無題

1: JUMP速報がお送りします
安西「谷沢を越える逸材」
高頭「桜木のリバウンドがいいリズムを作っている」
堂本「河田、10番につけ」

??「桜木は素人!湘北の不安要素!!」
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1646882343/
2: JUMP速報がお送りします
初見で桜木の才能見抜いた奴は全員有能説

786: JUMP速報がお送りします
>>2
そういや退院直後の宮城も見抜いてたな

3: JUMP速報がお送りします
河田「跳ばせなきゃ余裕余裕」

4: JUMP速報がお送りします
桜木「桜木すげえ」

5: JUMP速報がお送りします
鍛えればものになるって素質は認めてたやろ

7: JUMP速報がお送りします
後で反省するからセーフ

8: JUMP速報がお送りします
最初に才能見抜いたのヒロインやろ

9: JUMP速報がお送りします
流川もなんだかんだ桜木のこと意識してたというか認めてたよな?

414: JUMP速報がお送りします
>>9
1on1で俺を本気にさせたって言ってたじゃん

10: JUMP速報がお送りします
高校からバスケ始めていきなり全国レベルやしな

11: JUMP速報がお送りします
言うてフィジカルと才能はあってもあの時点で技術と経験がないのはその通りだったやん

12: JUMP速報がお送りします
河田は自分から桜木についてなかったか?

13: JUMP速報がお送りします
才能はやばいやろ
怪我がガチで惜しいわ

14: JUMP速報がお送りします
でも柔道の方が才能あったと思う

22: JUMP速報がお送りします
>>14
ジャンプ力もあったしな

37: JUMP速報がお送りします
>>14
青田がガチ強い説が濃厚やからそれも説得力はある

44: JUMP速報がお送りします
>>37
さらっと全国優勝して現れるの草生える

267: JUMP速報がお送りします
>>44
インターハイ行っただけやろ

15: JUMP速報がお送りします
陵南のあのメンバーで負けてる時点で無能よな

42: JUMP速報がお送りします
>>15
ゆうても実質仙道のワンマンチームみたいなもんじゃん

121: JUMP速報がお送りします
>>15
仙道以外他のチームに比べると海南湘北より見劣りするやろ

789: JUMP速報がお送りします
>>15
魚住仙道福田池上以外モブなんやからよーやっとる
越野植草なんかヤス以下やろ

803: JUMP速報がお送りします
>>789
植草は最初の練習試合の影のMVPやろ

16: JUMP速報がお送りします
沢北は弱小高に居た方が良かった敵
ムラなかったら勝ち目ないから無理やり弱体化された

389: JUMP速報がお送りします
>>16
仙道でええやんそれ

20: JUMP速報がお送りします
桜木の才能を見抜いた上で完封する丸ゴリとか言うスーパースター

21: JUMP速報がお送りします
実際何もすごくない
ヤンキーだから周りが持ち上げてるだけ

27: JUMP速報がお送りします
桜木ってヤンキーやのになんであんな無尽蔵のスタミナあったんや

28: JUMP速報がお送りします
ドリブル出来ないしパス回しも出来なさそうやし
花道ってずっとリバウンドだけで闘うんか?

39: JUMP速報がお送りします
>>28
センターやからええねん

642: JUMP速報がお送りします
>>39
PWやろ Cは赤木

51: JUMP速報がお送りします
>>28
天才やからすぐ出来るようになるやろ
全国でミドルシュート決めるって天才以外の何者でもないやろ

54: JUMP速報がお送りします
>>28
リバウンド強くてミドルレンジ以内なら得点力もあるし普通に戦力やろ
しかもあれで高校から始めた1年やし

40: JUMP速報がお送りします
三井、宮城、流川を強奪されなければ全国行けてたという風潮

45: JUMP速報がお送りします
190cmでスタミナ無限のフィジカルお化けやぞ

47: JUMP速報がお送りします
海南に仙道藤真加えても山王相手に100試合して一回勝てるかどうかと考えたら終わらせて正解だったわ

106: JUMP速報がお送りします
>>47
マジ?
牧仁藤真仙道高砂なら3回に1回は勝てるやろ

50: JUMP速報がお送りします
ジャンプ主人公では珍しい血筋に影響されてない数少ない純ヒーロー

53: JUMP速報がお送りします
野辺にはリバウンドですら勝てないからズルしてたよね

104: JUMP速報がお送りします
>>53
ズルしたとはいえ野辺を迷わせたとか成長すげーやん

515: JUMP速報がお送りします
>>53
途中からポジションとれなくても3回ジャンプで奪取できたぐらいリバウンド成長したやんけ

56: JUMP速報がお送りします
結局何が凄いの
身体能力?

64: JUMP速報がお送りします
>>56
パワー、スピード、ジャンプ力

63: JUMP速報がお送りします
スラムダンクの桜木すげぇはなんか爽やかな感じがあってええよな

68: JUMP速報がお送りします
花道の顔面シュートがなければ山王に負けていたという事実

81: JUMP速報がお送りします
フンフンディフェンスとかいう
有能なのにいつの間にか消えた大技

90: JUMP速報がお送りします
>>81
あれだけファンタジーだからね

82: JUMP速報がお送りします
流川も初見で桜木のこと認めてるよな

86: JUMP速報がお送りします
やたら凄いって言われてる割に最後まで凄さがわからなかったのが深津

96: JUMP速報がお送りします
それ以上の化け物は結局流川なんだよな
バスケは天才で桜木と互角に殴り合えるフィジカルを持ち合わせる


1001: JUMP速報がお送りします