amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
死後強まる念で旅団に呪いをかけなかったの?
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1647026549/
2: JUMP速報がお送りします
クルタ族が念使いだったら念知らずに育ったクラピカが馬鹿みたいじゃないですか

6: JUMP速報がお送りします
>>2
でもクラピカってコミュ障だからハブられてた可能性はある

30: JUMP速報がお送りします
>>2
キルア定期

4: JUMP速報がお送りします
非人道的だから

5: JUMP速報がお送りします
でも念使いでもない一般人に対してウヴォーギンがあいつら強かったなんて言うわけなくね

7: JUMP速報がお送りします
(念使えない一般人にしては)強かったな

8: JUMP速報がお送りします
念使えない一般人で最強なのってジョネスレベルだろ?
ウヴォーギンがジョネスに対してあいつ強いなんて言うとは思えないんだが

9: JUMP速報がお送りします
キルアでさえあの家庭環境で念を知らなかったから…

14: JUMP速報がお送りします
クラピカってあの見た目じゃなきゃ友達0人だと思うわ

15: JUMP速報がお送りします
少なくともウヴォーギンに「あいつら強かった」と言わせてる時点で戦闘してるわけじゃん
戦ってるわけじゃん
念使って戦ってるわけじゃん

16: JUMP速報がお送りします
毒とか使ってきたんだろ

17: JUMP速報がお送りします
念能力の概念や修行をしてなくても緋の目の特質状態だと無意識にそれらしい能力を発揮してたんだろう

18: JUMP速報がお送りします
ミニチュアローズ使ってきたんだろ

19: JUMP速報がお送りします
死後強まる念って誰でもかんでも使える訳じゃないだろ

20: JUMP速報がお送りします
無意識に念使ってるってクラピカの講習受けてた護衛兵みたいなもんだろ
あんなんじゃ戦闘じゃ何の役にも立たんよ

21: JUMP速報がお送りします
武術や体技や戦術がすごかったんだろ

22: JUMP速報がお送りします
そもそも旅団の奴らはいつ念を習得したんだよ

23: JUMP速報がお送りします
その時はウヴォーも今ほど強くは無かったとしたら筋は通る

24: JUMP速報がお送りします
武術や体技や戦術がいくら凄くても
相当な念使いのダルツォルネが差した刀ですら傷一つ付けられなかったわけで
それ以下の一般人の攻撃に対してウヴォーギンが「あいつら強かった」なんて言うと思えない

25: JUMP速報がお送りします
サッカー選手「中学の頃に決勝で対戦した相手は強かった」みたいなもんだろ

26: JUMP速報がお送りします
幻影旅団のメンツは若いしまだまだ成長途中って感じだろうしな
何年も前なら今より弱くても不思議じゃない

27: JUMP速報がお送りします
念は使えても色んな系統があるとは知らなかったのかもしれない
キメラアントもポックルの頭さえ開かなきゃ全員強化系だけで戦ってただろうし

28: JUMP速報がお送りします
その頃に死後強まる念は設定なかった
ウヴォーギンはインフレに置いていかれてるから今の死後強まる念のバーゲンセールほどの念の使い手ではない

29: JUMP速報がお送りします
念使い〇したら確定で死後強まる念で呪われるような簡単なものじゃ物語が成立しないだろ
旅団とクルタ族に限ったことじゃないじゃん


1001: JUMP速報がお送りします