amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ぐうかっこいい
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1647085968/
2: JUMP速報がお送りします
冗談だよぉ~

3: JUMP速報がお送りします
誰も〇せんかった模様

4: JUMP速報がお送りします
ここホント好き

5: JUMP速報がお送りします
イルミシルバゼノって誰が一番上なん?

46: JUMP速報がお送りします
>>5
得意ジャンルが違うし、ルール次第やろなあ

57: JUMP速報がお送りします
>>5
ガチンコ勝負ならゼノやの

9: JUMP速報がお送りします
ゾルディックに手を出した時点で詰むやろ

16: JUMP速報がお送りします
>>9
よくよく考えると一族ぶっ〇したら釣れる多分存命の中では最強クラスのゼノシルバが考慮外なあたりこいつの強いやつと戦いてえ!ガチでファッションやな

10: JUMP速報がお送りします
じゃあやれよ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
やったら友達居なくなるからやらない😡

11: JUMP速報がお送りします
まあ実際船編でイルミも〇すつもりっぽいし

13: JUMP速報がお送りします
イルミに普通に喧嘩売ればいいのに冗談だよ〜とか言って誤魔化す

15: JUMP速報がお送りします
ヒソカの採点基準

自分を楽しませてくれるくらい手ごたえがあってなおかつ気持ちよく勝たせてくれるやつ 100点
そこから実力が下がると少しずつ減点、実力が上がると急激に減点

27: JUMP速報がお送りします
>>15
今のところ最高点ってイルミ?
クロロとかゴンは採点されてないよな

103: JUMP速報がお送りします
>>15
メルエム見たら「20点…」とか言うて帰りそうやな

17: JUMP速報がお送りします
あの場面ってわざとイルミ挑発してキルア守ったんか?

25: JUMP速報がお送りします
>>17
そうだよ♠

40: JUMP速報がお送りします
>>17
イルミと眺めとる時に〇気出させたのはわざとやろな
混同しやすいがスレタイのは最後の方でイルミがキルア追い詰めた場面や

20: JUMP速報がお送りします
最強ってわかりきってるからやらないんやけどな

21: JUMP速報がお送りします
なお

22: JUMP速報がお送りします
そこ掲載されたの何年前なんやろ…

24: JUMP速報がお送りします
キルアがアルカの秘密バラしたらシュバって消えたのすこ

28: JUMP速報がお送りします
こいつこの時コインおじさん〇した以外なにもやってないよな

66: JUMP速報がお送りします
>>28
一応シングルかダブルかトリプルかのハンターとその部下たち一人で倒した
曰く相当数集めんと倒せん集団らしい

29: JUMP速報がお送りします
アルカにビビって逃げたって認識でいいのか?

32: JUMP速報がお送りします
アルカを〇さずキルアを助けてイルミにもギリギリ恨まれない選択肢を選んだ模様

33: JUMP速報がお送りします
ゼノが山ほどの飯と酒食いながらネテロの強さインタビューするんすこ

35: JUMP速報がお送りします
そもそもビスケの偽装見破れてない時点であのゴリラより相当格下なんだよなこいつ

43: JUMP速報がお送りします
>>35
ゴリさん考えれば考えるほど人間の中じゃ作中屈指の強キャラやしなあ
それより下ぐらいなんやろな

47: JUMP速報がお送りします
>>35
ビスケのは念能力による完全な変身で偽装ちゃうぞ
実力者なのは見抜いてたで

39: JUMP速報がお送りします
GI編のヒソカほんとすこ
微妙にインフレに飲まれてる感もあったけどあの頃はカッコよさの方が上回ってた

42: JUMP速報がお送りします
>>39
完璧に勝つ、だろゴン?はクライマックスやな

45: JUMP速報がお送りします
>>39
ヒソカが味方になってドッチボールは熱すぎるわ

48: JUMP速報がお送りします
キルア逃がしてゴトーに勝負挑むクズ

49: JUMP速報がお送りします
まあ実際カンムルに対応できんよな
ぶっちゃけイルミもできなそうやけど

56: JUMP速報がお送りします
命懸けで挑んだけど団長にボコられるし
何か戦い方ショボかったしもう無理なんよ

59: JUMP速報がお送りします
他人の能力頼りの団長とサシで戦いたいってどういうことよ

62: JUMP速報がお送りします
レイザーのほうが確実に強いのは親父の仲間だからしゃーないですんでたのにな

65: JUMP速報がお送りします
念能力自体がヒソカみたいなバトルマニアからすると都合の悪いものだし…

76: JUMP速報がお送りします
キメラアントはヒソカ的に採点する価値もなかったん?

79: JUMP速報がお送りします
ムカついたからクロロに能力あげた旅団〇したろ!

84: JUMP速報がお送りします
冗談なのでセーフ

88: JUMP速報がお送りします
完璧に勝つ…だろンゴ?

97: JUMP速報がお送りします
ネテロと対峙して戦ってみたいとか言ってる時点で凝が出来てない

98: JUMP速報がお送りします
ベスト(できるとは言ってない)だからセーフ
ベターを選んだだけや

100: JUMP速報がお送りします
バンジーガムはほんといい能力
選挙あたりから念じゃなくてただの能力ものになってる

107: JUMP速報がお送りします
>>100
使い方とかうまいけどあの能力だけでクロロに勝つビジョンがみえない…

102: JUMP速報がお送りします
イルミって真っ向勝負1体1ならどれぐらいに勝てるんやろ


1001: JUMP速報がお送りします