amazon ワンピース 101巻
1: JUMP速報がお送りします
名シーンだよな
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1647141822/
4: JUMP速報がお送りします
ウソップは名シーンだらけや

6: JUMP速報がお送りします
なんでルフィは命令しとるんや?
実はウソップだって事に気づいてるんか?

15: JUMP速報がお送りします
>>6
>>9
気づいてなくても自然に出てるって勝手に解釈しとる😭

9: JUMP速報がお送りします
これウソップと気づいてないで言ってるのが残念

10: JUMP速報がお送りします
こいつずっとそげキングやってたほうが良かったよな

12: JUMP速報がお送りします
ここの話好きやわ
ギア2のワクワクよかった

17: JUMP速報がお送りします
ルフィって結局最後までソゲキングの正体に気づかなかったんだっけ
これがズラしか

23: JUMP速報がお送りします
まだウソップ逃げてるんやろ?

24: JUMP速報がお送りします
「ん」ですべてわかってる感じがしてええよな

26: JUMP速報がお送りします
空島からこの頃が絵が一番まともな気がする

30: JUMP速報がお送りします
というか海賊やってる時点で今更だよな旗打ち抜いてもあの程度しか懸賞金上がらないって四皇クラスとかそれ以上って事やしな

32: JUMP速報がお送りします
なお、今
ルフィは選ばれしもの!!!

33: JUMP速報がお送りします
なんでそげキング殿に命令してんの

34: JUMP速報がお送りします
ウソップ!!何やってんだテメー!あの旗はお前なんかがヘラヘラ笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!

82: JUMP速報がお送りします
>>34

37: JUMP速報がお送りします
カクが謎にキリンになってたしこの頃から片鱗あったな

39: JUMP速報がお送りします
海軍本部がルフィ達のこと野放しにしてるのなんでなの?

45: JUMP速報がお送りします
>>39
お偉いさんの孫だから

40: JUMP速報がお送りします
ふざけた仮面の下はボロボロになってるウソップ好き

44: JUMP速報がお送りします
エニエスロビー1番おもろいよな

46: JUMP速報がお送りします
海外だとそげキングはどういう名前になってるの?

61: JUMP速報がお送りします
麦わらの一味じゃ無いからそげキングひとりに罪をなすりつけられるしな

62: JUMP速報がお送りします
この頃ってロギア1人派遣されたら
ほぼ詰んだ時期やろ

100: JUMP速報がお送りします
そげキングってあれ以来出てこないよな

105: JUMP速報がお送りします
>>100
一応スリラーバークで出てくるぞ

107: JUMP速報がお送りします
ロビーにいる海軍共無能すぎんか?

112: JUMP速報がお送りします
ウソップは2年経っても戦闘員としては伸びんかったな
初期からのメンバーなんやからもっとかっこいい見せ場欲しいわ

120: JUMP速報がお送りします
>>112
元々狙撃手やからタイマンとかで活躍するのはちゃうしな
見聞色かなり強くなったぽいしいくらでも活躍は作れるやろ

113: JUMP速報がお送りします
このシーン見てルフィはそげキングの正体に気付いてるとばかり思ってたけど
普通に気付いてなくてちょっとガッカリした

123: JUMP速報がお送りします
ウソップが活躍したのがドレスローザが最後という事実

127: JUMP速報がお送りします
ウォーターセブン〜エニエスロビーがワンピースの全盛期やな

130: JUMP速報がお送りします
今だったら撃ち抜けと了解の間に何回かギャグ入る

131: JUMP速報がお送りします
ルフィVSルッチは良かった

149: JUMP速報がお送りします
ここよりも橋の上で長官狙撃の方が好き

160: JUMP速報がお送りします
ルッチとかいう雑魚がCP0に居座ってて草

175: JUMP速報がお送りします
この時のヤソップどう思ったんやろ?


1001: JUMP速報がお送りします