amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
普通にすごいやん
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1647351502/
2: JUMP速報がお送りします
クロロと互角=ゼノと互角や
あんなクソハズレ能力で最強格

3: JUMP速報がお送りします
メモリあまりすぎやろ

4: JUMP速報がお送りします
クロロ全く追い込まれてないやんけ

5: JUMP速報がお送りします
>>4
普通に勝敗は紙一重だったって言ってるぞ

36: JUMP速報がお送りします
>>5
クロロはハンデ増し増しじゃん

7: JUMP速報がお送りします
念ってこういう念能力を欲しいと思って修練すればそれ使えちゃうからなんでもあり過ぎるんだよ
死後の念で後出しジャンケンまでやるし能力バトルとして洗練されてない

9: JUMP速報がお送りします
最後作者も雑魚すぎてインフレについていけんわ・・・って感じで死者の念で雑に強化したのが残念

11: JUMP速報がお送りします
ゴミ能力のヒソカにやられまくる旅団よわすぎない🥺

24: JUMP速報がお送りします
>>11
後方支援の奴を奇襲しとるだけやん

俺、悲しくなったよ 雑魚狩りどころじゃないし

12: JUMP速報がお送りします
ネテロならあの状況でも勝ってたよ?

25: JUMP速報がお送りします
>>12
ネテロはガチで最強やん


ネテロ
ピトーユピーヒソカクロロジルバゼノ
プフビスケ

あの世界こんな感じやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>25
一応ネテロより強いプロハンターおるんやなかったか?
十二しんがクソ雑魚感しかないけど

37: JUMP速報がお送りします
>>29
ハンター最強格のトリプルハンターばっかやぞ

44: JUMP速報がお送りします
>>37
判明してるトリプルは3人だけやぞ

49: JUMP速報がお送りします
>>29
最強だったのは50年前とか言うてるけど実際ネテロより強い可能性あるのはゴンさんぐらいちゃうか

57: JUMP速報がお送りします
>>49
人類最強クラスはネテロより上やろ
ジン、ビヨンド、シルバなど

13: JUMP速報がお送りします
ヒソカ側に新能力が無かった時点であの闘いはゴミだわ…

17: JUMP速報がお送りします
>>13
心臓マッサージがあったやないかw

18: JUMP速報がお送りします
クロロに与えたダメージ2回だけwww

20: JUMP速報がお送りします
結局クロロは共闘してたのか🤔

35: JUMP速報がお送りします
>>20
マチ「団長と戦うなら場所を選べ」

間違いなく共闘やろ

26: JUMP速報がお送りします
ノブナガの「円」なら
人形に紛れて襲ってくるクロロをぶった切れたんやろなぁ

28: JUMP速報がお送りします
ヒソカってもう絶使えないよな

32: JUMP速報がお送りします
ドッキリテクスチャーって凝で見破れるよね?具現化じゃないのだし

40: JUMP速報がお送りします
>>32
見破れるのは陰であって
発は見破れるかどうかわからんのちゃうか

68: JUMP速報がお送りします
>>40
発もオーラを纏う描写あるやろ

33: JUMP速報がお送りします
メルエム討伐に十二支んが参戦しなかった理由誰も答えられない

39: JUMP速報がお送りします
>>33
副会長が妨害したからやん

47: JUMP速報がお送りします
>>33
ネテロが王とやりたかったから護衛の分断に使えるモラウとノヴだけ連れて行ったんやろ

34: JUMP速報がお送りします
メモリー残してたから死後の念でゴム人間になれたんだよなあ

38: JUMP速報がお送りします
蟻とネテロがおかしなことやってるだけで接近戦やと普通に厄介よな
格上相手には決め手なくてとことん刺さらんけど

48: JUMP速報がお送りします
>>38
既に格下限定の時点で念として微妙やわ
あれ逆に引っ張られたりして意図せず利用される可能性もあるわけやし
それこそゴンやキルアの能力だったら格上にも刺さるのに

72: JUMP速報がお送りします
>>48
レイザーの念獣13になす術ない時点で割と終わってるよな

42: JUMP速報がお送りします
クロロなりにベストのコンディションで挑んだのにタイマンじゃなかったからキレるって理不尽ちゃうこ

45: JUMP速報がお送りします
特に意味もなく人を〇すのが恐怖なだけやな
〇されるヒソカより弱い人間から見たら怖かろう

46: JUMP速報がお送りします
バンジーガム対策が絶対にヒソカに接触しないやからしゃーない

62: JUMP速報がお送りします
>>46
別に触れた所でな気がするけどな
結局はバンジーガムが通用したのガチ格下だけで
それこそ単純にパワーが上なら切られるっぽいし

53: JUMP速報がお送りします
あのバトル、能力なしの体術だけでもヒソカ押され気味だったよな?

54: JUMP速報がお送りします
キルアのヨーヨー以下でてんやわんやしてた

56: JUMP速報がお送りします
正直今キルアと会ったら瞬〇されるレベルやろ
カンムルで何が起こったか分からず心臓抜かれて死ぬ

58: JUMP速報がお送りします
仲間の能力借りまくってるわけだから、周りの奴らから潰すの普通やろ
ヒソカって別に正々堂々やるタイプじゃないし

59: JUMP速報がお送りします
クロロが徹底してメタったから惨敗しただけで既存のキャラでバンジーガムどうにか出来るやつおらんやろ

63: JUMP速報がお送りします
ボーリング玉振り回されたらそら勝てへんよな

64: JUMP速報がお送りします
バンジーガムはノブナガのお墨付きやし普通やろ

71: JUMP速報がお送りします
>>64
ノブナガの切断って一番バンジーガムと相性良さそうなのにな

65: JUMP速報がお送りします
ヒソカさん攻撃方法が結局強化系と変わらんしな

66: JUMP速報がお送りします
最強最高コスト技を切り札として隠し持ってくれたら良かったのに

67: JUMP速報がお送りします
能力を使うたびに能力の説明が入る謎の男

75: JUMP速報がお送りします
ヒソカの攻撃手段って相手に付けたゴム縮ませて物当てるしかないやん


1001: JUMP速報がお送りします