amazon MAJOR 一巻
1: JUMP速報がお送りします
しかも打撃センスもよくてサウスポー
ケガ持ちでも3位くらいには消えそう
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1647738525/
2: JUMP速報がお送りします
変化球なし

6: JUMP速報がお送りします
野手にされそう

7: JUMP速報がお送りします
>>6
左投げ右打ちやからどうやろな

10: JUMP速報がお送りします
協調性×(正捕手が佐藤寿也さん以外の時)

13: JUMP速報がお送りします
>>10
トシカス田代に負けてるぞ

25: JUMP速報がお送りします
>>10
ノゴロー「これ以上投げたら俺の体が壊れるかもしれないけど投げるぜ!」


ホモ「わかった」
小森「わかった」
田代「わかった」
キーン「ダメだ」

12: JUMP速報がお送りします
大吾←こいつ、なにしてんの

14: JUMP速報がお送りします
左でキレとコントロールがいい156キロのストレート投げれたら1位いくやろ
イケメンで親もレジェンドやし

19: JUMP速報がお送りします
>>14
横浜以外が指名したらあかんみたいな空気になりそう

16: JUMP速報がお送りします
160キロ出してると思ってたわ

18: JUMP速報がお送りします
(バイト中に暴行事件を起こした過去あり)

20: JUMP速報がお送りします
しゃあっ ソーリー・ボーイ!

23: JUMP速報がお送りします
気性がね

27: JUMP速報がお送りします
キーンとトシはどっちほしい?

32: JUMP速報がお送りします
あんな世界あったら、高校野球まったく人気ないやろね

36: JUMP速報がお送りします
こんな奴おったら密着ドキュメンタリー作られまくるよな

41: JUMP速報がお送りします
>>36
流石に親父が遮断するやろこいつに関しては

39: JUMP速報がお送りします
悲しき過去とか作中でも触れられてたがマイナス要素でしかないだろうよ

42: JUMP速報がお送りします
変化球投げられんのはどういう評価になるんやろ

47: JUMP速報がお送りします
2ndはあの内容なら姉が主人公で良かったよな…
高校から弟の話になるとかで良かったやん

49: JUMP速報がお送りします
しゃあっ!ジャイロ・ボール!

53: JUMP速報がお送りします
しょっちゅう怪我するやん

60: JUMP速報がお送りします
最終的に身長どれくらいになんの?
こんな小さくはないよな

64: JUMP速報がお送りします
>>60
メジャーリーガーに見劣りしないくらいはあるから低くても180後半はあるやろ

63: JUMP速報がお送りします
メジャー編見る限り190くらいありそう

65: JUMP速報がお送りします
理屈はわからんけど球速以上にフォーシームが強いからドラ1いけるやろ

66: JUMP速報がお送りします
メンタル意外と弱くないか

70: JUMP速報がお送りします
>>66
極めてタフやぞ
海堂戦でも死にかけから復活して早乙女オカマに「タフね…」って言われてるし

71: JUMP速報がお送りします
>>66
無敵の人てメンタルではないなちゃんと凹むし

72: JUMP速報がお送りします
>>66
割とすぐ落ち込むけど速攻で周りがケアしてくれるからな
イップスは少し長かったけど

68: JUMP速報がお送りします
吾郎君を上手く扱いこなせるのは佐藤しか居ないよね

69: JUMP速報がお送りします
精神的支柱

74: JUMP速報がお送りします
本田吾郎(10)が全盛期やぞ

76: JUMP速報がお送りします
野球漫画の主人公って意外とコントロール良いやつ多いよな


1001: JUMP速報がお送りします