amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
誰ですか
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1647854261/
18: JUMP速報がお送りします
>>1
おむすびまんがいない

2: JUMP速報がお送りします
トランクス

3: JUMP速報がお送りします
一護

5: JUMP速報がお送りします
その中なら比べるまでもなくトランクス

7: JUMP速報がお送りします
SSSトランクス
S 一護 ミホーク
A 五右衛門
B 炭治郎

8: JUMP速報がお送りします
その気になれば地球破壊できるトランクスがそのメンツ相手に負けるわけないわな

9: JUMP速報がお送りします
>>8
破壊したらトランクスも死ぬじゃん

31: JUMP速報がお送りします
>>9
それくらい実力に差があるって話だよ

10: JUMP速報がお送りします
ゾロ加えなかったのはわざとか

12: JUMP速報がお送りします
>>10
ミホークいるし

11: JUMP速報がお送りします
あと、ダイも追加で

13: JUMP速報がお送りします
断トツでトランクスやろうけど剣士としての強さと言えるか微妙やな

14: JUMP速報がお送りします
犬夜叉

15: JUMP速報がお送りします
炭次郎の透き通る世界なら、トランクスに気づかれないまま後ろから切れそうだぞ

25: JUMP速報がお送りします
>>15
そもそも刃がトランクスの肌に通らない

16: JUMP速報がお送りします
ドンパッチ

17: JUMP速報がお送りします
一護とミホークどっちが強いかやな

19: JUMP速報がお送りします
トランクス剣士扱いでいいのか

20: JUMP速報がお送りします
存在を認識されない一護

23: JUMP速報がお送りします
トランクスは最強の戦士が剣を持ってるってだけで剣士最強ではないよな

24: JUMP速報がお送りします
トランクスに傷を付けられる奴がいない
悟空がやってた指一本で剣防がれるレベルの差がある

26: JUMP速報がお送りします
トランクス剣士扱いどうなんだ
ぶっちぎりだろ

27: JUMP速報がお送りします
サイヤ人と死神は人間の限界を超えてるからインチキじゃね?

30: JUMP速報がお送りします
トランクスはカッコ付けで剣持ってるだけで剣士ではない

32: JUMP速報がお送りします
剣士としての強さじゃないけどトランクス

33: JUMP速報がお送りします
トランクス←地球破壊できます、でも自分も死にます

一護←あの世にいるので地球壊されても最悪大丈夫です、霊感ないと見えません触れられません

剣心、五右衛門、ミホーク←刀持ってる強い人

炭治郎←刀持ってる人

なんで比べようと思ったん?

34: JUMP速報がお送りします
剣心と五右衛門の闘いが一番面白そう

35: JUMP速報がお送りします
トランクスの剣ってなんの意味があったんだろうな
いつの間にか無くなってるし

36: JUMP速報がお送りします
トランクスとブリーチのバケモン戦わせてみてぇ

39: JUMP速報がお送りします
>>36
ジェラルドくらいなら勝負になりそうか

37: JUMP速報がお送りします
純粋な剣術以外の要素で強い奴がチョコチョコいるな

38: JUMP速報がお送りします
トランクス

剣なしでもトランクス

40: JUMP速報がお送りします
トランクスを剣士扱いにするなら御飯も剣士にするべきだろ

42: JUMP速報がお送りします
>>40
強すぎるからダメ

41: JUMP速報がお送りします
気弾と舞空術は強い

43: JUMP速報がお送りします
鬼化炭治郎は細胞バラバラにされても復活するんやろ

44: JUMP速報がお送りします
トランクスに傷付けられないとか書いてる奴いるけど剣心以外は普通に傷付けられそうだよな

52: JUMP速報がお送りします
>>44
いや?

45: JUMP速報がお送りします
星破壊レベルのフリーザを瞬〇できるトランクス一択

46: JUMP速報がお送りします
隙だらけのトランクスに必〇技を打つ
次ページでトランクスが指一本で受け止めてる

誰が相手でも↑これが想像余裕でな…

47: JUMP速報がお送りします
侍と剣士って違うよね?

48: JUMP速報がお送りします
トランクス除外しろよ
なんの剣術もないけどフィジカルでゴリ押しして勝ちだろ

50: JUMP速報がお送りします
このラインナップにトランクス以外にフリーザに勝てるやついるか?

54: JUMP速報がお送りします
一護でさえ…!!!

58: JUMP速報がお送りします
トランクスは剣なくてもいいんじゃないの?あんまり剣士って感じじゃない

59: JUMP速報がお送りします
あとイチゴは死神になってない状態で普通の刀持たせて差し上げろ


1001: JUMP速報がお送りします