amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
カードにそんな効果は無いし遊戯は何を思っていうたんや
回避の確率35%とか意味わからん
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641721154/
4: JUMP速報がお送りします
もっと酷い俺ルールあるからセーフ

5: JUMP速報がお送りします
OCGが再現できてないだけ

6: JUMP速報がお送りします
カタパルトタートル使って闇くらましの城のリング破壊も意味わからん

12: JUMP速報がお送りします
>>6
バリアで逃げれないから城落ちて全滅でライフゼロもよーわからん

7: JUMP速報がお送りします
ラビリンスの床に巡らした水に電気伝わらせるとかなんやねん

8: JUMP速報がお送りします
>>7
水は月壊したら無くなるからそれ意味無いよね

10: JUMP速報がお送りします
相手は納得してたからセーフ

11: JUMP速報がお送りします
35パーセントって判定するの難そうよな

14: JUMP速報がお送りします
クリボー増殖させて煽った後にアルティメットドラゴンにマンモスの墓場と融合させて弱体化させるンゴ

15: JUMP速報がお送りします
???「直接精神攻撃するで。耐えられなかったら負けな」

17: JUMP速報がお送りします
地震の魔法カード!あなたのモンスターは浮いていないので大ダメージデース

19: JUMP速報がお送りします
月を壊して引き潮にしたりするのにもつっこめや

26: JUMP速報がお送りします
ペガサスのモノマネ不器用なやつでも可能説

29: JUMP速報がお送りします
遊戯王のペガサスと嘘喰いのラロって兄弟だよな

30: JUMP速報がお送りします
20面サイコロを振って1~7が出ればセーフ

35: JUMP速報がお送りします
作中でブラマジガールって破壊されたことあるんか?

48: JUMP速報がお送りします
ドローカードを創造するしカードを書き換えるしセーフ

50: JUMP速報がお送りします
月を破壊して干潮にするとかいう謎仕様

52: JUMP速報がお送りします
敵「モンスターは召喚できない!」
海馬「モンスターではない!神だぁ!オベリスの巨神兵を召喚!」

54: JUMP速報がお送りします
ブルーアイズとトレードするために出したトランクの中身がカスカードばっかで草はえる

56: JUMP速報がお送りします
ハーピィレディとしもべしかデッキにモンスター入れてない舞が事故らないのが一番不思議
まぁ香水で操作してるんやろけども

65: JUMP速報がお送りします
ダイナソー竜崎なのに切り札はドラゴン

67: JUMP速報がお送りします
サイコショッカーとか強いのに活躍が…

71: JUMP速報がお送りします
城之内とかいう基本相手の墓荒らすやつ

73: JUMP速報がお送りします
キースのデッキ上級バニラばっかりで弱そう

74: JUMP速報がお送りします
>>73
イカサマありきの強さやろあいつ

75: JUMP速報がお送りします
翼竜さん本人がえっ!?って顔してるのがね

82: JUMP速報がお送りします
城之内で覚えてるカード
ベビードラゴン・時の魔術師・墓荒らし・サイコショッカー・ブルーアイズ

これくらいやろ

132: JUMP速報がお送りします
>>82
社長に勝ってて草

136: JUMP速報がお送りします
>>82
アックスレーダー、格闘戦士アルティメーターとかも持ってたな

88: JUMP速報がお送りします
カースオブドラゴン ガイア ブラマジ 死者蘇生 ミラーフォース 遊戯も普通にパワーデッキよね

90: JUMP速報がお送りします
>>88
相棒のクリボー忘れてる

91: JUMP速報がお送りします
全カードミラーフォースで勝つる

93: JUMP速報がお送りします
クリボー増殖の機雷コンボひどくない?

97: JUMP速報がお送りします
遊戯世代は言ったもん勝ちなんよ

103: JUMP速報がお送りします
>>97
そのほうが楽しそう

106: JUMP速報がお送りします
竜騎士ガイア2600
カースオブドラゴン2000
ガイア600

113: JUMP速報がお送りします
ガイアはカオスソルジャーと同一人物らしいが

117: JUMP速報がお送りします
レッドアイズブラックドラゴン(星7 攻撃力2400)←こいつ言うほど激レアカードの格あるか?

120: JUMP速報がお送りします
>>117
合成万能カードやろ

121: JUMP速報がお送りします
機械族に魔法効かない設定強いわ

124: JUMP速報がお送りします
トゥーンだから

127: JUMP速報がお送りします
>>124
制作者だけこんなクソみたいなカードもってるのほんまひで

126: JUMP速報がお送りします
次回・城之内、死す

128: JUMP速報がお送りします
友情を発動や!
お前ら握手しろ!

143: JUMP速報がお送りします
アルティメットドラゴンだして勝ったこともないしセーフ

167: JUMP速報がお送りします
初期のカードは裏面が違ったよな
魔界の門みたいな色だった


1001: JUMP速報がお送りします