amazon ワンパンマン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
この際ワンパンでなくともいい
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1646392437/
2: JUMP速報がお送りします
獅子目言彦

3: JUMP速報がお送りします
全員ワンパンだよよかったねおめでとう

4: JUMP速報がお送りします
攻撃通じないからリュークのデスノートで死ぬ

5: JUMP速報がお送りします
大豪院邪鬼

6: JUMP速報がお送りします
カーズはどこまでいけるんだろう

7: JUMP速報がお送りします
まずブウは無理
木っ端微塵にできても煙からも復活する再生能力だから倒せないし
普通にパワーで負けてて魔法でお菓子にされたり吸収される

8: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールのラスボスってなに?

21: JUMP速報がお送りします
>>8
ジャンプ漫画だから原作のチビブウか漫画版超のジレンかモロでいいんじゃね
でもどれも純粋に力の差で敵わんな…

9: JUMP速報がお送りします
関係ないけどアラレちゃんには負けそうだよな

13: JUMP速報がお送りします
>>9
キャラメルマン7号と茶ビン魔人はアラレちゃんを一発でぶっ壊せるから
そいつらはサイタマも逆にワンパンできそう

10: JUMP速報がお送りします
ワンパンってあれ打撃技じゃなくて回避不能の即死魔法みたいなもんだろ

11: JUMP速報がお送りします
ホワイマンメデューサの石化光線で石になる
サイタマ馬鹿だから石化解けないし

37: JUMP速報がお送りします
>>11番外編でもやしに氷漬けにされても砕いてたぞ。

40: JUMP速報がお送りします
>>37
元素を位相をずらして体を直接変化させるのとただ氷漬けはまるで次元が違うわ

12: JUMP速報がお送りします
封神演義の女媧くらい

14: JUMP速報がお送りします
>>12
地球と融合した妲己も負けなさそう
その前に知力で戦う前に負けそうだけど

15: JUMP速報がお送りします
ネオ食ったアカシアにシャクシャクされそう
てか現実より5.5倍大きいトリコ地球もその気になれば片手間で握り潰せるから普通に負けるわ

17: JUMP速報がお送りします
ラスボスというか終盤最大の強敵ならアラレちゃんとガッちゃんを
まとめて軽く打ち負かしたDrスランプの魔人は逆にサイタマを一撃で倒せる

23: JUMP速報がお送りします
シャーマンキングになったハオを見ただけで魂抜けて終わり

24: JUMP速報がお送りします
というか単純に作中のキャラと比べてパワーが強すぎるからワンパンしてるだけなのに拡大解釈しすぎや
具体的なスペックで比較するなら地球の表面消し飛ばすビーム引き裂いて破るパンチが最大

25: JUMP速報がお送りします
原作でサイタマに対抗馬がいないせいで未だに底がわからんから何とも
ボロス倒してるからとりあえず星破壊レベルは行くけど

28: JUMP速報がお送りします
>>25
アニメだと地球を消すだったけど漫画だと地球の表面止まりなんだよなボロス砲
余裕あったは最初からマジ殴り使えばボロスもワンパンで
たった一発しか必要ないって意味で一応あれが本気のパンチ

26: JUMP速報がお送りします
無想転生あるラオウに勝てるわけねー

29: JUMP速報がお送りします
ワンパンマンの場合は苦戦するなど
まず限界が示されてないから上限はインフレしてるよ
だから最強格にあげられる

30: JUMP速報がお送りします
バーンは倒せそう
戦闘力50000くらいのイメージ

32: JUMP速報がお送りします
>>30
第一形態フリーザが地球の10倍の重力ある惑星ベジータを破壊するから
大体が戦闘力53万未満ってとこに落ち着く気がする
仮にサイタマにまだ奥の手や余力があっても地球破壊の何百倍とか極端な差があるとは思えん

31: JUMP速報がお送りします
ガチでボーボボ一回〇したビービビはサイタマに勝てそう
真説でもⅢ世の全力オーラはボーボボ一人じゃ食い止めきれなかったよな

33: JUMP速報がお送りします
未来を変えるユーハバッハはどうだろう

34: JUMP速報がお送りします
>>33
未来みたら負けてたみたいな

39: JUMP速報がお送りします
>>34
実際1000年前にそれで山爺に負けた
ユーハバッハの未来改変はあらゆる未来の可能性を見通して自由に飛び移れて
勝率0じゃなきゃ100にできるだけだから自力で全く抵抗できず勝ちの目見えなきゃ普通に負ける

35: JUMP速報がお送りします
鬼舞辻無惨は対峙して旗色悪いと一回ポップコーンになって逃げた後
相手が年老いて死ぬまで雲隠れするから勝てない

36: JUMP速報がお送りします
範馬勇次郎は余裕やろ

38: JUMP速報がお送りします
シンプルに相性問題がある
〇せば死ぬキャラは勝てるだろうけど特殊な攻略法が要る奴には勝てないって印象

41: JUMP速報がお送りします
強さの底がわからないからフリーザやブウをワンパンで倒せても納得してしまう

43: JUMP速報がお送りします
DIOの世界で時間止められて心臓抉られる

49: JUMP速報がお送りします
スピード無限のメイドインヘヴンに手も足も出ないぞ

51: JUMP速報がお送りします
恐らく打撃ではダメージ与えられんだろ
強くなった後でダメージ描写があったのが夢の中の地底人くらいだし

52: JUMP速報がお送りします
大体の他漫画キャラはBLEACHのキャラに勝てない

60: JUMP速報がお送りします
斉木楠雄には勝てるんか

64: JUMP速報がお送りします
>>60
斉木はやろうと思えば月木端微塵に出来るぞ
どう考えてもサイタマじゃ無理

61: JUMP速報がお送りします
対超能力は難しそうだが催眠系、呪術系は今のところ未知数

62: JUMP速報がお送りします
モブサイコ100の主人公とサイタマだとどっちが勝つ?

65: JUMP速報がお送りします
>>62流石にモブはタツマキよりちょい強いくらいだろ

72: JUMP速報がお送りします
両面宿儺はラスボスじゃない感ある

76: JUMP速報がお送りします
聖鼻毛領域(ボーボボワールド)使われたら絶対に勝てない

79: JUMP速報がお送りします
ブウどころか当時のフリーザ様のデスボールデスビーム一発でひとたまりもないやろ
地球を遥かに超える大型惑星破壊くらいのパワーには流石に敵わん

80: JUMP速報がお送りします
戦闘力1500くらいのピッコロですら月破壊してるしな

86: JUMP速報がお送りします
どんな敵もワンパンで倒せるんだからワンパンマン最強

87: JUMP速報がお送りします
天の助にすら勝てそうにない


1001: JUMP速報がお送りします