amazon キングダム 1巻

1: JUMP速報がお送りします
賢い!
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1648093816/
2: JUMP速報がお送りします
なんでこんなことに気づかなかったんや

3: JUMP速報がお送りします
さすが三大天

5: JUMP速報がお送りします
滅びるまでに何百万人出てくるんですかねえ

12: JUMP速報がお送りします
>>5
韓琦が地面に埋めたから生えてくるやろ

6: JUMP速報がお送りします
しかもねぎまのクラスメート表みたいな将軍表ぶっ込んでくるし

8: JUMP速報がお送りします
>>6

7: JUMP速報がお送りします
結局いつも武将vs武将ゲーになって終わってるやん

18: JUMP速報がお送りします
>>7
流石に信も1万人と戦ったら死ぬやろ

11: JUMP速報がお送りします
どこから兵士湧いてきたんや…

14: JUMP速報がお送りします
>>11
女や子どもも戦ってるからな
総力戦だぞ

15: JUMP速報がお送りします
白起がいっぱい種蒔いたから大豊作なんや

16: JUMP速報がお送りします
兵士生えてくる国は楽でええな

17: JUMP速報がお送りします
援軍20万よくわからん少数のやつに蹴散らされるの草

19: JUMP速報がお送りします
暗太子が指揮とったほうええやろもう

21: JUMP速報がお送りします
そもそも秦軍の14万人もどこから出てきたんだよ
ちょっと前にもう単独で楚攻める力が無いから魏と同盟したりカンキ軍半壊したばっかだろ

120: JUMP速報がお送りします
>>21
それどころか
本当は9万の歓喜軍+飛信隊+楽華軍に20万の援軍が来るはずだったが奇襲で壊滅して5万しか回せず14万になった
しかも王翦軍はアツヨに留まってて戦力温存してる
秦も戦力が潤沢やね

22: JUMP速報がお送りします
李牧は生涯無敗やけど謀略で処刑される最強キャラやからしゃーない所はあるがな

24: JUMP速報がお送りします
まあなんでもいいからさっさと戦ってくれ

25: JUMP速報がお送りします
3倍はほしいね

26: JUMP速報がお送りします
城取らせてやった作戦がこれ?

28: JUMP速報がお送りします
>>26
力は溜め込むものなんだわ

31: JUMP速報がお送りします
趙レベルでこれなら楚とか300万人くらい動員してくんのか?

37: JUMP速報がお送りします
>>31
春秋戦国時代の国序列
秦>>>越えられない壁>趙>>楚

33: JUMP速報がお送りします
白起とかいう敵地に大量に種まきした戦犯を許すな

35: JUMP速報がお送りします
数で圧倒して確実に勝ちに行くのは賢いやろ

38: JUMP速報がお送りします
数を増やせばバカでも勝てるという賢い戦略や

39: JUMP速報がお送りします
一時期の李牧は馬鹿にしてもしょうがないレベルだったけど今のところ問題無いやろ
そんな無理に李牧馬鹿にしなくてもええんちゃうか…?

45: JUMP速報がお送りします
>>39
拠点の1つである城をただで与えたのはあかんやろ

153: JUMP速報がお送りします
白起に10万人
桓騎に10万人減らされてなんでまだこんな兵力あるんや


1001: JUMP速報がお送りします