amazon ワンピース 101巻

1: JUMP速報がお送りします
海軍「ミホークに喧嘩売ったろ!」

流石におかしいやろ
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648181047/
5: JUMP速報がお送りします
>>1
ミホークも海賊なわけやし立場上野放しにはできんのやろ

7: JUMP速報がお送りします
>>5
普段は島に篭ってて
たまに海賊狩ってくれるのになぁ

3: JUMP速報がお送りします
とりあえず数揃えときゃワンチャンあるやろの精神

4: JUMP速報がお送りします
>>3
41歳やハンコックと比べたら無害なおっさんなのに
四皇級の敵をわざわざ増やすの訳わからんわ

6: JUMP速報がお送りします
あれだけ協力的で海賊だからもなにもないだろ

8: JUMP速報がお送りします
無惨様リスペクトや

9: JUMP速報がお送りします
たしかに基本猿と農業して暇潰しにザコ海賊潰すくらいやもんな いじめる必要はないな

12: JUMP速報がお送りします
少なくとも七武海にいるってことは過去に海賊行為をしてたのは間違いないやろ
レイリーの罪が消えないのと同じや

18: JUMP速報がお送りします
>>12
この人略奪したいとかじゃなくて
色んなところ航海して強い剣士と戦いたいだけのおっさんだから…

14: JUMP速報がお送りします
確かな勝算ないのに敵増やすのは愚作

16: JUMP速報がお送りします
適度に負けさせてほら海軍必要やんってしたかったんちゃう
ロボットで済むなら海兵大分クビにできるやろ

17: JUMP速報がお送りします
けど中途採用おじさんも七武海は要らないでござんすって言ってたし…

19: JUMP速報がお送りします
ミホークの島に派兵されるやつ可哀想
どうせ無理ゲーならハンコックへのカチコミを志願したいやろな

21: JUMP速報がお送りします
ミホーク海賊以外相手してないだろうになぜ喧嘩売るんや自家栽培するようなやつが街襲わんやろ

23: JUMP速報がお送りします
>>21
見せしめにしたいらしい

28: JUMP速報がお送りします
>>23
無謀すぎて草

29: JUMP速報がお送りします
>>23
バギーにしとけ

24: JUMP速報がお送りします
政府の許可なく航海してる奴は全員海賊判定やしな

27: JUMP速報がお送りします
ミホークとペローナほんとすき
もうでないの?

30: JUMP速報がお送りします
再会はいつかすると思うけど
次会うときは敵の可能性もあるんよな

31: JUMP速報がお送りします
赤犬は何だかんだ七武海肯定派なんよな
藤虎とかいう中途おじさんが張り切ってるからしゃーない

32: JUMP速報がお送りします
マジでミホークだけは無視した方がよかったやろ

34: JUMP速報がお送りします
ミホーク強く設定し過ぎたよな

35: JUMP速報がお送りします
>>34
ゾロの成長と到達点を考えるとこれぐらいレベルじゃないとね

39: JUMP速報がお送りします
キングさん差し置いてさいつよの剣士名乗ってるしロボカイドウ来てもなます斬りにしそう

41: JUMP速報がお送りします
海軍が七武海と遊んでる間に、ルフィが覚醒してしまった
CP0のおじさん1人に合わせる重荷じゃないやろ

42: JUMP速報がお送りします
56皇〇しのヒグマさんを倒した近海の主さんやぞ

47: JUMP速報がお送りします
海軍は実力主義過ぎて中間管理職に向いてる人材がいないんだよな

51: JUMP速報がお送りします
言うてミホークが賞金稼ぎやるわって言い出したら毎日毎日何億と払わなあかんしな

53: JUMP速報がお送りします
ルフィ
四皇
最悪の世代
旧七武海
ミホーク
ウルージ

これを相手できるのか海軍?

57: JUMP速報がお送りします
>>53
できない
もう麦らぁを止められんやろ

54: JUMP速報がお送りします
そもそもあの世界の海賊の定義がわからん
勝手に武器もって海に出たら海賊なんか?

66: JUMP速報がお送りします
>>54
まぁ史実の大航海時代も海軍と海賊と海運商会の違いがないからな

56: JUMP速報がお送りします
最終的には
元帥:スモーカー
大将:コビー、ドレーク、黄猿
になって丸く収まるやろ

59: JUMP速報がお送りします
>>56
黄猿はいつまで大将なんや…

61: JUMP速報がお送りします
>>56
ちゃっかり生き残ってる黄猿草

62: JUMP速報がお送りします
>>56
別に強くなくても元帥にはなれるんやな

60: JUMP速報がお送りします
海軍元帥なんて基本天竜人と五老星のお使い係やし
部下の大将は黄猿と藤虎がアレやしストレスで内臓ボロボロなんやぞ

78: JUMP速報がお送りします
【朗報】ミホークさん、全部の会議に出席する

なのにこの仕打ちはないよなあ

80: JUMP速報がお送りします
>>78
派遣切りやぞ

83: JUMP速報がお送りします
>>80
せちがらい

81: JUMP速報がお送りします
>>78
なんやかんやこの作品に珍しいまともな大人なのにな

94: JUMP速報がお送りします
でもスモやんはあの世界では聖人に近い方だから…

96: JUMP速報がお送りします
ロギアで一番やさしい能力を持っている男
それがスモーカー

105: JUMP速報がお送りします
ミホークはバギーがおる限り天下は取れん模様

154: JUMP速報がお送りします
海軍明らかに戦力たりてないよな
中将以下が弱すぎや

160: JUMP速報がお送りします
中将ってピンキリすぎるわ

179: JUMP速報がお送りします
ガープ来たら1人バスターコールできそう


1001: JUMP速報がお送りします