amazon アイシールド21 21巻

1: JUMP速報がお送りします
フゴ
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1648157572/
2: JUMP速報がお送りします

3: JUMP速報がお送りします
小結

4: JUMP速報がお送りします
アハーハー

6: JUMP速報がお送りします
栗田→パワー日本一の有能
十文字→栗田の代わりにセンターも出来る有能
黒木→ディフェンスでLB(進の位置)出来る有能
戸叶→NFLでQBの次に給料高いLTやれる有能

ラインはおむすびかな

7: JUMP速報がお送りします
フゴデブ終盤何してたっけ

9: JUMP速報がお送りします
最後の一回勝つだけで活躍した感見せる猿

10: JUMP速報がお送りします
おもさだけ

11: JUMP速報がお送りします
ハゲとシンの戦いめっちゃ好き

13: JUMP速報がお送りします
ヒル魔→草チームを日本一に導いた有能
セナ→泥門の切り札
モン太→泥門の切り札2
石丸→過労死ポジションのFBを掛け持ちでやれる有能
雪光→無能だけど無理に試合でないことでチームの戦力落とさなかった有能
バスケ部のスケット→ヒル魔が雪光よりは有能と判断した有能

瀧やろ

14: JUMP速報がお送りします
フゴは神龍寺戦でオンサイドキック成功させたから…

16: JUMP速報がお送りします
白秋戦でもフゴがいないと栗田の覚醒イベが起こらないんだよなあ

20: JUMP速報がお送りします
>>16
そもそもDT(峨王)に対してC(栗田)とG(小結)で2対1で当たるのが基本なんだけどな
メンヘラ状態とはいえ峨王と拮抗してた栗田に力添えして完全に押し負けてたフゴデブはそんなに強くない

21: JUMP速報がお送りします
>>20
最後もフゴデブだけハブられてるしな

18: JUMP速報がお送りします
瀧って活躍したか?

19: JUMP速報がお送りします
瀧は有能無能以前に存在感なさすぎやろ

22: JUMP速報がお送りします
瀧やろなぁ

23: JUMP速報がお送りします
瀧は盤戸戦が見せ場だったんだろうけどセナですらまもとに赤羽攻略できないまま何とか試合勝ったって形だからな
「ガタイ活かした密集地帯のパス」を武器にしとるけど完全に桜庭と鉄馬の劣化

24: JUMP速報がお送りします
アハーハーも猿に奪われたしなぁ

25: JUMP速報がお送りします
瀧もクリスマスボウルで自〇点もぎ取ったぞ

27: JUMP速報がお送りします
>>25
実質ヒルマが取ったようなもんやろ

26: JUMP速報がお送りします
フゴデブいなかったらオモサダケ使うしかないけど瀧いなくても雪光かバスケ部レシーバーに上げればいいだけやからな

28: JUMP速報がお送りします
それでも瀧は妹がいるから

31: JUMP速報がお送りします
なんなら世界オールスター戦で赤羽がナメプしてTE使わないフォーメーションになっとるからな

34: JUMP速報がお送りします
【第1クォーター】
泥門 0-16 神龍寺
【第2クォーター】
泥門 0-32 神龍寺
【第3クォーター】
泥門 14-35 神龍寺
【第4クォーター】
泥門 36-35 神龍寺

この試合経過地味に監督が戦犯やないの?

46: JUMP速報がお送りします
>>34
阿含雲水の扱いだけで無能確定やろ
試合も扉絵で作戦伝えてたくらいしか描写ないしな

35: JUMP速報がお送りします
鈴音よりまも姉のが可愛いからしゃーない

45: JUMP速報がお送りします
小結だけ異質だよな
あいつだけ出る漫画間違えてる

47: JUMP速報がお送りします
それに比べて王城は無能おらんよな

49: JUMP速報がお送りします
>>47
猪狩…

48: JUMP速報がお送りします
(;´Д`)ハァハァ三兄弟

52: JUMP速報がお送りします
1番の有能なら誰や?
戦力としていないと終わるのは栗田石丸あたりか

54: JUMP速報がお送りします
>>52
白秋戦以降の栗田
マジでブラストしてるだけで試合終わる
ぶっちゃけブラストならセナじゃなくてもいい

55: JUMP速報がお送りします
>>54
我王をクソチートにしたせいでそれと張れる栗田がとんでもないチートキャラになってもたな

68: JUMP速報がお送りします
割と試合展開同じなのに面白かった名作

69: JUMP速報がお送りします
どぶろく先生が顧問になるまでマジで栗田はスナップしかして無さそう


1001: JUMP速報がお送りします