amazon 聖闘士星矢 1巻

1: JUMP速報がお送りします
決して諦めず、
何度倒れても
立ち上がり戦い続ける事の大切さ
素晴らしさを星矢が教えてくれた。
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643353800/
2: JUMP速報がお送りします
それは今の若者に一番必要なもの

3: JUMP速報がお送りします
13歳のヒロイン

4: JUMP速報がお送りします
>>3
もうちょい年上だったか?

5: JUMP速報がお送りします
戦いを仕事に置き換えて考えてみたら
星矢のような人材こそが這い上がれる

6: JUMP速報がお送りします
男塾やろ

7: JUMP速報がお送りします
倒れても倒れても倒れても倒れても
何度でも立ち上がり、挑み続ける。
これこそが車田正美さんが読者に伝えたい事

9: JUMP速報がお送りします
ライトニングプラズマが死ぬほどカッコいいだけのアニメ

15: JUMP速報がお送りします
コスモを感じろ!!

25: JUMP速報がお送りします
アテナ「あなたにはまだ命が残ってるではないですか」

26: JUMP速報がお送りします
サソリなんかさらに影薄い気がする

28: JUMP速報がお送りします
>>26
蠍は謎に女にされたからな
でもキャラ人気上位の筈やぞ蠍

29: JUMP速報がお送りします
一輝のレアキャラ感がええんよな
一輝が出てきただけでワクワク出来た

キャプ翼の若林然り

36: JUMP速報がお送りします
>>29
勝利確定キャラやな

30: JUMP速報がお送りします
ラスボスはあんまり話題に出ないけど斗馬やったか?マリンさんかシャイナさんの弟

32: JUMP速報がお送りします
>>30
どのお話のラスボスや

33: JUMP速報がお送りします
>>32
天界編

35: JUMP速報がお送りします
>>33
あれ一応続く予定やったんやろ?

38: JUMP速報がお送りします
>>35
知らんが人間である星矢が神の力を超えたから星矢の記憶が神に消されて終わったよな

47: JUMP速報がお送りします
双子座ワイ、高みの見物

51: JUMP速報がお送りします
>>47
カノンが早く無双してればもっと人気あったろうな

49: JUMP速報がお送りします
ライトニングプラズマかギャラクシアンエクスプロージョンの二強だよなー

53: JUMP速報がお送りします
冥界編のサガはクッッソカッコよかったのでセーフ

54: JUMP速報がお送りします
サガのいかにも病んでそうな悩ましい表情は魅力的

55: JUMP速報がお送りします
兄は悪堕ちし弟は正義堕ちすると言う…

56: JUMP速報がお送りします
サガはなんというか人間味があるラスボスだった。

57: JUMP速報がお送りします
サガとシャカどっちが強いか論争になった

58: JUMP速報がお送りします
射手座の星矢も継承したアトミックサンダーボルトやろ

64: JUMP速報がお送りします
車田先生のクロス展開図は神やろが!

67: JUMP速報がお送りします
けっきょくサガとシャカどっちが強いんや

70: JUMP速報がお送りします
>>67
シャカ
AE撃つまで三人がかりで止められてたし

71: JUMP速報がお送りします
鋼鉄聖闘士という割といい仕事をしてたアニオリキャラ


1001: JUMP速報がお送りします