amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
無惨様「心臓7つあります」←これいる?
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1648736161/
2: JUMP速報がお送りします
その5つの脳みそ使って考えろやwmwmwmwmwmw



これ効いてて草

6: JUMP速報がお送りします
>>2
ちょっと草

3: JUMP速報がお送りします
薬飲んだだけでそこまでいく?

4: JUMP速報がお送りします
とりあえず保険はかけておきたい精神

5: JUMP速報がお送りします
その分運動能力が高いんや

7: JUMP速報がお送りします
リズムズレたらヤバそうだし増えるほど弱点になるやろ

8: JUMP速報がお送りします
血流のおかげで凄そう

10: JUMP速報がお送りします
心臓7つあります←わかる
心臓は弱点なんで攻撃されないように体内を移動してます←???

11: JUMP速報がお送りします
角都

12: JUMP速報がお送りします
頭いいなら青い彼岸花見つかるまでひっそりしてればええのに

16: JUMP速報がお送りします
>>12
人間が探せば普通に見つかる辺りほんま無能

24: JUMP速報がお送りします
>>12
昼間にしか咲かないから鬼には絶対に見つけられないんだよなぁ

31: JUMP速報がお送りします
>>24
猗窩座本当かわいそう

32: JUMP速報がお送りします
>>24
鬼しか仲間にしない采配が無能なんだよね

35: JUMP速報がお送りします
>>32
そう考えると閻魔ってどうにかしたら有能そう

36: JUMP速報がお送りします
>>32
っぱDIOよ

13: JUMP速報がお送りします
縁壱きたら7つの心臓バックバクなん?

かわいい

15: JUMP速報がお送りします
V6エンジンみたいな事やろ

18: JUMP速報がお送りします
分裂とかできないの?こいつ
赤の他人の鬼増やすよりそっちの方が効率的じゃん

19: JUMP速報がお送りします
縁一「私たちの才能を凌駕するやつがポンポン生まれるやろなあ…」

何適当ぶっこいてんねん
全然生まれてないやんけ

22: JUMP速報がお送りします
>>19
日本に生まれるとは言ってないしな
あの世界のアメリカとかにはスーパーマンみたいなのおるのかもしれん

30: JUMP速報がお送りします
>>19
人間時の兄上の才能は超えてるからセーフ

20: JUMP速報がお送りします
弱点めっちゃあって草

23: JUMP速報がお送りします
脳A「逃げるで」
脳B「逃げるで」
脳C「逃げるで」
脳D「逃げるで」
脳E「逃げるで」
無惨「逃げるんか…」

25: JUMP速報がお送りします
脳五つあんのにあんだけ無能なのホント草

27: JUMP速報がお送りします
「「他の4つが考えてくれるやろなあ」」

29: JUMP速報がお送りします
無駄に増やした脳言われるしまつ

37: JUMP速報がお送りします
4つはどっから持ってきたん?

38: JUMP速報がお送りします
やけくそすぎる体内だよ

39: JUMP速報がお送りします
攻撃当たれば絶対どれかの心臓にダメージ与えられそう

40: JUMP速報がお送りします
彼岸花を見つけたとしてそれをどうするのかのプランはあったんですかね

42: JUMP速報がお送りします
>>40
製薬会社社長の養子になりすましてたしなんとかなるやろ

43: JUMP速報がお送りします
急所を分散する意味で増やしてるだけやからな


1001: JUMP速報がお送りします