amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ワイは押す
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1648876470/
3: JUMP速報がお送りします
瞬間移動便利そうや

5: JUMP速報がお送りします
デンデの治癒能力ほしい

8: JUMP速報がお送りします
チャオズの超能力も便利そうや

9: JUMP速報がお送りします
ペンギン村も含まれる?

22: JUMP速報がお送りします
>>9
ペンギン村はほぼ別の漫画だから含まれない

10: JUMP速報がお送りします
瞬間移動のためなら

11: JUMP速報がお送りします
150万円なら取り返せそうやな

12: JUMP速報がお送りします
色々使える能力ありそうやな

13: JUMP速報がお送りします
どれでも強くね?四妖拳なんかは見た目が人外になるからあれやけど

16: JUMP速報がお送りします
瞬間移動がええけど
気を探れない場合どうなるんや

17: JUMP速報がお送りします
ブリーフ博士の頭脳も能力扱いでええ?

18: JUMP速報がお送りします
気の量が低過ぎて使い物にならんとかやなければ150万は安すぎるやろ

19: JUMP速報がお送りします
余裕で元とれるやろ

21: JUMP速報がお送りします
瞬間移動って屋外前提くさくないか
壁はすり抜けられないと思うんだが

87: JUMP速報がお送りします
>>21
一応最近のアニメとかだと普通に屋内に瞬間移動しとるで

23: JUMP速報がお送りします
アックマンのやつで無双できるやん

24: JUMP速報がお送りします
一般人がカメハメ波とか撃ったらエネルギー無くなって死にそう

25: JUMP速報がお送りします
サタンミラクルなんとかパンチやったら絶望するな

27: JUMP速報がお送りします
天空×字拳とか覚えたらどうしようもなさそう

28: JUMP速報がお送りします
ランダムならゴミやろ…
太陽拳とかどうすんねん

38: JUMP速報がお送りします
>>28
合コンでモッテモテだぞ

90: JUMP速報がお送りします
>>38
ミラーボールの代わりにしかやらんやろ

30: JUMP速報がお送りします
天空×字拳とか大当たりやろ
かめはめ波みたいなんはそもそも気不足でろくにつかいもんならんやろし

34: JUMP速報がお送りします
バビディの術が便利そうやな

35: JUMP速報がお送りします
ばんこくびっくりしょうほしい

36: JUMP速報がお送りします
神龍の技がええわ

37: JUMP速報がお送りします
悟空の瞬間移動って対象人物の気を探らんと飛べへんのやで
だからお前らには使えない

41: JUMP速報がお送りします
ジャン拳だと泣くぞ

44: JUMP速報がお送りします
ブルー将軍の超能力が一番当たりだよね

45: JUMP速報がお送りします
元気玉で世界中の人を疲れさせる事は可能?

128: JUMP速報がお送りします
>>45
お前に分けてやる元気は無い

52: JUMP速報がお送りします
神龍作る能力も考えたけど
ドラゴボ探すの無理やからアカンな

54: JUMP速報がお送りします
ナメック星人みたいにズボッとうで生やしてみたいわ

61: JUMP速報がお送りします
舞空術だけで十分やわ

68: JUMP速報がお送りします
サイバイマンの自爆はメリットなさすぎる

69: JUMP速報がお送りします
サタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパンチ

72: JUMP速報がお送りします
でもキビトの瞬間移動は人じゃなくて場所に瞬間移動するから使えるかもしれん

75: JUMP速報がお送りします
フュージョン覚えても相手がおらん

78: JUMP速報がお送りします
元気玉出たら終わりよな

89: JUMP速報がお送りします
瞬間移動は現実にあった場合事故りそうやわ

91: JUMP速報がお送りします
鶴仙流の技が優秀すぎる

94: JUMP速報がお送りします
アックマイト光線

95: JUMP速報がお送りします
ビッグバンアタック使わせてください

97: JUMP速報がお送りします
ウーロンとプーアルの変身1択やろ

107: JUMP速報がお送りします
ピッコロさんの埃巻き上げる技出たらどうすんのよ

109: JUMP速報がお送りします
神龍の能力でいいや

114: JUMP速報がお送りします
ナッパのクンでいいわ

117: JUMP速報がお送りします
瞬間移動は一般人の気が弱すぎて使えなさそう

122: JUMP速報がお送りします
界王拳使えりゃスポーツや格闘技で無双できる


1001: JUMP速報がお送りします