amazon ワンピース 101巻

1: JUMP速報がお送りします
やっぱカタクリ兄さんだわ
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1648850372/
2: JUMP速報がお送りします
あの死闘はなんだったのか

3: JUMP速報がお送りします
もちもちしてる神やろ

4: JUMP速報がお送りします
マジな話するとビスケットのが強いやろ

8: JUMP速報がお送りします
悪魔の実って実は神の実なんじゃね?

9: JUMP速報がお送りします
強すぎやろあいつ

10: JUMP速報がお送りします
カタクリくらいデカいやつが覇気で攻撃してくるだけで能力関係なしにバカ強い

11: JUMP速報がお送りします
餅はゴムの上位互換とか言われてたのにな

13: JUMP速報がお送りします
三将星の一角スムージーさん、大した活躍がない

16: JUMP速報がお送りします
諦めろ…俺はお前の上位互換だ!←これをドヤ顔で言ってたのにどうするんカタクリ兄さん…

17: JUMP速報がお送りします
覚醒するまではただのゴムだから…

18: JUMP速報がお送りします
むしろカタクリの株上がったな

19: JUMP速報がお送りします
百獣海賊団弱すぎてね

20: JUMP速報がお送りします
無能力者で神の力に抗ったドン・クリークさんは作中最強やろ

22: JUMP速報がお送りします
神どから!ドンッ

23: JUMP速報がお送りします
モチモチのピストル!

24: JUMP速報がお送りします
ビスケット「ポケット叩くとビスケットが増える能力か…」
こいつが1番努力してるやろw

26: JUMP速報がお送りします
作中で一番能力バトルしてるのカタクリだよな

28: JUMP速報がお送りします
ヒトヒトの実モデルなんかの神がたまたま餅の性質を持ってたんだろ

29: JUMP速報がお送りします
本当に悪魔が宿ってる悪魔の実もあるんやろな

31: JUMP速報がお送りします
ゴムが電気に強いはまぁまだ分かる
火で炙られてもことごとくあちちち!で済んでるの何やねん
溶けろや

34: JUMP速報がお送りします
>>31
根性ォ!

36: JUMP速報がお送りします
そういやルフィってカタクリと戦ってた時見聞色の覇気で先を見通せるようになってたような気がしたけど最近はそんな設定わすれてるな

42: JUMP速報がお送りします
>>36
ずっと使ってるで
カイドウが先を見れるのおまえだけやないからって言ってるやん

65: JUMP速報がお送りします
>>42
カタクリの特技、特技じゃなくなってるやんけ!

37: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴの時もカタクリの時も連敗しまくってたら覚醒して圧勝してたんやろな

39: JUMP速報がお送りします
悪魔関連はもうサンジの悪魔風何ちゃらキックがあるから

40: JUMP速報がお送りします
餅の分際で神のゴムに抗うな

44: JUMP速報がお送りします
同じ強さのドルドルと戦ったらどうなるんやろ

54: JUMP速報がお送りします
>>44
覇気使えないし本人の戦闘力に大きな差がある時点で同じ強さではない

46: JUMP速報がお送りします
リンリンとか能力無くても強さあんま変わんなくね

48: JUMP速報がお送りします
革命王の息子が幻獣種の実食えばそりゃ強えだろってのがなんかね…

49: JUMP速報がお送りします
ゴムの体してる神がいるんだし餅の体してる神がいてもいいじゃない

58: JUMP速報がお送りします
四皇の手下と互角なのにカイドウとも互角に戦ってるからカイドウが強く見えないよな

78: JUMP速報がお送りします
ワンピ世界でカタクリの口が異形扱いされてるって無理あるよな

86: JUMP速報がお送りします
>>78
ワンピ世界は魚人族が差別されてる世界だから魚人みたいな口って馬鹿にされてるんやろ

92: JUMP速報がお送りします
>>78
これはがちで思った

84: JUMP速報がお送りします
あのときはただのゴムだから

88: JUMP速報がお送りします
モデル大仏なんてのがあるんやからモデル千手観音もあってそれがロビンや
そのうち覚醒する

96: JUMP速報がお送りします
>>88
麦わら一味の能力者は全員ヒトヒトの実なんて説も出てきたしな

90: JUMP速報がお送りします
ゾオン系がさいつよではなかったのですか?

94: JUMP速報がお送りします
ビスケットのやつ本体の正体割れてないのに懸賞金8億やで
ナミ居なかったら確実に負けてたし

102: JUMP速報がお送りします
カイドウってもう3回以上ルフィ〇してるやろ

神の力だかなんだかずるすぎ

104: JUMP速報がお送りします
今の覚醒ルフィにかかればカイドウも倒されるだろうし、
あと残ってる黒ひげ一味とかもはや敵じゃなくない?

119: JUMP速報がお送りします
悪魔の実は本当は全部ヒトヒトの実モデル〇〇ってことにすれば大丈夫

123: JUMP速報がお送りします
斬首まで持っていったバギー最強やね

129: JUMP速報がお送りします
>>123
ドラゴンおらんかったらあそこで終わってたしな

168: JUMP速報がお送りします
カタクリに終始ボコられ続けてたのに最後結局勝つのおかしいやろ
これもゾオン系は体力高いからなん?

192: JUMP速報がお送りします
ゾオンが幻獣種以外全部クソやろもう


1001: JUMP速報がお送りします