amazon ナルト 一巻
1: JUMP速報がお送りします
絶対それ以降の話読んでないよな
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1649479058/
2: JUMP速報がお送りします
ワンピはクロコダイルまでじゃまいか?

3: JUMP速報がお送りします
タフだけ結構後なんだよね相対的に

5: JUMP速報がお送りします
NARUTOはサスケ奪還編

6: JUMP速報がお送りします
刃牙はシンクロニシティまで

7: JUMP速報がお送りします
幽玄死天王編も面白いんだ
どこかで見た語録がいっぱいなんだ

8: JUMP速報がお送りします
実際ナルトの中にん試験まではガチでおもろいよな

9: JUMP速報がお送りします
進撃はマーレ編まで

10: JUMP速報がお送りします
ナルトはサスケvsデイダラ~五影会談らへんや

16: JUMP速報がお送りします
ナルトだけは同意やな

18: JUMP速報がお送りします
でもハンターは誰が見てもキメラアントまでやろ?

24: JUMP速報がお送りします
疾風伝以降は忍びらしさがどんどん消えて魔法大戦になるからな

25: JUMP速報がお送りします
タフは鉄拳伝まででいい
オトンは復活せんけど

28: JUMP速報がお送りします
ワンピはホールケーキアイランドまで

29: JUMP速報がお送りします
修羅の門は?
今ボクシング編見てるが
クソ面白い

32: JUMP速報がお送りします
>>29
修羅の紋までやな

30: JUMP速報がお送りします
ワンピは〇〇までって人によって意見違うけど名前挙がるのって絶対2年前のシリーズなんだよな

34: JUMP速報がお送りします
ナルトは中忍〜サスケ奪還ちゃうか
ワンピはアラバスタまではギリギリ読めるわ

37: JUMP速報がお送りします
銀魂はどこまで?

40: JUMP速報がお送りします
>>37
かぶき町四天王

39: JUMP速報がお送りします
ワンピースは魚人島とパンクハザード超えられるやつは完走できる

43: JUMP速報がお送りします
>>39
パンクハザードはええやろ

42: JUMP速報がお送りします
ナルトはペイン編しか見とらんわ

44: JUMP速報がお送りします
キングダムは合従軍まで

46: JUMP速報がお送りします
ナルトはザブザまで

47: JUMP速報がお送りします
ナルトは中忍試験が面白すぎるのが悪い
半分以上我愛羅とリーのお陰やけど

49: JUMP速報がお送りします
デスノートはLまで

51: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールは?

53: JUMP速報がお送りします
>>51
GT以外

54: JUMP速報がお送りします
ベルセルクは黄金時代までは文句無いやろ

55: JUMP速報がお送りします
ナルトは少年編は全部面白い


1001: JUMP速報がお送りします