amazon ワンピース 102巻

1: JUMP速報がお送りします
シュガーのホビホビの実
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1649457363/
2: JUMP速報がお送りします
こいつだけ強すぎる

4: JUMP速報がお送りします
ホビホビ食べたらその瞬間から年を取らない
触れただけで相手はおもちゃになる
おもちゃになったら世界からそいつの記憶が消える
強すぎる

5: JUMP速報がお送りします
ロギアに負けるやろ

10: JUMP速報がお送りします
>>5
ロギアも触られたらおもちゃなるぞ

6: JUMP速報がお送りします
覇気で無効やろ

12: JUMP速報がお送りします
>>6
覇気も関係ないぞ
触られたら終わりの最強の悪魔の実や

7: JUMP速報がお送りします
カゲカゲ

8: JUMP速報がお送りします
覚醒したらヤバそう

16: JUMP速報がお送りします
>>8
説明ないけどさすがにこれはもう覚醒してると思うわ
世界からおもちゃにされたやつの記憶なくせるが覚醒やろ

14: JUMP速報がお送りします
この能力だけ世界観違うよな

19: JUMP速報がお送りします
>>14
ホビホビ、オペオペ、ノロノロは使い方次第でニカだろうが余裕で〇せるからな

17: JUMP速報がお送りします
イトイトの実の鳥カゴやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>17
ドフラミンゴも触られたらおもちゃにされるぞ
フッフッフって笑うおもちゃや

18: JUMP速報がお送りします
オペオペがオペオペの実の能力者犠牲に不老不死だっけ?
デメリットゼロで不老だけでもかなえとるやべー実だろ世界政府何しとるんや

26: JUMP速報がお送りします
>>18
もしかしするとこいつ以外にホビホビ食べたやつがいないから世界政府も把握してないのかもしれんぞ
年取らないから何千年生きてる可能性もある

113: JUMP速報がお送りします
>>26
不老と不死は別もんやろ普通に考えて

137: JUMP速報がお送りします
>>113
不老なんやから老いによる劣化や死亡は無いと考えるのが普通
もちろん事故とかの外的要因で死ぬことはあるが

20: JUMP速報がお送りします
シュガーが黒ひげみたいにヤミヤミも使えれば…

23: JUMP速報がお送りします
年取らないって不老不死なんかな

29: JUMP速報がお送りします
解除の方法が驚かせて気絶だっけ?
リアルに気絶なんてしないし〇してもダメならめっちゃ強いな

40: JUMP速報がお送りします
>>29
ボコボコに殴って気絶させりゃええやん

42: JUMP速報がお送りします
>>40
触られたら終わりや
しかもそいつに関する記憶なくなるから敵討ちもされない

153: JUMP速報がお送りします
>>42
身体能力なければ銃弾で死ぬじゃん
剣でも、直接攻撃でも手袋でもしてればいいし

35: JUMP速報がお送りします
こういうのは結局格上のやつには効かないとかやろ

36: JUMP速報がお送りします
覇気だって触れたら玩具になるだろ

38: JUMP速報がお送りします
ゴロゴロの実が一番つおい

39: JUMP速報がお送りします
>>38
ギア覚えてないルフィに負けた雑魚

41: JUMP速報がお送りします
覇気が強すぎて効かねぇになるよ

43: JUMP速報がお送りします
ドアドアとかいうぶっ壊れ

45: JUMP速報がお送りします
ふざけた能力だしニカはおもちゃ化したほうが強いまである
まあ意味のない妄想だけど

52: JUMP速報がお送りします
>>45
悪魔の実の能力って使えるのかな

47: JUMP速報がお送りします
効果範囲やばすぎィ
記憶まで操作とかやーばいでしょ

48: JUMP速報がお送りします
もし仮に触られてたとしても効かねぇ…ゴムだから(ニィ)で済まされてそう

49: JUMP速報がお送りします
「触れた相手をホビーに変える」←わかる
「意志がなくなり自動で動く」←おもちゃは言うほど自動で動くか?
「能力者は歳を取らない」←もう意味がわからない

58: JUMP速報がお送りします
>>49
おもちゃにされた奴に関する記憶がなくなる
しかも範囲は世界
これがやばい

51: JUMP速報がお送りします
そもそも覇王色マックスで気絶しちゃうやろ
近づく前に

53: JUMP速報がお送りします
どうせ覇気が強い相手には効かんぞ

56: JUMP速報がお送りします
ホビホビをバリバリで守ったらもう夢のおもちゃ帝国じゃん

62: JUMP速報がお送りします
力の弱い子供の段階で実を食ったからバランスとってる感あるけど、大人の時に食ったらデメリット無しやん

66: JUMP速報がお送りします
>>62
ガープ全盛期とか今のカイドウが食べてたらどーしようもねーよな

70: JUMP速報がお送りします
>>66
悪魔の実は食べられる相手を選んでるんだろ?
カイドウやガープにはそもそも手に入らない実だよ

63: JUMP速報がお送りします
ゴム人間なんて人形みたいなもんだから効かねぇ(ドーン

67: JUMP速報がお送りします
遠距離ロギアで死ぬんじゃないか?
エースにも負けそう

68: JUMP速報がお送りします
オペオペやろな
汎用性があまりにも高すぎる

75: JUMP速報がお送りします
ホビホビの実
「食べた者は歳を取らなくなる」

地味にこれもぶっ壊れ性能だよな
実質的な不死だから寿命で死ぬリスクとかがなくなる

86: JUMP速報がお送りします
>>75
オペオペの実で不老不死狙うより簡単じゃね?

90: JUMP速報がお送りします
>>75
見た目には現れないけど肉体的な寿命は来るんじゃない?
いくらなんでもそこまでしたらぶっ壊れ過ぎる

77: JUMP速報がお送りします
オペオペが最強や
覇気強ければ範囲内に入っただけで即バラバラや

79: JUMP速報がお送りします
黒ひげが最強だろ
無能力者にできるんやで?


1001: JUMP速報がお送りします