amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ニャンゾル・ワイゾル
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1649715998/
2: JUMP速報がお送りします
戦った相手全部相性が良かっただけ

3: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ斬り〇してそう

5: JUMP速報がお送りします
>>3
ちな一護とかも相性悪い

9: JUMP速報がお送りします
>>5
いうて結局能力の出所は霊圧なんやからエネルギーの暴力で突破できる道理やろ

16: JUMP速報がお送りします
>>9
霊圧でどうこうできるか出てきたのは15年も連載して一度きりだったけどな

6: JUMP速報がお送りします
見つからずに切ればおけ

8: JUMP速報がお送りします
理屈で言ったら「思ったことが実現する」みたいなやつにも勝てる訳なかったよね

11: JUMP速報がお送りします
>>8
そりゃ剣八の接待戦闘だものw
相手が物理攻撃通用しない体想像してたら完封されてるわ

10: JUMP速報がお送りします
こんな奴いたっけ

12: JUMP速報がお送りします
曲がる能力ごと切るぞ

13: JUMP速報がお送りします
マジでこいつ全く覚えてない

14: JUMP速報がお送りします
>>13
2ページくらいで死んだし

23: JUMP速報がお送りします
>>14

15: JUMP速報がお送りします
霊圧が上回ってりゃ勝てるぞ

18: JUMP速報がお送りします
最終章って敵側にチート持ちが多すぎるんよ
そんで結局作者のキャパ超えて雑に退場させるし

20: JUMP速報がお送りします
>>18
最終章じゃなくても破面中盤からずっとそんなんじゃん

19: JUMP速報がお送りします
こんな奴いた?

21: JUMP速報がお送りします
マユリと剣八は作者絶対守る補正が入ってるから勝てない相手とは戦わないぞ
剣八はノイトラとか一護とか同じ脳筋としか戦ってないだろ

22: JUMP速報がお送りします
味方側のチート持ちは兵主部、更木、愛染、月島さんくらいか?

32: JUMP速報がお送りします
>>22
速攻退場したけど麒麟児もなかなかにチートや

25: JUMP速報がお送りします
剣八が7番と戦ったりジェラルドじゃなくてリジェやペルニダと戦ってたら成すすべなく死んでる

26: JUMP速報がお送りします
こんなやついたっけ…?

28: JUMP速報がお送りします
両手で持てば切れるぞ

30: JUMP速報がお送りします
つーか剣八ってグレミィ以外勝った相手全部格下の雑魚狩りやろ

31: JUMP速報がお送りします
剣八って最終章で始解も卍解も披露して急ぎ足でやってる感半端なかったわ

45: JUMP速報がお送りします
>>31
シカイあったっけ

33: JUMP速報がお送りします
けんぱちの卍解ってどんなんやったん?

35: JUMP速報がお送りします
>>33
自滅する

34: JUMP速報がお送りします
剣八と一護はシンプルデザインなのに強い剣てのがオサレやったのに

36: JUMP速報がお送りします
剣八って最後卍解したのに負けてなかった?

37: JUMP速報がお送りします
浮竹が肩透かしすぎた もっとなんかあっただろ

38: JUMP速報がお送りします
グレミィでお釣りくるわ

39: JUMP速報がお送りします
グレミィも無理矢理倒した感あったよな
結局あれだけおってジェラルド倒せなかったし

40: JUMP速報がお送りします
こいつが影から出なかったら勝ち確だったと言う事実

42: JUMP速報がお送りします
結局あの鬼とやちるはなんだったん

43: JUMP速報がお送りします
でもグレミィに勝ったから…

44: JUMP速報がお送りします
普通に力与えるとかなかったらアルファベット最強はグレミィでええよな?
あいつだけやばすぎて幽閉されてた設定やし


1001: JUMP速報がお送りします