amazon カイジ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
17歩wwwwwwwwww
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1649929181/
3: JUMP速報がお送りします
異論あるか?

5: JUMP速報がお送りします
17歩は悪くはない

6: JUMP速報がお送りします
沼は攻略の手段もすごい
ビルを傾けるとか絶対できない発想

11: JUMP速報がお送りします
チンチロが一番綺麗にまとまってて面白いと思うわ

15: JUMP速報がお送りします
>>11
チンチロは黒崎も言ってる通り大槻のルール設定が見事すぎる
カイジが勝つまでの過程も良い

13: JUMP速報がお送りします
ティッシュくじ引き無いとかにわかか?

16: JUMP速報がお送りします
>>13
忘れてた

eカードと船の間かな

14: JUMP速報がお送りします
沼!?

17: JUMP速報がお送りします
17歩は勝ち方に無理がある

22: JUMP速報がお送りします
>>17
だよな

三好、前田がクズになって仲間割れするのは面白いんやけどな

36: JUMP速報がお送りします
>>17
福本はたまたまそうなったって展開はよう使う
天がアカギに勝つとこなんか指運ってワード使ってるし

18: JUMP速報がお送りします
限ジャンとeカードは橋よりおもろかった

19: JUMP速報がお送りします
沼もチンチロも一度カイジがメタメタに打ちのめされてそこから逆転するのが面白いってのもあるんやろうな

24: JUMP速報がお送りします
17歩で45組が裏切ってんのほんま辛い

26: JUMP速報がお送りします
沼は後半ちょっとくどい
チンチロの方がすきやわ

28: JUMP速報がお送りします
沼は攻略法は凄いけど後半グダグダしすぎや

30: JUMP速報がお送りします
24億逃亡編は?

35: JUMP速報がお送りします
>>30
ギャンブルしてへんやん…

遠藤がなんで帝愛に戻ったのかが謎やけど…

37: JUMP速報がお送りします
>>35
キャンプしたり家買ったりリサイクルショップ行ったりしてて楽しそうやで😊

39: JUMP速報がお送りします
限定じゃんけんはシンプルなルールであそこまで描ききったのが凄い

40: JUMP速報がお送りします
>>39
ただのジャンケンにカードの枚数で制限つけるって発想がヤバいな

41: JUMP速報がお送りします
まぁ一番はチンチロやろ

43: JUMP速報がお送りします
ゲームとしての面白さなら納得やな
Eカードとか実際やるとしょうもない

45: JUMP速報がお送りします
正直限定ジャンケンが1番面白い

47: JUMP速報がお送りします
なんやかんや気持ちEカードと船やろ
というか正直チンチロまではどれも良いから順位付けづらいわ
沼も面白いけど引き伸ばし始めた戦犯やからなぁ

48: JUMP速報がお送りします
沼とチンチロが突き抜けすぎている
その次はeカードだろうけど上位2つと比べるとお話にならない

51: JUMP速報がお送りします
チンチロが群を抜いて好きやな
逃亡編もスピンオフとして見ればおもろい

52: JUMP速報がお送りします
チンチロが一番やろ
カタルシスもある

53: JUMP速報がお送りします
24億逃亡編結構好きやわ
ギャンブルなんて全くしてないしもはやカイジではなくなってるけど

54: JUMP速報がお送りします
ティッシュ箱くじの会長の強者感ほんとすき
なお現在

57: JUMP速報がお送りします
>>54
あそこはよかったな
カイジの詰めの甘さ含めて

60: JUMP速報がお送りします
>>54
トネガワの老害おじいちゃんに比べてティッシュ箱の時の大物感はヤバい

55: JUMP速報がお送りします
17歩以降では逃亡編が展開あるだけマシや
ギャンブルやらない方がまだおもろいってええんかそれで

56: JUMP速報がお送りします
焼き土下座のやつ会長がキレなきゃカイジ勘づかんかったよな

66: JUMP速報がお送りします
17歩はカイジにしては珍しい麻雀やからハードル上がってしまった

70: JUMP速報がお送りします
チャンは有能やしええわ
こいつらが三好前田みたいになったら終わりや

77: JUMP速報がお送りします
ゲームデザインとして限定ジャンケンは好き

78: JUMP速報がお送りします
くじ引きはシンプルで美しい

80: JUMP速報がお送りします
eカードは象徴性とギャンブルの面白さとを兼ね備えておる


1001: JUMP速報がお送りします