amazon 金色のガッシュ‼ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
王への忖度→
王様の息子2人とも参加
ディオガ級を防げるマントの持ち込み許可
息子2人のパートナー共にアンサートーカーとかいうチート
息子のうち1人は王様最強の術にしてファウードと並ぶ魔界の脅威であるバオウ持ち
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1649935797/
2: JUMP速報がお送りします
アース→魔物の力を削る件を持ち込む
リオウ→ファウードを持ち込む

3: JUMP速報がお送りします
1000年前の魔物を石のまま放置

4: JUMP速報がお送りします
5歳と18歳が戦う不公平さ

8: JUMP速報がお送りします
実質世襲やけど平民にもワンチャン与えて溜飲をさげる制度やろ

9: JUMP速報がお送りします
レインとかまともなパートナーと組んでたら優勝狙えたやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>9
初期呪文がディオガ並で草生えたわ

11: JUMP速報がお送りします
ブラゴはようやっとる

14: JUMP速報がお送りします
でも泣けるし笑えるから

16: JUMP速報がお送りします
正直きよまろがパートナーなら大体の奴が王になれてたと思うよ、主人公補正とか抜きにしても

25: JUMP速報がお送りします
>>16
デュフォーでええやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>25
デュフォーはああ見えてかなり気難しいタイプやろ

242: JUMP速報がお送りします
>>37
それはないホットドッグ握り潰してたし

18: JUMP速報がお送りします
アシュロンの鱗は生まれ持ちやからええけどその鱗より防御力高いマントはあかんやろ

27: JUMP速報がお送りします
100匹って少なすぎない

30: JUMP速報がお送りします
パートナーガチャ1番の大当たりはデュフォーやろ
アンサートーカー持ちかつ心の力をフル回復できるとか

36: JUMP速報がお送りします
バオウザケルガってそんなチートなんか第4の呪文なのに

40: JUMP速報がお送りします
ドラゴン2匹がまともなパートナー引いてたら全員蹂躙されて終わってた事実

42: JUMP速報がお送りします
>>40
リーンは当たりやろ
クリアなんか見たら普通逃げ出すぞ

49: JUMP速報がお送りします
>>40
ドラゴン二匹はゼオンより雑魚やろ
アシュロンのパートナーがデュフォーなら勝てるかもやが

57: JUMP速報がお送りします
>>49
アシュロンはゼオンとほぼイコールぽいけどな

52: JUMP速報がお送りします
レイラパムーンを石版から解放したゾフィスとかいう英雄

55: JUMP速報がお送りします
>>52
1000年前の石版を40個以上集めに集めたカエル有能すぎひん?

59: JUMP速報がお送りします
>>52
割とマジでMVPまであるわ
てかゾフィスがやれたことをやれなかった魔本さん無能

56: JUMP速報がお送りします
てかゾフィスとか1000年前の魔物をあれだけ解放したんやし特別賞で魔界で表彰受けてもええやろ

60: JUMP速報がお送りします
植木もそうだったけど結局は血統には勝てんのよね…

61: JUMP速報がお送りします
バオウがチート言うけど一発撃ったら心の力全部持ってかれるクソ呪文やぞ

70: JUMP速報がお送りします
>>61
使いこなせるようになってからはバンバン撃てるようになったぞ

77: JUMP速報がお送りします
>>61
そのくせ初期はザグルゼムなけりゃギガノ級レベルやからな
けど覚醒後はガチやろ

64: JUMP速報がお送りします
100匹は少なすぎたな
終盤に新キャラが歴戦の猛者顔で出てきても「いやお前実践殆ど無いやろ」と

79: JUMP速報がお送りします
>>64
わかる
20体くらいガッシュが倒してる中おまえら経験値どこで稼いだんだよっていう

65: JUMP速報がお送りします
ファウードの封印解く時みんなで最大呪文打ってるとこガッシュで1番熱いと思うわ

83: JUMP速報がお送りします
アンサートーカー二人が王の子に渡る
クリアとアシュロンが貰ってたらそっちが優勝したやろ

85: JUMP速報がお送りします
アポロは早々に敗退したの勿体ないわ
あの調子で成長していけば清麿になれたやろ

90: JUMP速報がお送りします
>>85
アポロは実家に帰らないと飛行機手配できないから移動手段欠くんだよな

87: JUMP速報がお送りします
アポロはデュフォーにジガディラス使わせようとした強者やぞ

91: JUMP速報がお送りします
>>87
レスバに負けたからやろ

88: JUMP速報がお送りします
王が決まった直後から985年くらいまでに生まれた魔物は1人も王になれないという差別

89: JUMP速報がお送りします
バオウさんあまり強くない…

92: JUMP速報がお送りします
優勝候補クラスで強パートナーも当ててるの
アシュロンくらいやんけ

97: JUMP速報がお送りします
100人の魔物ってガッシュの関係ないとこでほとんど数減ってないよなあれ
暗黒武闘大会の浦飯Tみたいに

107: JUMP速報がお送りします
>>97
本当は王を決める戦いは何十年もかかるんやガッシュ達が他の魔物と関わり過ぎなんや

100: JUMP速報がお送りします
アンサートーカー持ちとキャンちょめとかいう最強コンボ
これならクリアも余裕やったのに

101: JUMP速報がお送りします
最終的にテオラディスノーダメで防げるようになるチートマントヤバすぎる

128: JUMP速報がお送りします
バリーの最後が1番泣けるわ

135: JUMP速報がお送りします
クリアがデュフォー引いてたら一週間で終わってただろうな

152: JUMP速報がお送りします
ラストのブラゴとガッシュの差ってまんまパートナーよな
普通に魔物単体ならブラゴのが強いしモヤモヤする

269: JUMP速報がお送りします
>>152
ガッシュが魔物じゃなきゃ清麿もあそこまで成長してないだろ

165: JUMP速報がお送りします
パートナーは強いけど魔物が弱いって組み合わせあるっけ?

173: JUMP速報がお送りします
>>165
終盤になるまでのキャンチョメはそれやろ


1001: JUMP速報がお送りします