amazon ワンピース 102巻

1: JUMP速報がお送りします
なお
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650094686/
2: JUMP速報がお送りします
火の龍やぞ

4: JUMP速報がお送りします
全身に炎を纏って突っ込むぞ

5: JUMP速報がお送りします
邪王炎〇黒龍波

6: JUMP速報がお送りします
1兆℃の火の玉やぞ

7: JUMP速報がお送りします
今まで〇した奴らの骸骨召喚

8: JUMP速報がお送りします
人生に悔いは残さねえ😏

9: JUMP速報がお送りします
太陽の温度を上げる

49: JUMP速報がお送りします
>>9
それはやめろ

10: JUMP速報がお送りします
やっぱ残火の太刀って神だわ

11: JUMP速報がお送りします
絶対剣じゃない方強いよな
雷とか

12: JUMP速報がお送りします
最終奥義
この炎で燃え尽きないものはない(ある)

13: JUMP速報がお送りします
ウルトラダイナマイトで特攻やぞ

15: JUMP速報がお送りします
大体自分へのダメージも伴うイメージ

16: JUMP速報がお送りします
烈火の炎の最後の炎は神

17: JUMP速報がお送りします
その点メラゾーマってかっこいいよな

20: JUMP速報がお送りします
>>17
それメラゾーマやないでメラや

22: JUMP速報がお送りします
炎系は自分燃やしながら自爆系やろ

23: JUMP速報がお送りします
炎系って応用技がないよね

26: JUMP速報がお送りします
愛する者の肉体を火竜として使役できるぞ

27: JUMP速報がお送りします
鍔本から切先までに至る全発火能力を解放

28: JUMP速報がお送りします
燃え移ったら二度と消えないやつって地面とかは?って思うんだが

29: JUMP速報がお送りします
残火の太刀

30: JUMP速報がお送りします
拳に炎をまとわせたただのブン殴り

32: JUMP速報がお送りします
炎の巨人やな

33: JUMP速報がお送りします
俺は白髭を王にするやぞ

35: JUMP速報がお送りします
炎を纏って自爆寿命が20年も縮まるぞ

36: JUMP速報がお送りします
ブ男「炎のアンクを複数個飛ばせます」

45: JUMP速報がお送りします
>>36
炎が人型になったエネルギー体を操れます←つよそう
炎の塊をたくさん飛ばします←ほほう
炎の鞭で相手を縛れます←え?
炎の探知機を出して生命体をサーチします←は?

37: JUMP速報がお送りします
出した炎の竜を餌にするぞ

38: JUMP速報がお送りします
関係ないのに太陽とか出しちゃう

41: JUMP速報がお送りします
炎使いさん
炎の壁を使って1対1をやりたがる

44: JUMP速報がお送りします
奥義炎上商法
最終奥義燃料投下

51: JUMP速報がお送りします
サスケってスサノオに黒炎纏って突っ込んだら無敵だよなって思ったことある
まあチャクラ消費激しすぎてできなそうやけど


1001: JUMP速報がお送りします