amazon デスノート 1巻

1: JUMP速報がお送りします
月「煽りやなこれ、釣りやろ、スルーしたろ」

30分後
月「やっぱムカつくし〇したろ」
L「キラは宮崎県にいます!」
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650095174/
2: JUMP速報がお送りします
九州やろ

3: JUMP速報がお送りします

9: JUMP速報がお送りします
いま考えるとガバガバやな

12: JUMP速報がお送りします
Lならそれ対策で都道府県ごとに名前を変える

14: JUMP速報がお送りします
>>12
偽名だと〇せないから意味がないのでは

15: JUMP速報がお送りします
>>14
役者も変えればええやん

23: JUMP速報がお送りします
>>15
警察に極秘でLが捕らえた犯罪者ってそんなに存在するんか?

16: JUMP速報がお送りします
>>14
死刑囚46人用意するって事だろ

17: JUMP速報がお送りします
気分次第でこんな事になるのか

18: JUMP速報がお送りします
ってか
あれだけ頭いいキラがこんな安い長髪に乗るわけないんだよな
物語動かすためにキャラが破綻しとる

22: JUMP速報がお送りします
>>18
部屋で一人で居るときは沸点低いじゃん
そこがいいんだよな、年相応な感じで

20: JUMP速報がお送りします
そもそもわざわざこんなニュース流さなくてもLはキラが関東にいること知ってただろ
ニュースはキラ煽るためと周り納得させるためにやっただけ

24: JUMP速報がお送りします
というかたまたま放送してるタイミングでテレビを付けるのがすごいやろ
たまたまつけなかったらあの放送を見てないし

25: JUMP速報がお送りします
本気でキラやるなら世界各国の言語を使いこなせるようにならなあかんよな
大変そう

27: JUMP速報がお送りします
キラ「釣り針デカすぎで草こんなん放置やろwww」
警察「おい草子供どういうこっちゃ?」
エル「あわわあわわ」

これで終わってたという事実

28: JUMP速報がお送りします
表面上犯罪者でもないのにキレて〇すの草生えるわ

29: JUMP速報がお送りします
まあ名前書いただけで〇せるノートなんて持ってたらそら調子乗るよ
Lに一泡食わされる前だし

31: JUMP速報がお送りします
マンガだとキレて勢いで〇してたけど
実写だと冷静に〇してるんだよな

冷静にアホだったのかな?

32: JUMP速報がお送りします
県特定されたぐらいじゃどうって事ないやろ
切り替えていけ

33: JUMP速報がお送りします
月は元々狂ってたのか、渋井丸拓男〇しちゃったせいで狂ってしまったのか
渋井丸〇しちゃったせいで、病んで自分を正当化するしかなかった説すこ

36: JUMP速報がお送りします
>>33
デスノート関係の記憶なくした途端目キラッキラやからな

39: JUMP速報がお送りします
>>33
倫理観って環境で変わるからなあ

37: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ有り得るなこれ
そう考えるとよくあんなんで東京って確定できたな

42: JUMP速報がお送りします
やっぱり実は後人揃えてましたの方がスッキリするな


1001: JUMP速報がお送りします