amazon 呪術廻戦 19巻

747: JUMP速報がお送りします
もしかして三輪回遊参加するの?やめてくれ死ぬのは見たくない
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1648791355/
    http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1649844965/
750: JUMP速報がお送りします
三輪ちゃん、、やめてくれぇー

751: JUMP速報がお送りします
芸人の次は漫画家かい

752: JUMP速報がお送りします
なんで覚醒組は変な奴ばっかりなんだよ!職業しばりでもあるのか?

753: JUMP速報がお送りします
乙骨って点数全部貰っても200点にならなくないか?

759: JUMP速報がお送りします
>>753
たしかならなかったと思う

780: JUMP速報がお送りします
>>753
100点以上にはなるからルール追加は出来るね

769: JUMP速報がお送りします
三輪ちゃんが今やっていいのは
真依の墓前にマンゴーお供えする事だけ戦っちゃダメだよ

770: JUMP速報がお送りします
秤VS漫画家?
鹿紫雲じゃないんかい

778: JUMP速報がお送りします
やっときたか秤

781: JUMP速報がお送りします
金ちゃん観覧車乗ってるの謎で草

787: JUMP速報がお送りします
石流とたか子、味方になってくれないかなー。

792: JUMP速報がお送りします
秤はVS漫画家なのか
いきなりボスではないんだな
時間もどうなってんだろ…また譲渡ルール追加前に戻ってそう

808: JUMP速報がお送りします
ノってない秤とノってる秤両方見せるんだろう

812: JUMP速報がお送りします
>>808
あーありそう
ノってない秤の実力見せてから本番か

810: JUMP速報がお送りします
ギャンブル系の術式で今回はハズレを引いて鹿紫雲で当たり引くってことか

826: JUMP速報がお送りします
石流とウロは生き残るけど後々の噛ませコースかこれ

929: JUMP速報がお送りします
三輪ちゃんは回游参加するのか
弟二人が覚醒してたら面白いな

945: JUMP速報がお送りします
てか石流と烏鷺が生きてるんだとしたら
この先で領域展開が見れる可能性ある

973: JUMP速報がお送りします
三輪ちゃん!約2年ぶりの本誌三輪ちゃん楽しみ

990: JUMP速報がお送りします
渋谷事変から12日経ってるわけだし三輪がどこにいてもおかしくはない
ただ参加するとしたら近場の京都結界が自然かな

993: JUMP速報がお送りします
>>990
京都結界は受肉体がゴロゴロいそうで怖いな
でも確かに術式持ってない三輪ちゃんは回游向きではあるんだよな

991: JUMP速報がお送りします
まだ生き残ってるとは三輪ちゃんもやるな

100: JUMP速報がお送りします
三輪ちゃん凄い酷い目にあいそうな気はする

145: JUMP速報がお送りします
漫画家は重要キャラではなさそうだからと思ったけど高羽が激強だから何が起こるかわからんよな

177: JUMP速報がお送りします
分かってはいたが譲渡すんごい神タイミングで来るじゃん
無かったら100すらいかんのに

178: JUMP速報がお送りします
虎杖ナイスやで

179: JUMP速報がお送りします
結果的に200点を稼いだ乙骨さん先輩らしくて頼りになりますねえ。

307: JUMP速報がお送りします
秤と漫画家は観覧車の上で殴り合いでもすんのか

317: JUMP速報がお送りします
秤サイドの時系列が12時11分
4人がコロニー入りしたのが12時だから
時間戻ってるのか

334: JUMP速報がお送りします
11月12日に物事動きすぎやろ

335: JUMP速報がお送りします
10月31日のがヤバいからセーフ

416: JUMP速報がお送りします
リーゼントなし石流は男前だな

426: JUMP速報がお送りします
漫画家予想よりイケメンだった

431: JUMP速報がお送りします
顔どうしたの宿儺
小物感すごい

438: JUMP速報がお送りします
宿儺かっけーっすな

441: JUMP速報がお送りします
宿儺の顔は以前の絵だと仮面みたいなのを付けてるように見えたが
今回のはたしかに溶けたように見えるな

443: JUMP速報がお送りします
たか子は宿儺と面識あるのかな

453: JUMP速報がお送りします
やっぱなんか怖いな宿儺

461: JUMP速報がお送りします
宿儺良くない?
四本腕の自然さが好きよ

462: JUMP速報がお送りします
宿儺過去編が早く読みたいんじゃー

474: JUMP速報がお送りします
乙骨もう完全に石流と馴れ合ってるな

476: JUMP速報がお送りします
乙骨と石流いい感じで草

491: JUMP速報がお送りします
ぎゃああ三輪ちゃんイヤダァアアア

493: JUMP速報がお送りします
三輪なんか不穏な雰囲気で不安になるな

501: JUMP速報がお送りします
家族巻き込まれたのか2年組死亡で闇堕ちしてんのか?
コロニー内だったら真っ先に狩られてそうだけど

515: JUMP速報がお送りします
宿儺マジで神話の神みたいな存在感だわ

526: JUMP速報がお送りします
漫画家を外国人にしたのはいい判断だな

536: JUMP速報がお送りします
指曲がらないよって説明してくれてる編集の指折るの怖w

537: JUMP速報がお送りします
漫画家やべー奴で草

549: JUMP速報がお送りします
漫画は多少デッサンが狂ってても話の面白さや構図が良ければとは思うけど
指摘されて即指折るこいつはヤバイわ

563: JUMP速報がお送りします
伏黒の言ったことは間違えてたな
現代の術師の方がなんかやべえの多いよw

573: JUMP速報がお送りします
三輪が歩いてるのグラニテブラストの跡地っぽいから
普通に乙骨と合流することも出来るじゃね

575: JUMP速報がお送りします
不穏だがこの激戦区で三輪ちゃんに何ができるんだ…

578: JUMP速報がお送りします
仙台ならむしろ乙骨いるしあらかた終わってるし三輪ちゃんは安全

583: JUMP速報がお送りします
>>578
早く乙骨と合流して外に逃がしてもらおう三輪ちゃん
頑張るだけじゃ無理な事も世の中には多いのだ

597: JUMP速報がお送りします
秤の煽りが更に酷かった

598: JUMP速報がお送りします
キモオタ言われて泣いてるのワロタ

623: JUMP速報がお送りします
ダメな方向に感受性高そう 漫画家

666: JUMP速報がお送りします
宿儺普通にかっけーよ
この姿で暴れてほしい

680: JUMP速報がお送りします
よかったな虎杖
凄い遠回しに石流と烏鷺の命をすくってたぞ

738: JUMP速報がお送りします
漫画家は鹿紫雲の前座だろうけどもういいキャラしてるな

768: JUMP速報がお送りします
宿儺が招き猫ニャーンしてるポーズにしか見えない


1001: JUMP速報がお送りします