amazon ワンピース 102巻

1: JUMP速報がお送りします
ホロホロやろなあ
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650371677/
3: JUMP速報がお送りします
ゴロゴロ→雷の速さ+電撃がまず基本防御不可
ガチャガチャ→物理法則無視、自分に融合
ホロホロ→感情に攻撃する能力なので相手のスペック関係なし、自〇付与

5: JUMP速報がお送りします
でも変な植物を連結部に入れれば壊れるよね君?

7: JUMP速報がお送りします
バクバクとホビホビがないね 失格

10: JUMP速報がお送りします
>>7
ホビホビもそやなあ
ホロホロ抜いてホビホビにしよか

9: JUMP速報がお送りします
ガチャガチャ、ホロホロ、ホビホビ全部ウソップに破綻させられてて草

13: JUMP速報がお送りします
>>9
ガチャガチャってウソップなんかしたっけ

18: JUMP速報がお送りします
>>13
ウソップが植物植え付けて動力部破壊してたやろ
ルフィ達の総攻撃よりもあの一発がデカい

22: JUMP速報がお送りします
>>18
マジか、ウソップ強すぎるやろ

11: JUMP速報がお送りします
ノロノロ

15: JUMP速報がお送りします
>>11
弱いやろ

12: JUMP速報がお送りします
でも鏡花水月に勝てないじゃん

14: JUMP速報がお送りします
>>12
剣触らせなきゃ雑魚

17: JUMP速報がお送りします
>>12
いったいいつからBLEACHと錯覚していた?致命的だぜ、アンタ

16: JUMP速報がお送りします
ピカピカは?

21: JUMP速報がお送りします
>>16
光より電撃の方がヤバいやろ
ピカピカは触れても大丈夫やけどゴロゴロはアウトやしな

23: JUMP速報がお送りします
>>21
ピカピカってレーザーやないの?

24: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムが最強だぞ

26: JUMP速報がお送りします
>>24
ニカニカ、な?

27: JUMP速報がお送りします
>>26
ヒトヒトな

30: JUMP速報がお送りします
>>24
"ヒトヒトの実モデルニカ"な?ニチャ

25: JUMP速報がお送りします
まぁあとはピカピカはなんか移動前にちょっとタイムラグあるやん?

29: JUMP速報がお送りします
黄猿が能力に頼りきりだからや

32: JUMP速報がお送りします
ニカニカのって身体能力上がってアメコミチックにしてるだけやろ?概念や自然系にはぶが悪いやろ

39: JUMP速報がお送りします
でもぶっちゃけガチャガチャはどうしようもないやろ
あれはたまたま動力部を作ってただけ、というよりアレを作らないと物語が成立しなかったレベルの特例やろ

40: JUMP速報がお送りします
物質操作系はソルソルに上書きされたどうしようもないよな

41: JUMP速報がお送りします
ゴルゴルもかな、映画のやつはだいたいヤバいなやはり


1001: JUMP速報がお送りします