amazon トリコ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
トリコ、ぬーべー、ケンシロウ
知識と経験が豊富で子供も憧れやすいわ
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650373157/
2: JUMP速報がお送りします
ボーボボ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
ああいう大人になりたい

3: JUMP速報がお送りします
悟空は?

6: JUMP速報がお送りします
>>3
後半はせやね

4: JUMP速報がお送りします
怪獣8号

8: JUMP速報がお送りします
>>4
あれも最近見たけどおもろいわ

7: JUMP速報がお送りします
シティーハンター

11: JUMP速報がお送りします
>>7
冴羽も理想やわ

9: JUMP速報がお送りします
ケンシロウに知識?

12: JUMP速報がお送りします
>>9
知識(秘孔)やぞ

13: JUMP速報がお送りします
大人主人公といえば冴羽獠とコブラやろ

18: JUMP速報がお送りします
>>13
コブラ忘れとったわ

14: JUMP速報がお送りします
あとケンシロウ16歳くらいやぞ

22: JUMP速報がお送りします
>>14
ファッ!?!?

24: JUMP速報がお送りします
>>22
すまんちゃんと調べたら18歳やったわ

25: JUMP速報がお送りします
>>24
それでも若いな

29: JUMP速報がお送りします
>>25
ちなみにユリアも18やぞ

30: JUMP速報がお送りします
>>29
はえー
修羅の国あたりだと何歳くらいやったんやろ
それでもまだ若いもんな

32: JUMP速報がお送りします
>>30
ケンシロウが赤子やったの20数年前ってハンが言ってるから24くらいや

36: JUMP速報がお送りします
>>32
30は超えてると思ってたわ
若いな

16: JUMP速報がお送りします
剣心が28才オッサンという事実

23: JUMP速報がお送りします
>>16
だからこそ纏ってるアンニュイな雰囲気がええやん

17: JUMP速報がお送りします
ネウロやん

20: JUMP速報がお送りします
悟空は父親でもあるからな
これはマジで珍しい

27: JUMP速報がお送りします
そういやこち亀もか

28: JUMP速報がお送りします
でんじゃらすじーさん。

31: JUMP速報がお送りします
剣心が既婚なの衝撃だったわ

33: JUMP速報がお送りします
剣心とかいう頼もしいけど冷静に見るとヤバい奴好き

34: JUMP速報がお送りします
ナルトも大人になってから人格者になったしな

35: JUMP速報がお送りします
>>34
誕生ケーキ落とす模様


1001: JUMP速報がお送りします