kousenju_couple

1: JUMP速報がお送りします
何が嬉しいん?
新しい話が増えるならまだしもただ見たことある話が動くだけやん
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650443639/
2: JUMP速報がお送りします
いくら動くからと言っても見たことある話をアニメで見ようと思わんやろ

3: JUMP速報がお送りします
謎やわ

4: JUMP速報がお送りします
かわいい推しが動いたらもっとかわいいやん

6: JUMP速報がお送りします
曲も聴けるぞ

11: JUMP速報がお送りします
アニメ化って実写化ほど酷くないけど失敗するときは失敗するからな

12: JUMP速報がお送りします
強いて言えば好きな作品の人気や知名度が高いことが確認できて嬉しい

16: JUMP速報がお送りします
封神演義「せやろか?」

17: JUMP速報がお送りします
話は知ってるから好きなシーンや動き多そうなシーン確認するだけやな

18: JUMP速報がお送りします
イベントとかグッズなんかも増えるんちゃうの?
ファンなら嬉しいと思う

19: JUMP速報がお送りします
知名度上がるし話題にもできるやん

23: JUMP速報がお送りします
古い作品のリメイクだとむしろそっとしといてくれや思うときある

26: JUMP速報がお送りします
声あった方が良くない?

29: JUMP速報がお送りします
最近は原作通りのがよしされる風潮だけどわいは追加エピソードやってほしい派

30: JUMP速報がお送りします
アニメ化のテンションのピークってアニメ化決まった時と1話見始める時だよな

35: JUMP速報がお送りします
でもコナンはアニメの方が楽やん

40: JUMP速報がお送りします
>>35
アニオリ回は性格破綻してること多いからな…

36: JUMP速報がお送りします
バトル物とか動くことに意味あるものもあるやん

37: JUMP速報がお送りします
どう表現されるのか気になるのと新規が入ってくる

41: JUMP速報がお送りします
好きなキャラが動いて喋る
好きな作品が有名になる
ストーリーにしか興味ないやつにはメリットないか

42: JUMP速報がお送りします
アニメって新規ファンの獲得する目的もあるやろ

45: JUMP速報がお送りします
逆にアニメから入った作品やと次回待てずに原作読み漁ってしまうわ

46: JUMP速報がお送りします
鬼滅の半天狗の回想がアニメでどう表現されるか気になるわ

63: JUMP速報がお送りします
絵が動くと単純に面白くない?

64: JUMP速報がお送りします
絵が動いたら普通に嬉しいやん、ラノベなら脳内補完してたのが分かりやすくなるし

73: JUMP速報がお送りします
進撃とかけいおんの原作見ても同じこと言えるんか?

74: JUMP速報がお送りします
アニメ化で続編決定とかもあるもんな

81: JUMP速報がお送りします
好きな話に声と動きが付けば普通の人は嬉しいもんやで

82: JUMP速報がお送りします
割とるろうに剣心の追憶編とか神改変もたまにあるから見るな

94: JUMP速報がお送りします
アニメ化すると微妙にシーンが変わる

95: JUMP速報がお送りします
動いて喋るのがええんや

96: JUMP速報がお送りします
音、動き、演出、コマ割り廃止の分りやすさ

ここらへんやぞ

106: JUMP速報がお送りします
見える子ちゃんとかよかったし

107: JUMP速報がお送りします
普通にアニメ化するだけで難しい定期


1001: JUMP速報がお送りします