amazon 金色のガッシュ‼ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ラスボスクリアで良かったんか?😭
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650445914/
2: JUMP速報がお送りします
ラスボスはブラゴや😠

3: JUMP速報がお送りします
残念や

4: JUMP速報がお送りします
ブラゴやぞ

5: JUMP速報がお送りします
ブラゴはなんかラスボス感ないからね
仕方ないね

6: JUMP速報がお送りします
ゼオン戦は面白いのにクリア戦はTシャツクリアが戦がギリ面白いくらいや

7: JUMP速報がお送りします
ゼオンの方が魅力的なキャラなのは間違いないけど
ゼオンならクリアに勝てるとかいう意見はちょっと弁えて欲しい

11: JUMP速報がお送りします
>>7
Tシャツクリアは倒せると思ってる

20: JUMP速報がお送りします
>>7
デュフォーいて竜族やブラゴあたりと共闘できればまあワンチャンくらいはありそう

8: JUMP速報がお送りします
ラストでブラゴに負けてたら伝説になれたのに

10: JUMP速報がお送りします
ブラゴて金の魔本の力使わないナメプで勝てた消化試合の雑魚やん
あれラスボスはないやろ
ただのウィイニングラン中の石ころみたいなもんやん

12: JUMP速報がお送りします
てか最後までガッシュが気絶するの克服できてないんよな
そら侵略されても負けますわ

17: JUMP速報がお送りします
>>12
外伝ではなんとか克服してたぞ

14: JUMP速報がお送りします
カバさんがピーク

15: JUMP速報がお送りします
キャンチョメが最強なんだよなあ

22: JUMP速報がお送りします
ガッシュ魔物ガチャ一番の当たりって誰なんや?

29: JUMP速報がお送りします
>>22
ちぇりっーーーーしゅやぞ

30: JUMP速報がお送りします
>>22
アシュロン

34: JUMP速報がお送りします
ブラゴなんてダイジェストやからな

35: JUMP速報がお送りします
1000年前の戦いって低レベルよな
ゴーレンとかパムーンに負ける雑魚やし

38: JUMP速報がお送りします
>>35
1000年前の連中がシンの領域にたどり着いてたか怪しいよな

36: JUMP速報がお送りします
てか、ブラゴのパートナーのシェリーのほうがよっぽどあれよな
なんでただの普通才能のお嬢様ごときが肉弾戦と頭脳戦できんねん
いくら中学生とはいえ、野球部男子と筋力互角のキヨマロに勝てるわけねえじゃん

82: JUMP速報がお送りします
>>36
だから最終決戦前に頑張って体を鍛えたんやろ

39: JUMP速報がお送りします
あのミサイル打ちまくってたおじさんは何だったのか

41: JUMP速報がお送りします
ゼオンててんとう虫に追い討ちでザケル打った時から更生したん?

46: JUMP速報がお送りします
アシュロンが竜族ガチャ最高の鱗引いたのに防御力ではマントの方が高いの悲しい

47: JUMP速報がお送りします
まぁ石になってた奴って途中でリタイアした奴だしな
それにしてはパムーンだけ持ってる術がおかしいけど
あいつファウード編でも普通に強そう

48: JUMP速報がお送りします
バリーが強キャラ扱いされてるのが謎
初期ガッシュに追い詰められてたやん

51: JUMP速報がお送りします
>>48
アシュロンクラスのやつに勝てるんやから相当だろ

53: JUMP速報がお送りします
>>48
強くなったんだよ
心身共にな

54: JUMP速報がお送りします
>>48
言うほど追い詰められてたか?

55: JUMP速報がお送りします
>>48
もともと力じゃ圧倒しててお互い強くなったんならそら強キャラのままやろ

58: JUMP速報がお送りします
>>48
圧倒してたやろ

66: JUMP速報がお送りします
>>48
エルザドルに勝ったんやからシンを使えるレベルやぞ

52: JUMP速報がお送りします
シェリーは心の力も半端ないからな

59: JUMP速報がお送りします
バリーの退場クソすぎて許してないぞ

74: JUMP速報がお送りします
>>59
舞台装置にしても無理矢理すぎよなあの謎機械

60: JUMP速報がお送りします
金色本で皆の力借りて戦うのはすきやで

62: JUMP速報がお送りします
ブラゴはラスボスじゃなくてライバル戦だろ

67: JUMP速報がお送りします
ベリーメロンの奴キャラと見た目に反して滅茶苦茶強かったよな

68: JUMP速報がお送りします
ブラゴほんとすき

69: JUMP速報がお送りします
パートナーガチャが酷すぎる
ゼオンとガッシュは親父の贔屓やろ

76: JUMP速報がお送りします
レイラとアルベールの関係死ぬほど好き
もっと見たかったわ

79: JUMP速報がお送りします
パムーンとかいうあの時点でエクセレス級使えた強敵
ガッシュパパがチームで倒したゴーレンを単体で倒す寸前まで行った時点で優勝候補やったやろ

80: JUMP速報がお送りします
ゼオンは最大呪文がシン級未満だからなぁ
ジガディラスじゃ無理だよ

84: JUMP速報がお送りします
アポロにジガディラス切ろうとするデュフォーすこ

90: JUMP速報がお送りします
でもキャンチョメが最強なんやろ?

92: JUMP速報がお送りします
レインは第1の術からディオガ級ってアシュロン並に強くなれたよな

94: JUMP速報がお送りします
>>92
パートナーガチャ大ハズレ枠

119: JUMP速報がお送りします
ファウードが泳ぎ出したときの絶望感よ


1001: JUMP速報がお送りします