amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
幽遊白書
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650569211/
22: JUMP速報がお送りします
>>1
やっぱボタンよな

2: JUMP速報がお送りします
トラブル

3: JUMP速報がお送りします
ジャンプラでやってるエクソシストのやつ

4: JUMP速報がお送りします
頭文字D

13: JUMP速報がお送りします
五等分の花嫁

14: JUMP速報がお送りします
>>13
それな

21: JUMP速報がお送りします
>>15
順当にブルマでええのにな

24: JUMP速報がお送りします
>>15
いうて天下一武道会までのチチかわええやろ

16: JUMP速報がお送りします
幽白よく言われるけどちゃんとヒロインしてるやろ
リボーンみたいに空気化されるよりはいい

78: JUMP速報がお送りします
>>16
ぼたんのがかわいいって話やろ

17: JUMP速報がお送りします
テニスの王子様

18: JUMP速報がお送りします
アイシールド21

20: JUMP速報がお送りします
らんま

69: JUMP速報がお送りします
>>20
あかね

シャンプー

うっちゃん

あかね

なんやが?

23: JUMP速報がお送りします
進撃

25: JUMP速報がお送りします
シティーハンター

26: JUMP速報がお送りします
ここまでナルトなし

27: JUMP速報がお送りします
アカメが斬るとかハヤテのごとくとかも文句言われまくってたな

30: JUMP速報がお送りします
いちご100%

31: JUMP速報がお送りします
コナン

35: JUMP速報がお送りします
>>31
ほんこれ

32: JUMP速報がお送りします
いちご100%

34: JUMP速報がお送りします
コナンやろ
灰原の方がよっぽどお似合いやわ

36: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールのヒロインはブルマだしアイシールドはまもりやろ
ヒロインが主人公と恋愛しなきゃいけないなんて決まりは無いぞ

38: JUMP速報がお送りします
>>36
18号やぞ

44: JUMP速報がお送りします
>>36
ヒロインって言葉の意味分かってない奴が多すぎるんだよな
主人公の恋人のことだと思ってるやつ多すぎる

65: JUMP速報がお送りします
>>36
アイシールドはまもりねえちゃんじゃなくてあのちんちくりん選ぶ理由がわからない

37: JUMP速報がお送りします
BLEACH

40: JUMP速報がお送りします
金田一少年の事件簿

41: JUMP速報がお送りします
孫くんのことが好きです
でもベジータと結婚します

43: JUMP速報がお送りします
間違えた結果途中で変えたバスカッシュ

53: JUMP速報がお送りします
五等分は別に4でも良かったんだけどその後のムーブが良くなかった

55: JUMP速報がお送りします
ワーキング

56: JUMP速報がお送りします
このすば

57: JUMP速報がお送りします
かのかり

60: JUMP速報がお送りします
スクールランブルかな。主人公(姉の方)も彼氏も両方とも脇キャラに降格された珍しいケースかと。

61: JUMP速報がお送りします
テニプリ

62: JUMP速報がお送りします
ガッシュ
そもそもヒロインだれなの

70: JUMP速報がお送りします
>>62
あれはアイドルと同級生のダブルヒロインじゃね?

63: JUMP速報がお送りします
ワンピース

64: JUMP速報がお送りします
トリコ

71: JUMP速報がお送りします
ハヤテ

72: JUMP速報がお送りします
監獄学園

84: JUMP速報がお送りします
幽白のオリ映画だとぼたんがヒロイン枠なってたとかどっかで聞いた

88: JUMP速報がお送りします
NARUTO

サクラじゃないんだ

91: JUMP速報がお送りします
>>88
連載当時を知らんのだけど、サクラってそんな人気あったの?

92: JUMP速報がお送りします
ぼく勉は真冬先生単独ヒロインでええやろ


1001: JUMP速報がお送りします