amazon 進撃の巨人 1巻

1: JUMP速報がお送りします
・兵団以外からは無能の穀潰し扱い
・壁外遠征に出たら高確率で死ぬ
・兵団内の地位は最下位
・予算が少なく食事も満足に食べられない

誰が入るねんこれ
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650538956/
2: JUMP速報がお送りします
でもリヴァイと会えるから…

3: JUMP速報がお送りします
前から思ってたんやが壁の外って普通に食われずに海にいけそうやが無理なんかな

5: JUMP速報がお送りします
>>3
どんだけ広いかもわからん

6: JUMP速報がお送りします
>>3
無知性巨人ばっかで長距離索敵陣形なら行けたやろな
結局女型とかいうチートのせいで滅茶苦茶になった感じやし

18: JUMP速報がお送りします
>>6
そばかすユミルが馬から落ちちゃって戻ろうとしたけど結局無知性巨人に出会ったし結構難易度は高そう

22: JUMP速報がお送りします
>>18
あっ…そっかぁ…

4: JUMP速報がお送りします
壁外遠征に出たら高確率で死ぬ←これが辛い

7: JUMP速報がお送りします
言う程土地勘も何も無いのに山奥から海行ってください言われて行けるか?

10: JUMP速報がお送りします
>>7
ずーっと外に向かって走ってればええんやろ余裕余裕

8: JUMP速報がお送りします
海への到達者はいくらでもおるんやろうけど確実に後で消されるぞ

9: JUMP速報がお送りします
世界中の8割潰しても後年には滅ぼされるし誤差だよ誤差!

12: JUMP速報がお送りします
適性検査の夜辺りにベルトルトがなんか言ってたけど腰抜けでもいいわ
そもそも兵士に志願しても卒業できる気がしないわ

13: JUMP速報がお送りします
しかも兵団決めの夜にはエルヴィンのあの脅し演説やぞ
あんなに調査兵団に人がおるの奇跡過ぎるやろ

16: JUMP速報がお送りします
>>13
サシャとコニーってなんで調査兵団はいったんやっけ

20: JUMP速報がお送りします
>>16
コニーはジャンの影響だったきがす
サシャはなんだっけ

40: JUMP速報がお送りします
>>13
あれは入団するやつ(知性の巨人疑惑)を絞り込むため脅してるだけやし
例年はもっと優しく勧誘するんちゃうの

45: JUMP速報がお送りします
>>40
そんな説明あったっけ?でもなるほどな
エルヴィンってどこら辺から知性巨人の存在に気付いてたんやろ

14: JUMP速報がお送りします
他国じゃあかんの?

15: JUMP速報がお送りします
まぁ調査兵になったら十中八九奪還の投石で死ぬんやがなブヘヘヘ

17: JUMP速報がお送りします
こいつは超大型巨人
他にも鎧の巨人ってやつがいるらしい

19: JUMP速報がお送りします
エレンに気に入られたエレン組以外調査兵団に入っても意味ないし

21: JUMP速報がお送りします
フロックとかいう同期じゃないのにまあまあエレンに気に入られてた奴

25: JUMP速報がお送りします
>>21
フロックって同期じゃなかったっけ?

27: JUMP速報がお送りします
>>25
兵団ちゃうだけで同期は同期か

31: JUMP速報がお送りします
>>27
調査兵じゃないけど人数確保のために駐屯兵団とかから引き抜かれた奴等の一部じゃなかったっけか、同期は同期やったと思う
たしかね

23: JUMP速報がお送りします
サシャはなんでだっけ?
震えながら手上げてたきがす

24: JUMP速報がお送りします
>>23

32: JUMP速報がお送りします
壁外人類でお願いしたい
と思ったけど地ならしで8割死ぬんよな

34: JUMP速報がお送りします
>>32
あれ地下に逃げたら生き残れるのでは…?

35: JUMP速報がお送りします
>>34
潰れるぞ

42: JUMP速報がお送りします
>>34
大勢の巨人が丹念に潰してくれるし仮に生き残ってもインフラが死んでるので安心!

36: JUMP速報がお送りします
ヒイズル国が滅んでない時点で8割以上生き残っとるやろ

37: JUMP速報がお送りします
地ならし終了しました、ボス!
エレン「ほな元の位置でまたスクラム組んどけ」

38: JUMP速報がお送りします
同じところ地ならしし直さない上にまあまあ遅いから飛行機で往復しまくれば燃料あるだけは助かるぞ

41: JUMP速報がお送りします
田畑も建物もない焼け野原
まあ大変だわな

46: JUMP速報がお送りします
イェレナは語られず作中からも読者からも忘れられてるのが一番きつい仕置きってきいたで

47: JUMP速報がお送りします
巨人の恐怖を知ったうえでなお調査兵団に残る決意をした104期調査兵団ははっきり言って異常だ

48: JUMP速報がお送りします
>>47
100歩譲って巨人のこと知らんならまだ分かるけどな
訓練兵時代に巨人にボコボコにされて尚調査兵団に入るなんて正気じゃないっすよ

49: JUMP速報がお送りします
処刑だなんだとやって結局最後は人類が戦争で滅ぶのすこ
マガトか誰かが早めにこのエンディング予想してたりする

53: JUMP速報がお送りします
地道に地下道ほってけば安全に活動範囲ひろげれる

54: JUMP速報がお送りします
>>53
穴掘りの初期段階で憲兵団に見つかってぶっ〇されるぞ

55: JUMP速報がお送りします
>>53
中央憲兵団に何やってるのかと暗〇される

56: JUMP速報がお送りします
せや!壁の根元は何があるんか掘ってみたろー

57: JUMP速報がお送りします
穴掘り、気球は処刑や


1001: JUMP速報がお送りします