amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
・不死身
・体を自由自在に変形できる
(自ら切り離した体を操作することも可能)
・生命体を瞬時にお菓子や粘土などの物質に変えられる
・他者のケガを一瞬で治せる
(死んでさえいなければどんな大けがでも治せるし先天的な盲目も治せる)
・敵を吸収してパワーアップ出来る
(力だけではなく知能も高まる)
・瞬間移動などの高度な技を見ただけで真似ることができる
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650885225/
2: JUMP速報がお送りします
全ちゃん
「消えちゃえ」

4: JUMP速報がお送りします
全王で終わる

5: JUMP速報がお送りします
不死身じゃない定期

8: JUMP速報がお送りします
ブウ同士だとダメージを受けるってどういう理屈なんだ

9: JUMP速報がお送りします
ピッコロは再生するたびに戦闘力低下するのになんでピッコロの細胞で再生できるセルは何回も再生してるのに戦闘力低下するどころかパワーアップしてんの?

12: JUMP速報がお送りします
>>9
瞬間移動かめはめ波で再生した時は戦闘力落ちてるぞ

21: JUMP速報がお送りします
>>12
ダメージの大きさにもよるんかね
ファイナルフラッシュ食らった時は何ともなかったし

28: JUMP速報がお送りします
>>21
あれは多少戦闘力落ちても余裕でボコせるから舐めプしただけや

18: JUMP速報がお送りします
>>9

23: JUMP速報がお送りします
>>18
ラディッツにピッコロが腕やられた時戦闘力下がった言ってる
あとフリーザがネイルの腕引きちぎってネイルが再生したら戦闘力下がったって言ってる

19: JUMP速報がお送りします
>>9
瀕死からの強化というサイヤ人の特性も持ってるから

26: JUMP速報がお送りします
>>19
再生は回復扱いなんか
卑怯すぎるだろう

20: JUMP速報がお送りします
>>9
悟空(サイヤ人)の細胞も入ってるで

24: JUMP速報がお送りします
>>9
悟飯と戦う時仙豆食ってたぞ

14: JUMP速報がお送りします
原作のラスボスの割には続編での扱いあまり良くないよな

15: JUMP速報がお送りします
まぁ勝つやろ

22: JUMP速報がお送りします
全ちゃん出したせいで全てがお遊びやねん😔

29: JUMP速報がお送りします
セルとピッコロさんの再生能力ってレベル全然ちゃうよな

31: JUMP速報がお送りします
自分で宇宙消しといて何も無い場所で1人で困ってるアホ

32: JUMP速報がお送りします
ベビーが強すぎる

33: JUMP速報がお送りします
石化して粉々にされたときどうやって再生したのか見てみたい

34: JUMP速報がお送りします
ビビディが天才だっただけや

38: JUMP速報がお送りします
サイヤ人の死の淵戦闘力アップなんて強すぎて設定的に生きてたり死んでたりするからそれよりマシだと思う
神龍、デンデ、仙豆あたりと一緒に出したらアカンやろこれ

39: JUMP速報がお送りします
ドクターゲロってサイヤ人編までのデータでフリーザ、超サイヤ人以上の人造人間作ってたしブウ編まで待ってたら破壊神くらいの作れたんちゃう

42: JUMP速報がお送りします
怪我直せるのって界王神吸収したから使えるんだっけ?

43: JUMP速報がお送りします
回復役とサイヤ人セットにしとけばまず負けないんだよな
まあ戦力差ありすぎると回復役守れずに全員消し炭やけど


1001: JUMP速報がお送りします