amazon GANTZ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
こんな緻密でリアルな画なのにSFタッチという それでいて星人のデザイン
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650902925/
3: JUMP速報がお送りします
よくあんな視覚的イメージを頭の中で空想できるなと ほかの例えば典型的な二次元的線なサブカル漫画は自分の頭でも想像できそうなところあるけど

5: JUMP速報がお送りします
格の違う敵が一眼でヤバいって伝わるのはすごい

6: JUMP速報がお送りします
>>5すげぇわかるwww

7: JUMP速報がお送りします
ガンツスーツめちゃくちゃカッコ良かったな

8: JUMP速報がお送りします
あれだけ表現力があると吹き出しは勢いだけで事足りるよね。実際おおおおみたいなの多いけど。

12: JUMP速報がお送りします
モブの日本人がリアルなブサイクばっかりのせいで主要キャラがアニメチックに見える

13: JUMP速報がお送りします
ラストが良くないとかいうけど、ラストの壮大な構図も画がうまいから十分様になっていると
自分は思う。画って大事だわ。自分が好きな画なのかもしれんけど。

18: JUMP速報がお送りします
ガンツ連載当時であの手法はすごかったやろ

21: JUMP速報がお送りします
街中に化け物がいる空気感すき

22: JUMP速報がお送りします
>>21空気感凄くわかるわ 画がうまいからなのか 絵心0の素人だから分からないけど

23: JUMP速報がお送りします
これが凄いなら喧嘩稼業も凄いことになってしまうんやが

28: JUMP速報がお送りします
>>23リアルな画の上でSFなのがね良いんだよね 素人が想像できない感じのグロさも含まれていて
喧嘩稼業は知らないけど画うまいね

25: JUMP速報がお送りします
学校に星人が侵略するところは寄生獣から着想得てるんやろなぁ

35: JUMP速報がお送りします
ハードスーツとかいう強いのか弱いのか分からんやつw

37: JUMP速報がお送りします
正直難易度的にはイタリアがピークだよな
カタストロフィよりキツイやろあれ

40: JUMP速報がお送りします
>>37
全員漏れなくスーツの耐久性無視だしな
ただカタストロフィにも同じようなのいたけどな 泡当たると体が増殖して死ぬやつとか
カタストロフィは味方がインフレして相対的に難易度下がってた印象

38: JUMP速報がお送りします
結局巨人の英雄とぬらりひょんどっちがつよいんや

42: JUMP速報がお送りします
>>38
ぬらりは1人じゃ倒せない

50: JUMP速報がお送りします
>>42
じゃあ西くんでもラスボス戦勝ってヒーローになってた可能性あったんか

43: JUMP速報がお送りします
大阪編は奥の観光ガイドかってぐらい舞台がわかりやすかった

44: JUMP速報がお送りします
仏像編がピークだと思わせておいて鬼星人やら大阪編までずっと面白かったのはすごかったわ
スーツとか武器のデザインも天才的

46: JUMP速報がお送りします
カタストロフィの導入はくそワクワクしたけどな

47: JUMP速報がお送りします
あの規模の漫画はもう描かないって言ってるのが残念や

53: JUMP速報がお送りします
>>47
ゼロワンの続き描いてくれりゃあいいのに
令和やし規模も中程度やし

55: JUMP速報がお送りします
ぬらりひょんの形態変化あんなにあるのにようデザイン思い付くわ
あれ全部オリジナル?

62: JUMP速報がお送りします
>>55それな 視覚的イメージの妄想すらできないデザインだからページめくるたびに衝撃を受ける

56: JUMP速報がお送りします
ネギ星人のインパクト凄かった

59: JUMP速報がお送りします
>>56
ねぎあげますっっ

63: JUMP速報がお送りします
>>59
星人の人語で会話が通じそうで通じないところが不気味だった

60: JUMP速報がお送りします
カタストロフィ編の空から隕石のようにクソデカロボットが落ちてくるところの絶望感半端ない

65: JUMP速報がお送りします
ねぎ星人が一番社会に溶け込んでた説
親父は普通に買い物しとるし
息子も千空のコスプレだと思われるやろうし

66: JUMP速報がお送りします
>>65
仏像じゃないか?

69: JUMP速報がお送りします
>>65
田中星人もめっちゃ怪しまれてたけど買い物はしとった


1001: JUMP速報がお送りします