amazon ポケモン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ひどいよね
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650939402/
2: JUMP速報がお送りします
でもハッサム強いから

3: JUMP速報がお送りします
王冠あるから

4: JUMP速報がお送りします
アニメにはかわせがあるから

6: JUMP速報がお送りします
しょせんアニメは空想なんや

9: JUMP速報がお送りします
アニメの世界に特性ってあるん?

36: JUMP速報がお送りします
>>9
あるよ
ちょいちょい戦略に組み込んでくるやついる

10: JUMP速報がお送りします
アニメは準伝が持て囃されてるやん

11: JUMP速報がお送りします
でもアニメでも伝説は強いよ

13: JUMP速報がお送りします
アニメ「種族値がすべて」

14: JUMP速報がお送りします
努力(厳選)

15: JUMP速報がお送りします
それナットレイに言える?

21: JUMP速報がお送りします
>>15
合計種族値の話じゃないぞw

17: JUMP速報がお送りします
ゲームでピカチュウ強化に本気で取り組まないのはなんでなんやろ
強化あっても微妙だよね

19: JUMP速報がお送りします
ピカ版のピカチュウはそこそこ強化してやったからセーフという風潮

20: JUMP速報がお送りします
未進化が進化先倒すの良いよね

22: JUMP速報がお送りします
アニメはレベル制限ないから

23: JUMP速報がお送りします
ゲームでもレベル>>努力値>>>>>>>個体値だしセーフ

25: JUMP速報がお送りします
ストーリークリアなら種族値そんなに意識せんやろ
未進化にこだわる意味はないけど

26: JUMP速報がお送りします
剣盾初期の頃キョダイピカチュウがダブルの大会で優勝してたぞ

27: JUMP速報がお送りします
55・90・80・50・105・96「せやろか?」

38: JUMP速報がお送りします
>>27
特性捨てても同じこと言えるか?🤗

43: JUMP速報がお送りします
>>27
とくぼう高いのマジで謎やわ
すばやさ96もうざすぎ

47: JUMP速報がお送りします
>>27
はいかたやぶりアイアンヘッド

28: JUMP速報がお送りします
ストーリークリアだと重要なのは覚える技やな

30: JUMP速報がお送りします
レート頻出で種族値最低って誰なんやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>30
今ならヌケニンやろ合計236しかない

34: JUMP速報がお送りします
>>30
今やったらヌケニンかメタモンちゃう?

39: JUMP速報がお送りします
>>30
ヌケニンとかメタモンとかの特殊なタイプ覗いたらヌオーだろうな
410だったはず

51: JUMP速報がお送りします
>>39
ヌオーそんな低かったんやな
みずじめん、てんねん、素早さ低いだけで両バランス
そら使われるわ

31: JUMP速報がお送りします
ライチュウ「ピカの奴はゲームでも優遇されとる」

42: JUMP速報がお送りします
>>31
お前はサーフィンフォームもらったやん

32: JUMP速報がお送りします
電気玉持たせればワンチャン

35: JUMP速報がお送りします
なおポケスペの場合はトレーナーにダイレクトアタックするのが一番強い模様

40: JUMP速報がお送りします
ゲームはバランスが必要だからな
アニメは主人公補正でいい

41: JUMP速報がお送りします
でも誰よりも努力してるピカチュウ結構負けるしな

52: JUMP速報がお送りします
パチリスさん「は?」

53: JUMP速報がお送りします
今なんて伝説2体やぞ 準伝すら枠争いしてる

56: JUMP速報がお送りします
努力ってのはレベルやろ
強キャラでもレベル低いと弱いやろ?今のポケモンは知らんけど

66: JUMP速報がお送りします
ポリゴン2(進化の輝石)「次は俺が主役だ」

67: JUMP速報がお送りします
全員平等にしようとするとドラクエモンスターズみたいになるから

68: JUMP速報がお送りします
避けろとかいう最強技実装しろ


1001: JUMP速報がお送りします