amazon デスノート 1巻

1: JUMP速報がお送りします
無理がありすぎる
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1650906914/
2: JUMP速報がお送りします
イマサラタウン

3: JUMP速報がお送りします
その他にも無理があるエピソード多いが
特筆してジェバンニが酷い

4: JUMP速報がお送りします
筆跡までそっくりにって・・
実際やってみると一人分の名前書くだけでも結構かかる

5: JUMP速報がお送りします
ジェバンニの能力があればどこでも成功できそう

6: JUMP速報がお送りします
なんのために三上にデスノートを顕微鏡でチェックをさせてたんだよってな
ジェバンニが一晩でぶち破ったら勝負にならないだろ

7: JUMP速報がお送りします
あの超神経質な三上を騙すのは無理だろ。
ニアもあの場にいたやつ全員〇されてキラの暗黒世界になったほうがずっといい漫画だった

8: JUMP速報がお送りします
それだけチェックしてたやつが金庫から持ってくる時に偽物かどうか疑ってないのもおかしい
金庫なんて自分の監視下にないんだから一番疑わしい

そもそも貸金庫のセキュリティガバガバすぎだし

10: JUMP速報がお送りします
vs L編はジャンプには珍しい頭脳戦として
vs メロニア編は能力バトルものとして読むと楽しめる気がする

11: JUMP速報がお送りします
初手でテレビ見てなかったら終わってたもんな

12: JUMP速報がお送りします
本物のノートなど使わずとも切り取った何枚かを常に身につけておけばそれで済む話だし
あれで負けるのは納得いかんわあ・・

14: JUMP速報がお送りします
こういう系で穴ない作品無い気がする

15: JUMP速報がお送りします
さっさと終わらせたかったんだろうよ

16: JUMP速報がお送りします
ニアも捜査官も皆〇しにして勝利するキラだけど
三上が勝手に行動してバレかけたことで仲間すらすぐ〇すようになって
関わった人間を次々と〇していくキラが最終的に記憶を失って死神に生まれ変わるつってラストが一番いいと思ったわ。
そしてリュークが記憶のない死神ライトに人間界での思い出話を聞かせている所で終わる

17: JUMP速報がお送りします
納品に1ヶ月かかる代物だよね

19: JUMP速報がお送りします
ポテチの中から小型テレビ

25: JUMP速報がお送りします
>>19
これリアルでスマホでやってみようと思ったけどそもそも普通のサイズじゃスマホ入らない

26: JUMP速報がお送りします
>>25
昔のやつはちっさいから入る
試した

ただ、結構覗き込まないといけない

20: JUMP速報がお送りします
SPKならインクや筆跡まで真似れる高精度プリンタくらいあるだよ

21: JUMP速報がお送りします
Lがノートに触れたあと何故ミサの監禁映像を見直さなかったのか

24: JUMP速報がお送りします
ノート触った後にライトの部屋の映像見返したら終わりだよな

27: JUMP速報がお送りします
小型テレビを平気で袋に入れたままゴミ箱へ捨てて収集車が持っていく
県によって捨て方が違うとはいえ異常だよこの世界

30: JUMP速報がお送りします
>>27
収集車は持っていくだろ見えてないんだから

28: JUMP速報がお送りします
そもそも最初は後半のページだけ差し替えようとしてたのは全てのフェイクを作るのが難しかったからなんじゃないのかと

29: JUMP速報がお送りします
レムにLを〇させた時点でなんか違う感しかなかった

31: JUMP速報がお送りします
松田が最後ノートに魅上がそう行動するようにニア達に書かれたって推測してたけどわざわざあんなシーン入れるならそういうことなんじゃね

36: JUMP速報がお送りします
>>31
それは願望だ

お前、月君が好きだったろ?

33: JUMP速報がお送りします
あれはシリアスな笑いだから
バクマンでも説明してただろ

37: JUMP速報がお送りします
監視してるならゴミも全部チェックするだろうに

38: JUMP速報がお送りします
>>37
だからゴミ収集車に捨てられるところまで見届けてただろう

42: JUMP速報がお送りします
>>38
Lがなぜゴミまでチェックしなかったと言いたいのだろう

39: JUMP速報がお送りします
そもそもデスノートじゃなくて念じるだけでやれる能力なら物的証拠も残らなかった

43: JUMP速報がお送りします
創作の天才キャラは作者の知能を超えられない典型


1001: JUMP速報がお送りします