amazon ジョジョの奇妙な冒険 3部

1: JUMP速報がお送りします
日本の高校生がエジプトで死亡とか闇が深すぎるやろ
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650968107/
2: JUMP速報がお送りします
給水塔壊されて迷惑やろなあ

3: JUMP速報がお送りします
いやDIOに〇されてたやん

4: JUMP速報がお送りします
土手っ腹にどでかい風穴空いとったらしいで…

5: JUMP速報がお送りします
あれ警察的にはどう処理したの

6: JUMP速報がお送りします
時計台壊れてたんはなんか関係あんのかな

7: JUMP速報がお送りします
時間...時...?

8: JUMP速報がお送りします
現地で目の怪我でしばらく入院してた記録あるとか

9: JUMP速報がお送りします
旅に同行してた同級生犯人説濃厚やわ

10: JUMP速報がお送りします
承太郎たちポルと別れてさわやかに締めてたけどあの後大変よな
犬とはちゃうし

99: JUMP速報がお送りします
>>10
そりゃスピードワゴン財団が全力で隠蔽工作やろ

11: JUMP速報がお送りします
承太郎とかいうやべー不良と旅行してたらしい

12: JUMP速報がお送りします
死体そのままにして帰ったのか

13: JUMP速報がお送りします
不審な点はSW財団がうまくごまかしてる
典ちゃんのご家族にも財団からの説明、手厚い資金援助が出てる

16: JUMP速報がお送りします
スピードワゴン財団とジョースターが花京院くん10生分ぐらいのお金遺族にあげてそう

104: JUMP速報がお送りします
>>16
命の恩人やしそれくらいの援助はしとるやろ

17: JUMP速報がお送りします
謎の変死が多い日だったらしいな
50人くらい突然死んだらしいで

19: JUMP速報がお送りします
こういうのも全部スピードワゴンが有耶無耶にしたんやろなぁ思うと世の中所詮金やで

58: JUMP速報がお送りします
>>19
スピードワゴン財団のジョースター家トラブル担当の人無茶苦茶な事件ばかり揉み消してストレスヤバそう

20: JUMP速報がお送りします
よく時間止めてるって分かったなあいつ

21: JUMP速報がお送りします
死ぬ数週前に両目を怪我してるらしいんやけど事件と関係あるんか?

23: JUMP速報がお送りします
>>21
ゲームのしすぎや

22: JUMP速報がお送りします
なんか時間が止まってたわ

25: JUMP速報がお送りします
親どんな気持ちやったんやろ

28: JUMP速報がお送りします
時計を破壊…?

時を操るのか!?

じゃあワイも時操るわw

33: JUMP速報がお送りします
親の居ぬ間にパスポートもって海外渡航???
捜索願い出てるな

34: JUMP速報がお送りします
複数の外国人と一緒にいるところを目撃されてるんよな

36: JUMP速報がお送りします
3部は敵のスタンド使いほとんど生き残ってるの草
何も終わってないがな

68: JUMP速報がお送りします
>>36
犬には厳しいのに

70: JUMP速報がお送りします
>>36
エンヤ婆にすら仕込んでたんだから、肉の芽暴走して廃人化してそう

37: JUMP速報がお送りします
突然空からロードローラーが落ちてきたらしい

40: JUMP速報がお送りします
たぶんスピードワゴン財団が報道規制かけてるから一般人は知りようもないやろ

43: JUMP速報がお送りします
下水のマンホール外れてたのって何でやねん

46: JUMP速報がお送りします
街が滅茶苦茶破壊されてたらしいな

57: JUMP速報がお送りします
不良の同級生との旅の途中で拉致された説が有力や

61: JUMP速報がお送りします
レロレロレロレロレロ

64: JUMP速報がお送りします
スピードワゴン財団が揉み消してそう

69: JUMP速報がお送りします
ヴァニラ・アイスをゾンビ化させなかったら、ジョセフと承太郎以外倒せてたのに
ジョースターの血を恐れてるとか言いながら、結局舐めプするから負ける

71: JUMP速報がお送りします
>>69
ゾンビ化させてないとポルナレフの脳幹串刺しで死んでる

82: JUMP速報がお送りします
>>69
波紋使えるジョセフは吸血鬼の天敵やろ
ガオン鬼ごっこもジョセフやったら上手いこと機転効かせて顔出させそうやし

90: JUMP速報がお送りします
空条とかいう食い逃げがしょっちゅうの不良とつるんでたらしいな

94: JUMP速報がお送りします
ハイエロファントの強さがようわからんわ
エメラルドスプラッシュってどんくらいの威力あるんや?

97: JUMP速報がお送りします
>>94
生身で受けたら即死するレベルやぞ

98: JUMP速報がお送りします
アブドゥルは思えば腕だけで発見か

105: JUMP速報がお送りします
関係あるかどうかわからないけど失踪前に保健室で暴力事件があったらしい


1001: JUMP速報がお送りします