amazon ワンピース 102巻

1: JUMP速報がお送りします
ゾロサンジの戦闘の方が断然みてておもろいわ
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650992913/
2: JUMP速報がお送りします
サンジのムートンショットで勝つ連続攻撃すこ

3: JUMP速報がお送りします
マムのはカタクリのとこが一番良かったやろ

4: JUMP速報がお送りします
割とルフィのところあるだろ

5: JUMP速報がお送りします
サンジが最後に良いバトルしたのいつだよ

6: JUMP速報がお送りします
>>5
ボンちゃんとの対決
アラバスタが最後や

95: JUMP速報がお送りします
>>5
サンジもわりかしエニエスロビーかな

11: JUMP速報がお送りします
ピーカ戦すこ

13: JUMP速報がお送りします
アーロンvsルフィは良かったよ
ルフィっぽい戦いで見てて楽しかったし
今はふざけ過ぎや

16: JUMP速報がお送りします
アラバスタはゾロやな

17: JUMP速報がお送りします
ウソップとかいう名試合製造キャラ

18: JUMP速報がお送りします
アラバスタ編はゾロMr.1戦が記憶に残るわ
てかワンピの戦闘で面白いのアラバスタが最後ちゃう

23: JUMP速報がお送りします
俺はイーストブルー一番の怪力で知られた男

27: JUMP速報がお送りします
ルッチ戦はさすがにかっこよかったやろ
まぁ全体的に名試合多かったけど

34: JUMP速報がお送りします
>>27
ブルーの戦とかウォーターセブンは名勝負多かった
あと敵が肉弾戦メインでカッコいい技使うのもよかったな

28: JUMP速報がお送りします
カタクリとかクラッカーとかドットランドの戦闘は結構良かったよな

30: JUMP速報がお送りします
cp9編でギア2と悪魔風脚がレギュラー化したけど
阿修羅とかファタモルガナは全然使われんよな

31: JUMP速報がお送りします
ギア2お披露目

33: JUMP速報がお送りします
ルッチ戦はウソップがMVP

36: JUMP速報がお送りします
CP9が色物しかいないのにかっこいいのはほんまセンスあったなぁ

37: JUMP速報がお送りします
一味vsオーズとか一味vsくますこ

40: JUMP速報がお送りします
>>37
カイドウも一対複数の総力戦してほしかったわ

46: JUMP速報がお送りします
サンジって毎回別行動とるからなんか有能なイメージしかない

49: JUMP速報がお送りします
空島の戦闘で覚えとるのエネルの顔芸くらいや

53: JUMP速報がお送りします
>>49
煩悩砲が初めて出たのは空島やぞ

54: JUMP速報がお送りします
>>49
空島の戦闘はグラサンハゲvs爺騎士 バイパーvsエネル

55: JUMP速報がお送りします
エニエスロビーはサンジがクッソかっこよかった

56: JUMP速報がお送りします
ウソップはやたら敵の女幹部とやり合うよな

58: JUMP速報がお送りします
フラランド対セニョールピンクはめちゃくちゃ燃えたで
セニョールの回想も良かった

60: JUMP速報がお送りします
ウソップのベストバウトはペローナやと思う
ウソップらしさありつつきっちり決めてる

66: JUMP速報がお送りします
>>60
モグラ婆さんや

64: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴ戦で1番上がったのウソップの見聞色覚醒のとこやな
あれ以来ないけど

68: JUMP速報がお送りします
ウソップはルヒーとの決闘が1番強くみえた
なんで2年後で貝使いこなさないんや

72: JUMP速報がお送りします
>>68
あれはルフィのこと知り尽くしてたから出来たことやろ

91: JUMP速報がお送りします
あっさり倒されたけど
全身武装色人間の黒光ヴェルゴは恐怖感じたわ

99: JUMP速報がお送りします
ウソップのアラバスタ戦はマジおもろかった

103: JUMP速報がお送りします
覇気後付けっていうけど
マントラよりも
Mr.1戦でゾロが覚醒する演出があったのは好き

115: JUMP速報がお送りします
>>103
でも覇気出したせいでエースとスモやんの会話が矛盾とまではいかなくても変になったんやん
覇気なければここまでエースの格が落ちることはなかった

126: JUMP速報がお送りします
>>115
まぁそれ言ったらシキとかも
覇気習得前に出す敵ちゃうやろって感じやし...

152: JUMP速報がお送りします
>>126
覇気の強さが本人の強さにそのまま繋がるみたいな今の設定がなかったら
そもそも覇気を知らないルフィがシキに勝つのもギリ分かるやん

154: JUMP速報がお送りします
>>152
ならカイドウや黒ひげに勝つルフィもお前から分かるのかよ?

110: JUMP速報がお送りします
ミホーク対おでん見たい

112: JUMP速報がお送りします
ローって覇王色やないんよな?

123: JUMP速報がお送りします
覇気はすべてを凌駕する

136: JUMP速報がお送りします
新しいボスキャラ出てくる度にギア上げるけど最終的には何段になってる事やら

149: JUMP速報がお送りします
ベラミーやブルーノみたいな前座を圧倒する展開好き

153: JUMP速報がお送りします
エニエスロビーはルフィやろ

158: JUMP速報がお送りします
アーロンパークベストバウトはウソップvsチュウでええか?

167: JUMP速報がお送りします
>>158
名台詞的に言うならルフィの〇〇もできねえからのお前に勝てるやけどな

159: JUMP速報がお送りします
今思えばCP9ってめっちゃキャラ良かったんやな

177: JUMP速報がお送りします
>>159
全員が体術の達人て設定がバトルと相性良すぎたんやろな
みんな色物やからバトルも個性が出とるし

161: JUMP速報がお送りします
全バトルで一番好きなのはサンジvsクロオビかゾロvsMr.1かなぁ

173: JUMP速報がお送りします
サンジvsクロオビってエラに息吹き込んでた所しか記憶無いわ

182: JUMP速報がお送りします
クラッカー戦すき

183: JUMP速報がお送りします
ロブルッチカタクリがあるやん

188: JUMP速報がお送りします
ギア2初だしかな

192: JUMP速報がお送りします
ベラミー戦が一番好き

207: JUMP速報がお送りします
サンジが包丁で戦うとこ
フランキーケンタウロス
海列車やな

212: JUMP速報がお送りします
>>207
手を守るために足技なのに包丁はいいのか…ってなったわ

217: JUMP速報がお送りします
>>212
まぁ食材踏みつけるのもあれやし

209: JUMP速報がお送りします
アーロンって覇気環境にいたはずなのに使えなかったんか

219: JUMP速報がお送りします
デービーバックファイト編とか言うベストバウト不在の章

220: JUMP速報がお送りします
>>219
ゾロとサンジが珍しく共闘する所はすき

229: JUMP速報がお送りします
ウォーターセブン ルッチvsルフィー


1001: JUMP速報がお送りします