amazon ワンピース 102巻

1: JUMP速報がお送りします
鍛えなきゃ基本的にクソ雑魚やぞ
ルフィなんて腕を伸ばすことすら自由にできなかったくらいや
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651118255/
4: JUMP速報がお送りします
まあ確かに前半の海までは能力の強さだけでなんとかなるかもな
カリブーみたいな

5: JUMP速報がお送りします
>>4
寿命は短い定期

7: JUMP速報がお送りします
>>5
前半で無双できるから新世界入ってすぐ死ぬってことやと思ってたわ

8: JUMP速報がお送りします
今週カイドウが覇気が全てを決めるとか言うてたやん

11: JUMP速報がお送りします
>>8
カイドウがワンピースの設定決めてる人なんか?

15: JUMP速報がお送りします
>>11
あれで60やし世の中のこと大体知ってるやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>8
ロジャー大好きっ子かわいい

21: JUMP速報がお送りします
>>12
むしろロジャー嫌いなんじゃね
ただ自分より強い奴死んでるからつまんなさそう

9: JUMP速報がお送りします
ロギア食ってればイーストブルーなら一生安泰そう

13: JUMP速報がお送りします
能力だけの雑魚ってスモヤン馬鹿にしてんのか?

17: JUMP速報がお送りします
>>13
スモーカーさんは覚醒してラスボスになるから震えて眠れ

23: JUMP速報がお送りします
>>17
地球をガス惑星にするんかな
強そう

14: JUMP速報がお送りします
ロギアは能力にあぐらをかいたクソ雑魚ってスモーカー大佐が言ってたような気がする

16: JUMP速報がお送りします
ヒエヒエの実すこ

19: JUMP速報がお送りします
でも結局は覇気最強同士なら能力持ちのほうが有利やろ?

22: JUMP速報がお送りします
>>19
手札の多さが勝敗を分ける場面ならそうやね

20: JUMP速報がお送りします
ロジャーを一番追い詰めたガープなんて拳オンリーだしな

24: JUMP速報がお送りします
>>20
そのロジャーも覇気だけや

28: JUMP速報がお送りします
>>24
ロジャーは剣とか使うけどガープは近接戦なら素手
しかも準備運動で山を7つくらい吹き飛ばしてくる
今のカイドウよりフィジカルモンスター

36: JUMP速報がお送りします
>>28
ルフィが実の力を鍛えてる時間を身体鍛えるのに当ててたら逆にカイドウ倒せてそう

41: JUMP速報がお送りします
>>36
ルフィはフィジカル弱いからダメでしょ

44: JUMP速報がお送りします
>>41
ガープの孫やしいけるやろ

49: JUMP速報がお送りします
>>44
ガープの孫やけど非力やし能力の耐性除けば毒耐性と耐久性しか無いやん

53: JUMP速報がお送りします
>>49
いうほど非力か?
2年前の時点でバネバネ男を素のパワーで殴り飛ばしてたしドレスローザの闘技場でも活躍してたやん

26: JUMP速報がお送りします
モクモクに比べたら他の悪魔の実って弱く作られるてるからそこらへん尾田先生さんはすごい

30: JUMP速報がお送りします
覚醒したら大体強いわ
モクモクでさえ敵を煙に変えておしまい

32: JUMP速報がお送りします
>>30
今までの描写を見る限り永続的に環境を変えるんちゃうか

35: JUMP速報がお送りします
>>32
ルフィがカイドウの体をびよーんって伸ばしてたぞ

31: JUMP速報がお送りします
ルフィは最後は海に落ちて死んでほしい
能力者はけっきょく海に嫌われて終われや

38: JUMP速報がお送りします
おぺおぺとか食べても能力複雑すぎてどんな実か知らんかったら詰みそう

43: JUMP速報がお送りします
鍛えなくてもカリブーみたいに億単位はいけるのが魅力

47: JUMP速報がお送りします
>>43
いうてもカリブーの戦闘を見る限り素の能力も低くはなさそうやけどな

50: JUMP速報がお送りします
エネルはあの時点で見聞使えて当時のゾロを片手だけでも圧倒できるフィジカルあったから覇気鍛えたらもっと伸びるだろうな

51: JUMP速報がお送りします
ルフィズルいわ身体能力上がって周囲の物に干渉できるってゾオンとパラミシアのいいとこ取りやん

52: JUMP速報がお送りします
エネル強すぎて倒されたのがイマイチ納得いかんわ

55: JUMP速報がお送りします
エネルとクロコダイルは序盤に出てきていいレベルちゃうわ
異次元やこの2人

69: JUMP速報がお送りします
ロギアも鍛えなきゃスモヤンみたいに的を広げるだけになる

70: JUMP速報がお送りします
>>69
スモやんはおそらく鍛えてあれなんや・・・

72: JUMP速報がお送りします
特訓相手もエースとサボやから

73: JUMP速報がお送りします
>>72
たまにガープにも鍛えられてた

75: JUMP速報がお送りします
>>73
そういえば3人ともまとめてしめられてたな

77: JUMP速報がお送りします
>>75
しかも10年前だからかなり全盛期の力に近いガープにしめられてた模様
ぐう地獄

74: JUMP速報がお送りします
ほんで仕上げはレイリーや

80: JUMP速報がお送りします
エース馬鹿にされてるけどあいつ基礎体力結構高いよな
海楼石付けられた状態でインペルダウンの看守を数人ボコってたし

83: JUMP速報がお送りします
>>80
出航から数年前とはいえルフィより圧倒的に強かったらしいしな

84: JUMP速報がお送りします
>>83
悪魔の実なしやからな

91: JUMP速報がお送りします
どんな能力も使い方次第とはルッチも言ってたな
その最たる例がクラッカー兄貴

92: JUMP速報がお送りします
>>91
???「ビスケットを出す能力?せやっ!ビスケットで作った兵士を量産して軍団作ったろ!」
どんな思考回路してるんやろか

107: JUMP速報がお送りします
何でもアリでいえばロビンも大概

109: JUMP速報がお送りします
信じるものは救われる世界

112: JUMP速報がお送りします
初期で出たヒソヒソとかカマカマとかも覚醒次第ではめちゃくちゃ強くなるってことだよな

115: JUMP速報がお送りします
>>112
ヒソヒソは 覇気と組み合わせたら凄いやろうな

116: JUMP速報がお送りします
そーいやあのドルドルの相方は何だったんだろうな
実の能力じゃなかったら凄いよな遠隔で元七武海まで操るんだから


1001: JUMP速報がお送りします