amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
爆〇されてよかった
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1651241740/
3: JUMP速報がお送りします
こいつと億泰の声のハマり具合やばいよな

5: JUMP速報がお送りします
あいつの頭部どうなっとんねんドドリアかよ

6: JUMP速報がお送りします
スタンドはクソ強い模様

7: JUMP速報がお送りします
派手に爆発四散しながら天に消えていったの爆笑したわ

8: JUMP速報がお送りします
でもお金持ちだから…

10: JUMP速報がお送りします
げげーっ!幕の内にミルクティー!!

11: JUMP速報がお送りします
死ね死ねと思ってたから惨〇されたときクッソ笑った記憶

12: JUMP速報がお送りします
シゲチーいたらもう少し楽に吉良を追い詰められたのにな

15: JUMP速報がお送りします
本体がアホやったけど攻守最強のスタンドよな

16: JUMP速報がお送りします
あいつ一人だけ方言を話す理由、謎

17: JUMP速報がお送りします
丈助達のがワルだからセーフ

18: JUMP速報がお送りします
なんで頭に棘生えてんの?

19: JUMP速報がお送りします
死にかけてるのに女に気持ち悪いって言われてて草

20: JUMP速報がお送りします
母親は美人なの草

21: JUMP速報がお送りします
やっぱり虐められてたんやろか?

22: JUMP速報がお送りします
数が多いスタンドならバッド・カンパニーのが強いんじゃないのかな

25: JUMP速報がお送りします
>>22
射程が段違いやろ

23: JUMP速報がお送りします
でもお金には困らないのいいよな

24: JUMP速報がお送りします
というか本体すでに跡形もなく消えてんのになんであいつボタン運べたん?

34: JUMP速報がお送りします
>>24
自律型に近いスタンドやから本体いなくてもちっとくらいは生きてられるんちゃう?知らんけど

35: JUMP速報がお送りします
>>24
3部で本体死んでるのにスタンドは残ってた刀のやつおったやん
本体おらんでもちょっとは大丈夫やったんやろ

62: JUMP速報がお送りします
>>24
魂は消えるまでに時間がかかる
はい論破

26: JUMP速報がお送りします
あんなんでもキラークイーンの第一の爆弾を一発なら耐えられるほどの耐久力があるという事実

27: JUMP速報がお送りします
スタンドやられても本体にダメージいかないの強いよな

29: JUMP速報がお送りします
>>27
一発目の爆弾もろにスタンドへの攻撃やったやろがい

30: JUMP速報がお送りします
>>29
あれはスタンドが持ってきただけで本体への爆風でダメージ負ったんじゃない

33: JUMP速報がお送りします
クズやけど死ぬ直前にモブの女性徒に何あの子みたいに言われてたのだけ胸痛い

36: JUMP速報がお送りします
荒木飛呂彦が悲しんでて俺も悲しくなった

37: JUMP速報がお送りします
行方不明扱いでずっと親が待ってるのは少しだけ悲しいな

38: JUMP速報がお送りします
正直キラークイーンやバイツァダストより
シアーハートアタックの方が壊れてると思う

46: JUMP速報がお送りします
>>38
億泰がいたら手の甲なくなってたんやろな

39: JUMP速報がお送りします
ハーベストで町から町に渡り歩いて落ちてる金回収して生きていきたいわ

41: JUMP速報がお送りします
心配して声かけた女生徒はトラウマやろな、血流してたのとか考えて色々想像してしまいそう

43: JUMP速報がお送りします
>>41
言うほど心配してたか?

82: JUMP速報がお送りします
>>43
最初は心配してたやろ

84: JUMP速報がお送りします
>>82
何か変な子扱いされたとこばっか記憶に残っとるわ

54: JUMP速報がお送りします
こいつ出た次の話くらいで死んだからわかりやすい

55: JUMP速報がお送りします
吉良は静かに暮らしたかっただけなのにこいつムカつくわ

60: JUMP速報がお送りします
重ちー、はやと、康一のこんなちっぽけなクソ子供どもが手掛かり掴んで倒に至るのがええんや

61: JUMP速報がお送りします
最強スタンド候補や

64: JUMP速報がお送りします
承太郎を倒したといっても過言では無い
虫喰いのラットを忘れてはいけない

65: JUMP速報がお送りします
フーゴと同じで強すぎるから途中退場

70: JUMP速報がお送りします
強すぎるスタンドは退場させられるからね

90: JUMP速報がお送りします
ママを守ろうとした心優しい少年やぞ


1001: JUMP速報がお送りします