amazon LIAR GAME 1巻

1: JUMP速報がお送りします
謎の運営、大金舞うゲーム、ルールの穴を突く強キャラ、負けたと思いきや結果発表で笑い出す主人公
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651316394/
23: JUMP速報がお送りします
>>1に描いてある縛りだったらライアーゲームくらいしか出てこやんよ

2: JUMP速報がお送りします
ワンナウツ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
あれは傑作やけどちょっと違う

7: JUMP速報がお送りします
>>2
これ

4: JUMP速報がお送りします
ライアーゲーム

5: JUMP速報がお送りします
嘘食いおもろいで

6: JUMP速報がお送りします
ジャンケットバンク

8: JUMP速報がお送りします
賭ケグルイ

10: JUMP速報がお送りします
嘘喰い

11: JUMP速報がお送りします
ライヤーゲームやな

12: JUMP速報がお送りします
嘘喰いやろ

13: JUMP速報がお送りします
高笑いはしないけど限定ジャンケンの頃のカイジ

15: JUMP速報がお送りします
カイジ

16: JUMP速報がお送りします
ギャンブルフィッシュ

20: JUMP速報がお送りします
>>16
キャラが面白いだけだろ

19: JUMP速報がお送りします
デスノートはダメ?

21: JUMP速報がお送りします
カイジ以外は逆張り

24: JUMP速報がお送りします
ヨコヤvsフクナガが矛盾してるって頭のいい人が指摘してたけどワイには1mmも理解できんかった

25: JUMP速報がお送りします
カイジも面白いけどなんかカテゴリーが違う気がするんや
主人公が天才タイプのやつが当てはまる

32: JUMP速報がお送りします
>>25
ルールの裏をかくのが好きならアカギ前半でも見るとええで
人が当たり前に信じ込んでるクセを逆手に取るのとか見てて楽しい

26: JUMP速報がお送りします
麻雀とかならええんやが
オリジナルルールのゲームで「このルールに誰も気づかないこんな抜け穴が!!」とかやってても作者のさじ加減やんって思うてまう

28: JUMP速報がお送りします
ギリ遊戯王も当てはまりそう

29: JUMP速報がお送りします
ワンピースやん

31: JUMP速報がお送りします
トモダチゲームてどうなん?それ系て聞いたんやけど

38: JUMP速報がお送りします
>>31
おもろいで

34: JUMP速報がお送りします
嘘食いちゃう

36: JUMP速報がお送りします
バトルロワイヤルは?
もはやタイトルが一般名詞化したやろ

43: JUMP速報がお送りします
>>36
頭脳戦じゃないからなあ

37: JUMP速報がお送りします
やっぱライアーゲーム的なのの最高峰はライアーゲームなんか

41: JUMP速報がお送りします
ライアーゲームの国盗りゲームが批判されてるの納得いかない
普通におもろいやんけ

42: JUMP速報がお送りします
ライアーゲームは絵が良い

48: JUMP速報がお送りします
ちょっと違うし最高峰でもないと思うけどハイパーインフレーションすこ

50: JUMP速報がお送りします
今際の国のアリスも面白いぞ

51: JUMP速報がお送りします
知能派主人公のデスゲーム系とか全部あてはまるやろ

62: JUMP速報がお送りします
かぐや様やろ


1001: JUMP速報がお送りします