amazon 進撃の巨人 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ヒストリアの子供の父親やな
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1651401217/
8: JUMP速報がお送りします
>>1
サスペンダー君やろ

2: JUMP速報がお送りします
伏線ではないよね

3: JUMP速報がお送りします
エルディア人って全員王家じゃね?

4: JUMP速報がお送りします
ロッドの持ってたアンプル

13: JUMP速報がお送りします
>>4
そういやヨロイブラウンも謎だな
ライナーの口ぶりだと硬質化は訓練すれば誰でもできそうな気もするけど実はそれ用の脊髄液が無いとダメなのかな

17: JUMP速報がお送りします
>>13
硬質化物質残せないんちゃうか
戦鎚の巨人?

22: JUMP速報がお送りします
>>17
アニも女型の硬質化物質残してたぞ
エレンもシガンシナの壁の穴をふさぐのに硬質化使ってたやんけ

15: JUMP速報がお送りします
>>4
古代の巨人研究の産物やろ

5: JUMP速報がお送りします
本当に子供の頃近くに住んでただけの男やないの?

7: JUMP速報がお送りします
結局回収せずに終わったよな

9: JUMP速報がお送りします
ユミルが出会った何か

10: JUMP速報がお送りします
ヒストリアに優しかったユミルも謎のまま終わったね

11: JUMP速報がお送りします
>>10
物乞いやってた幼女だっただけだぞ

14: JUMP速報がお送りします
>>11
なんであいつが巨人になれるか説明あったっけ?
なんかずっと壁の外側徘徊してたらしいし

16: JUMP速報がお送りします
>>14
ガリアード食ったから

19: JUMP速報がお送りします
>>16
さんがつ

21: JUMP速報がお送りします
>>19
すまんマルセルだった

18: JUMP速報がお送りします
>>14
結構初めの方やんけ!
顎巨人持ってるマルセルを食べたんや

25: JUMP速報がお送りします
エレンが過去含めて操れることで伏線なんてないようのもんやろ
ロッドが持ってたアンプルもトロスト区の大岩もエレンが用意したもんや

26: JUMP速報がお送りします
結局アッカーマンってなんだったの

27: JUMP速報がお送りします
>>26
作中語られてたやろ
それが全てや

28: JUMP速報がお送りします
頭痛は何だったん?

30: JUMP速報がお送りします
>>28
始祖ユミルがミカサの頭の中を覗いてたんや

31: JUMP速報がお送りします
エレンの首を刎ねるミカサをなんか満足げに見てる始祖ユミルこわいんだよなあ

36: JUMP速報がお送りします
>>31
ワイの考えたエレミカ尊い…ニチャァやろ

32: JUMP速報がお送りします
リーブス商会の変態はなんだったの?
アルミンに迫ってたやつ

34: JUMP速報がお送りします
>>32
ただの変態や

33: JUMP速報がお送りします
そういや一話でエレンがすっげー長い夢を見てたのといってらっしゃいエレンはなんだったんだっけ

37: JUMP速報がお送りします
ヨロイブラウンとサイキョウノキョジン回収しなかったのはマイナス

39: JUMP速報がお送りします
グリシャの進撃強すぎん?

43: JUMP速報がお送りします
>>39
あれは不戦の契りで弱体化してることをロッドレイスが知らなかっただけやぞ
この書き込み毎回してるわ

45: JUMP速報がお送りします
>>39
ライナー達がパラディ島潜入時に女型、顎、鎧でリレーしながら走破するつもりだった距離を一人で突っ切ってるから
なんというか巨人化の才能がすごかったんじゃね

47: JUMP速報がお送りします
>>45
そんなもんエレンが安全なルートに導いてるから余裕や

51: JUMP速報がお送りします
>>47
大戦時にとられなかったのもエレンが操作してたからやからな


1001: JUMP速報がお送りします