amazon ワールドトリガー 1巻

1: JUMP速報がお送りします
戦争してる組織じゃないよな
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1651460735/
2: JUMP速報がお送りします
引っ越すから辞めます!受験するから辞めます!みたいな部活ノリやし

3: JUMP速報がお送りします
対複数チーム戦が一番意味わからん
戦争って1対1やろ普通

4: JUMP速報がお送りします
改造はA級ならセーフやろ

5: JUMP速報がお送りします
ブラックトリガーは強すぎて訓練にならんのやろ
改造トリガーは知らん

66: JUMP速報がお送りします
>>5
決まったルールのなかでの対人チーム戦闘なんざ何の訓練にもなってない

82: JUMP速報がお送りします
>>66
模擬戦は自衛隊や各国の軍隊もやってます……

103: JUMP速報がお送りします
>>82
相手がどんな兵器使ってくるかわからないのに決まったトリガーしか使わせない草訓練じゃん

7: JUMP速報がお送りします
不公平って完全にスポーツやね

9: JUMP速報がお送りします
あの街って全部トリオンなん?

12: JUMP速報がお送りします
実戦でもブラックトリガー用の訓練した奴以外は戦わんようにしたらええだけやん

14: JUMP速報がお送りします
黒トリはベイルアウト機能付いて無いししゃーないやろ

15: JUMP速報がお送りします
なんで部隊を個人の意思で作らせてるんや
上が決めるやろ

27: JUMP速報がお送りします
>>15
楽しむことが子供の成長において重要って考えの元に作られとるから

20: JUMP速報がお送りします
まさかまだ模擬戦しとるんか?この漫画

28: JUMP速報がお送りします
ベイルアウトで相討ち狙いとか欠損覚悟とか出来ちゃう
未来見えちゃう
この辺が足引っ張っとるやろ

29: JUMP速報がお送りします
サバゲーと宇宙飛行士試験は終わった?

30: JUMP速報がお送りします
スパイダーとか実践じゃ何の意味もないやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>30
人型から市街地防衛線とかで有利やろ
あと学校の授業と同じで考えることや応用のための訓練でもあるやろ

34: JUMP速報がお送りします
他の星に拉致してトリオン切れで死ぬまで強制労働させます

よく報復とか拷問が起きんよな

41: JUMP速報がお送りします
>>34
一般人はトリオン器官だけ取られて身体はポイやで

35: JUMP速報がお送りします
ブラックトリガー使える奴はランク戦免除や
空閑も話の都合で毎回勝手に使いまくっとるが本来は許可なく使ったらあかんことになっとる

40: JUMP速報がお送りします
ブラックトリガー使いは練習参加できない組織

56: JUMP速報がお送りします
>>40
個人戦はできるからセーフや

45: JUMP速報がお送りします
確か敵もベイルアウト使えるようになったんだよな?
だったら戦争でも本拠地の本体犯すまでぐへへ勝てないってことなんか?

50: JUMP速報がお送りします
>>45
なんどもリスポーンする敵のバケモンとこっちを捕獲してくる敵のロボ相手にせにゃならんわけやな
くっそハードモードやと思うで

51: JUMP速報がお送りします
>>50
死にかけ野郎たちがそこらでブラックトリガーになりえるしな。

47: JUMP速報がお送りします
四人のほうが絶対するためには強いのにオペレーターが大変だから3人にするでやで~🤔

55: JUMP速報がお送りします
>>47
申し訳程度に4人制初戦の最初だけ宇佐美先輩にミスさせたの草生える

49: JUMP速報がお送りします
ランク戦で使えないどころか風刃の能力をA級隊員が知らなかったんやぞ

59: JUMP速報がお送りします
これだけ人いて色恋沙汰のトラブルないのが1番不自然や

68: JUMP速報がお送りします
>>59
二宮は亡命した人好きやったんちゃうの?

61: JUMP速報がお送りします
もはや戦闘すらしなくなった漫画
宇宙兄弟になってる

69: JUMP速報がお送りします
いつ遠征行くんや?

75: JUMP速報がお送りします
出したキャラ全員に見せ場を用意しようとしとるから永遠ニトレーニングモードが終わらない漫画やん

95: JUMP速報がお送りします
香取だけ最近優遇されすぎやろ

101: JUMP速報がお送りします
A級1位も実質二人やな

107: JUMP速報がお送りします
死んでも生きてるから緊張感ゼロ

118: JUMP速報がお送りします
しれっと記憶消去装置があるなんて書かれてるから
ミデン全員の感情が抑制されている可能性があるんだ

147: JUMP速報がお送りします
トリガーの改造を自由にさせてやってその都度実戦で対処できるようにしたほうが良いよね?

149: JUMP速報がお送りします
ランク戦ラストはめちゃくちゃ良かったで
なんだかんだ主人公が活躍してほしいんや

152: JUMP速報がお送りします
ルール決めすぎてボーダーのランク戦で勝つための戦術作ってるのほんと草
実戦の敵は修がトリオン少ないとかそんな情報関係ないんだよ?笑

171: JUMP速報がお送りします
>>152
それよりもマップよ
遠征自体は何回か行ってるんやから遠征意識のランク戦ならせめて向こうの世界に寄せる努力はしろというね

159: JUMP速報がお送りします
対人で勝つためのスキルしか身につけてないよなw

164: JUMP速報がお送りします
>>159
しかもボーダーのランク戦限定な

162: JUMP速報がお送りします
ランク戦でやったやつだ!を実践で一切やらないもん

187: JUMP速報がお送りします
修のトリオンだとアステロイド直撃させても〇しきれなかったことあったからもっと早くからハウンド使っとけ感はある

212: JUMP速報がお送りします
修くん抜いて有能マン入れたほうが良くね?

220: JUMP速報がお送りします
>>212
潤滑油だから


1001: JUMP速報がお送りします