amazon ナルト 27巻

1: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 22:59:33 ID:Twj0
無責任な大人たちばっかりやな
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660139973/
2: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:00:01 ID:xcQp
所詮駒やし

5: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:03:56 ID:rfqs
面白かったからセーフ

6: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:04:30 ID:xrDV
奪還が成功なら写輪眼の機密は守られる
奪還が失敗なら抜け忍としてうちは一族を消せる
提案したのは千手一族のつなで
これは2代目火影から受け継がれた千手一族の卑の意思や

7: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:05:03 ID:w4p5
ガイ一人連れてけば30分で音忍全滅させてサスケ連れ返せたやろ
まあ連れ帰した所ですぐ抜けると思うが

8: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:05:09 ID:XTf4
犬OUTでシノINやろ

17: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:08:24 ID:Czpj
チョウジがいなかったら次郎坊に押しつぶされて全滅していたという事実

15: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:07:30 ID:JyhH
貴重なうちは一族の生き残りを簡単にほったらかしてて草

16: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:08:20 ID:WK60
確か大蛇丸に里をぼろぼろにされた後やったからまともな奴はほぼ里にいなかったんちゃうかったか?

18: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:08:32 ID:Twj0
そんな任務に子供らだけで行かせるのってどうなんやろなって

20: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:09:21 ID:FXhT
>>18
相手もどうせ下忍やろって勘違いしてたんやろ

19: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:08:42 ID:XQGC
疾風伝始まる直前までは神がかってたわ

21: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:09:28 ID:9D8q
子供と言っても一応小隊長指揮レベルの階級のやつと正規の軍人やしな

22: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:10:18 ID:zMfX
漫画は夢があるわね

25: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:11:31 ID:8w4r
優秀な忍ほど暗部に闇落ちさせられたり特攻させられたり自〇に追い込まれたりするからな
そら人手不足にもなる
流石は卑の意志や

26: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:11:40 ID:w4p5
チョウジ←いなかったら次郎坊に捕まった時点で詰み、戦闘はチョウジじゃなくても勝てそう
ネジ←いなかったら次郎坊の壁の隙を見つけれなくて詰み、鬼童丸もこいつじゃないと多分倒せなかった
シカマル←作戦練ってたから必要
リー←こいついないと君麻呂で時間食いすぎてサスケに会うことすらできなかった
キバ←……?

28: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:12:54 ID:8w4r
>>26
右近左近を二人に分裂させたから

29: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:13:10 ID:Fn8U
砂隠れのやつが来なかったら壊滅してたよな

30: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:14:43 ID:Twj0
イルカ先生とかなんや生徒の避難声かけみたいなんしてなかったっける

31: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:15:47 ID:WcuQ
先生とかまともな技使えるんか?

33: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:17:39 ID:b9eD
>>31
でかい手裏剣や

32: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:16:47 ID:9D8q
ファンブックみたらそこそこ難易度高い任務も回数こなしてたイルカ先生

34: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:18:03 ID:XTf4
イルカ先生はイケボやから

37: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:24:43 ID:8w4r
初期のナルトに人として接してる大人って時点で木ノ葉の里でもトップクラスの聖人なんだよなあ

38: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:26:53 ID:9D8q
最初の時点でジブンを犠牲に里を救った英雄みたいなもんなのにあの扱いは木の葉の民度を感じる

40: JUMP速報がお送りします 22/08/10(水) 23:27:39 ID:XQGC
カカシもこいつらはもう子供じゃないって言ってたし
若い子抑え込むより全然いいやろ