amazon ドラゴンボール 31巻

1: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:20:53 ID:xImp
悟飯「まずは16号さんを甦らせてやるのが筋なんじゃないの?」
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660486853/
5: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:23:57 ID:InRU
16号あっさりが元に戻ったらほぼ赤の他人に同情して覚醒した悟飯が余計薄くなるやんけ

6: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:25:19 ID:3Pwv
>>5
16号が死んだから覚醒したんやなくて16号が我慢せんで解放してええんやで言うたのが原因ちゃうんか

9: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:26:55 ID:InRU
>>6
くしゃって踏み潰さずにセルが放置してたらたぶん覚醒せんやろ
踏み潰されたからそういう雰囲気になった

7: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:25:26 ID:xImp
神龍「神の力越えてるから無理や」
悟空「そしたらドクターゲロ生き返らせてまた作って貰えば良いじゃねぇかw」

8: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:25:50 ID:NwsA
>>7
今の悟空なら言いそう

10: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:27:33 ID:Hsuf
悟飯がキレる事にもうちょっと説得力欲しかったな
16号でキレるのはなんか違和感あった

12: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:29:16 ID:NzPW
>>10
敵味方関係なしに命が弄ばれて踏みにじられるのがブチキレるくらい憎い
っていうのは伝わってきたけどな

13: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:29:55 ID:5bRk
16号って完全ロボットやから生き返らせれんのやない?
セルに〇されたやつを生き返らせる時に復活してないし

16: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:30:32 ID:xImp
>>13
せやねん
人間ベースじゃないしな
せやからドクターゲロを生き返らせてもっかい作ってもらおう

21: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:33:32 ID:5bRk
>>16
一から作るわけやし人格の違う新しい人造人間になるやろ
やから爆弾取り除く願いがベストやろ

14: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:30:00 ID:KgKw
まあ元々セルに痛めつけれられて仲間傷つけられてて怒りが頂点に達しかけてたし

15: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:30:23 ID:NwsA
俺が好きな自然を守ってやってくれ←これで悟飯は16号に親近感を得たわけで
で、敵だったけど解り合えるのかな...と思ったのを滅茶苦茶にされたことで感情が壊れてリミッターが外れたんや
怒ったのとは違う

17: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:31:44 ID:InRU
ドラゴンボールってちょっと頭おかしいミスとかも結果論的に後で良い結果に繋がるけど16号いてブゥ編で何ができるのかちょっと想像できん

18: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:32:26 ID:NwsA
>>17
マインドコントロールとか魔法類は効かなそうやん

19: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:32:28 ID:xImp
悟飯「セルに破壊された自然を戻してやってくれ。16号さんが愛した…自然を」

これなら

20: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:32:53 ID:NwsA
>>19
あんまり自然壊してない件

22: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:33:40 ID:KgKw
むしろ自然は17号18号の方が壊してるアニオリだけど

23: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:33:50 ID:xImp
めんどくせぇな
もう孫悟飯を不老不死にしてくれでええわ

24: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:34:41 ID:KgKw
ドラゴンボールで不死鳥生き返らせてZ戦士全員不死身にしてもらえばええのにな

25: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:34:41 ID:I68O
シェンロン「神の力をこえたことはできない」←じゃあ神様に生き返らせてもらえばいいよね ?

26: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:34:49 ID:InRU
なんなら16号いてもコイツからだけ元気玉のパワー集まんないかもしれんな

27: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:35:03 ID:Hsuf
寿命でない限り何回でも生き返る事ができるようにしたのは未だに悪手だと思ってる

28: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:36:17 ID:xImp
ワイ16号「セルに吸収される前に17号と18号壊しとくか」

29: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:37:40 ID:xImp
みんなで悟飯を〇してドラゴンボールで蘇らせてのループすれば戦闘力ぐんぐん上がるんちゃうか

33: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:39:18 ID:KgKw
>>29
それもレベルが最大値に近いから無理って言ってなかったっけ

30: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:37:45 ID:NwsA
ぶっちゃけ何かと制限が多い神龍より根本的に原因を潰せるタイムマシン作ったブルマの方が有能説あるやろ
間違いなく神の力越えとる

32: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:38:48 ID:5bRk
>>30
過去を変えても世界線が増えるだけやぞ

36: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:41:25 ID:xImp
限界までボコボコにして無理やり仙豆食わせてまたボコボコにしてが一番なんか

37: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:41:51 ID:KgKw
>>36
パンとかブラならそれでもええかもな
その能力引き継いでるか知らんが

38: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:42:09 ID:5bRk
>>36
仙豆が足りない?

40: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:43:37 ID:xImp
>>38
ドラゴンボールがある!

39: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:43:26 ID:nWiS
ドクターゲロをすげーいいやつにして生き返らせればものすごく役に立つんでは

42: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:44:43 ID:xImp
ブリーフ博士を人造人間にしよう

44: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:45:10 ID:NwsA
ヤジロベーとかいう仙豆をレアアイテム化させた戦犯

55: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:50:48 ID:x1z7
セルって無駄な〇戮行為一切してないしルールは守るし敵としては珍しいタイプよな

56: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:51:32 ID:BPe5
>>55
第1形態の時張り切って地球人〇し過ぎましたけど

69: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:55:39 ID:7b4r
セル編の大戦犯って誰や?

71: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:56:16 ID:5bRk
>>69
クリリンよりもベジータやろ

72: JUMP速報がお送りします 22/08/14(日) 23:56:19 ID:xImp
>>69
リモコン押せないクリリン


じゃなくて完全体になれたら!!誘惑に負けたベジータ