amazon ワンピース 25巻

1: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 01:42:51 ID:CU83
明確に仲間だぜ!みたいな感じでもないやん?
今後どういう感じで立ち回ったら読者は納得するんやろな
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659890571/
2: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 01:44:07 ID:kzpo
謎の老人

3: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 01:44:46 ID:UPX3
超えていく壁として立ちはだかるヤツやろ
今回天竜人なの確定したから読めんが

4: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 01:46:03 ID:fHA1
初回で海のザコい生き物に腕食われるザコ

6: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 01:47:39 ID:CU83
わざとやったらニカ覚醒せんか試したんか?

10: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 01:49:49 ID:nBzs
わざわざ魚に食われなくても折ればいいじゃん

21: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 01:56:04 ID:bjA6
シャンクスはバギーと相討ちや
ルヒーは黒ひげに勝って海賊王や

23: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 01:57:10 ID:UPX3
ちなみにフーシャ村に滞在してた時点で10億4000万や

26: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 01:59:50 ID:CU83
シャンクスが天竜人って確定してんの?

70: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:21:58 ID:PtVZ
てかそんなに貴重な実はせめて自分の海賊団の誰かに食わせろよ

73: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:22:29 ID:OXp3
>>70
シャンクス「悪魔の実くったカナヅチなんて海賊無理やぞ!」

74: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:22:48 ID:CU83
食わせる奴探してたんやろ、Dついてて血筋良さそうな奴

75: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:23:23 ID:UPX3
身内に食わせたら覚醒せんかった時に〇さなあかんからなあ
誰か探しとったらルフィが勝手に食った上にピッタリやったんやろ

81: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:26:45 ID:PtVZ
>>75
幹部に食わしとけば覚醒するやろ
まったくのランダムじゃなくて才能と努力と実力とかで覚醒するんやろ?
ニカを持ったヤツと価値観合わなくて敵対してくる方がめんどいやん

86: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:28:20 ID:UPX3
>>81
イーストブルーで一年滞在しながらなんか探しとったっぽい
身内じゃあかんかったんちゃうかな

87: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:28:48 ID:CU83
Dじゃないとあかんのやろ

89: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:29:35 ID:TRXN
ルフィに食わせたのはルフィがロジャーと同じ夢の果て話したからやろ
ニカにして自分の目的に利用したいけどルフィ本人にも期待してるから食わせて放流したんちゃう

91: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:30:09 ID:OXp3
>>89
食われた時の驚きようは演技やないやろ

90: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:30:04 ID:UPX3
食わせたにしろ今までの描写見る限りは善意っぽい感じはあるわ

94: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:30:39 ID:OXp3
>>90
そろそろワンピース奪りにいくか

奪って字なのが不穏

95: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:30:56 ID:UPX3
>>94
まあ一回ロジャーが見つけて置いてきたものやからな

92: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:30:23 ID:CU83
最初のシーンわざと鍵のあいた宝箱ルフィーの所に置いてて草

107: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:34:31 ID:OXp3
というかもしシャンクスがニカを覚醒させたかったんだとしたら幼少期ルフィを放置するのが矛盾してないか?
過保護もあかんけど監視員とかいざという時の救助要因は配置しとかんとあかんやろ

110: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:35:18 ID:UPX3
ロジャー船長みたいになってほしいけど辛い時は逃げてもええんやでって考えとるからなあ
悪い奴ではないわ

114: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:36:35 ID:Own7
フーズフーとかいうまあまあ可哀想な奴

119: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:38:24 ID:oWWe
シャンクスなら実の伝達条件知っとるやろうし
ダメならダメで悲しいけど取り直せばええ感覚なんやないか

121: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:39:01 ID:CU83
>>119
ニカの覚醒って怒りってより瀕死で気づいたらなってた感

126: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:40:46 ID:oWWe
五老星というより消すべき灯火判断しとるのはイム様やけどな
にしてはニカに覚醒する直前に消せとかよーわからん

131: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:42:16 ID:VFBn
五老星て強いんか?

132: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:42:53 ID:OXp3
>>131
最上大業物もってる爺さんは強そう

133: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:43:20 ID:BdFi
>>131
実は全員が幻獣種の能力者だという説があるんや

139: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:46:25 ID:VFBn
そもそもニカはDの者でないと覚醒できない可能性ある

144: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:47:12 ID:oWWe
てかカイドウ倒せるレベルに心身追い付かなあかんてそもそもが無理ゲーすぎる

149: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:48:05 ID:OXp3
そもそもシャンクスって海軍の船からゴムゴム強奪してたからなぁ
それで許されてるのもわからんし

まぁほぼ天竜人なのは確定やろうけど

152: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:49:02 ID:CU83
五老星に口利きできるくらいやし天竜人しかおらんやろ

159: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:50:43 ID:81jb
第一話のシャンクスにそんな強いオーラは無かったけどな

161: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:51:08 ID:CU83
>>159
覇気隠してたからな

187: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 02:56:58 ID:TnWH
シャンクスにいろいろ設定詰め込みすぎやないか
四皇で政府と繋がりあって元海賊王の一員で裏でいろいろ動いてるキャラとか

地元と愉快な海賊のオッサンで良かったやろ

234: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 04:20:17 ID:6q9R
政府の犬定期

236: JUMP速報がお送りします 22/08/08(月) 05:36:29 ID:o5fV
育った腕を奪いにくるんやろ(適当)