amazon ワンピース 21巻

1: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:42:17 ID:ujHF
アホだろ、そもそも重すぎると自滅するし
キロキロは1kgにして空飛べるから
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662345737/
2: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:43:31 ID:ujHF
空中歩く技も強化されるし高スピードのパンチを当たる直前に重くすれば殴り合いでも強い

3: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:43:49 ID:ujHF
逆に攻撃されたときは体を軽くすればいなせてダメージを抑えられる

5: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:44:17 ID:ZONt
いうほど1kgになったからって攻撃いなせるか?

9: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:45:09 ID:ujHF
>>5
攻撃による スピードが速い奴は難しいだろうな
体を1kgにして攻撃と同じ方向に移動していなす感じ

8: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:44:45 ID:kGS9
1kgって空飛べるほど軽くない気もするよな

13: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:46:18 ID:ujHF
>>8
風に飛ばされてってのは無理だろうな ただ科学との併用とか
素の体重でも空飛ぶ奴いるから

11: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:45:27 ID:L5HB
調べたけどトントンもキロキロと同じくらいの加減らしいから本当に上限の違いで完全上位互換っぽいぞ
実際バイスも空飛んでるし

15: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:46:44 ID:ujHF
>>11
0.001トンとかできちゃうのか

12: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:45:34 ID:L5HB
下限

17: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:47:20 ID:ujHF
小数点アリだとしたらキロキロもっと軽くできるんじゃないんかな

18: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:48:12 ID:ujHF
個人的に科学系の武装しながら能力で軽くして生活するのがいいと思ってる
ジェルマの技術なら重さ気にせず作ればやばいのができそう

19: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:48:49 ID:ujHF
そんで覚醒したら周りのものも重さを変えられる
重くして身動き取れなくしたり潰してもいいし
軽くして攻撃力下げてもいい

20: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:48:56 ID:JJiK
キロキロの方が使用者が可愛いのでセーフ

22: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:49:53 ID:L5HB
それはそう

23: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:50:30 ID:JipA
ズシズシの実で十分定期

26: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:52:36 ID:ujHF
>>23
ズシズシは発動条件とか能力の消耗とかどうなんやろな
多分刀に食わせてるんだと思ってるけど人間だとどうなるか想像つかん

24: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:50:46 ID:KX5x
キロなら身長1キロとか走力100キロとか出来てもエエよな
なんでキログラム限定やねん

27: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:53:06 ID:ujHF
>>24
もしかしたらできるかも?

28: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:53:22 ID:ujHF
キロキロは1万kgまで増やせるらしいわ 十分だろ

29: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:53:26 ID:5X30
言うほど1キロになったからって空飛べるか?
もっと体積あるならまだしも

34: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:54:45 ID:ujHF
>>29
月歩とか足で空気蹴って空飛ぶ技が強化されるんじゃね
あとは科学の力を使ったり 風を受けやすい服にしたり

36: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:55:30 ID:VLcV
>>29
爆風と傘使って飛んでた

30: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:53:27 ID:HJWY
ズシズシ強すぎてキロキロってなんだったんやってなるわ?

31: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:54:01 ID:L5HB
刀を構えてさ、空にとんで、そこから10000kgになって兜割りするだけで滅茶苦茶強いと思うんですよ

37: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:56:35 ID:ujHF
>>31
武装食さえあれば作中最強攻撃力でもおかしくない

33: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:54:33 ID:JXmL
キロキロは物を軽くする能力があるから完全下位互換ではないぞ
最大火力だけやとトントンの方が上っぽいが

38: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:57:10 ID:L5HB
>>33
そんな描写あったか?

40: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:57:30 ID:ujHF
>>33
調べたらキロキロもトントンも0kg近くまで変えられるらしいわ

42: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:59:28 ID:JXmL
>>40
トントンには軽くする描写無くないか?
空からの攻撃もあれは脚力で飛んでるだけらしいし

44: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 12:00:58 ID:ujHF
>>42
どうやろ、あれ脚力最強キャラだったんかな

39: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:57:20 ID:1ypj
両方フジトラの下位互換や

41: JUMP速報がお送りします 22/09/05(月) 11:58:56 ID:ujHF
>>39
ズシズシの方ができること多いけど完全下位互換ではない気がする