amazon ワンピース 21巻
1: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:49:04 ID:gNit
現実世界だって1年そのスポーツから離れたら格下の選手に負けるくらいは普通だし自然ではあるよな
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663681744/
2: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:49:33 ID:VXL9
よりによってニカだしまあ

3: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:50:25 ID:gNit
>>2
当時はニカ関係ないぞ
ただのパラミシアとしての能力しかない

4: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:51:36 ID:VXL9
>>3
いくらやってもあいつだけ干からびないし
毒も効かないし
どう考えてもニカであう

6: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:51:56 ID:gNit
>>4
ニカは覚醒しないとあかんからあれは単純に英雄ガープの血筋やろ

5: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:51:48 ID:CWY3
>>3
でもアイツ、ルフィに二回勝っているからけっこう強いと思うんだけどなぁ……

8: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:52:25 ID:e8Da
血で砂固まる前に汗で固まるやろって思いながら読んでた

11: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:53:44 ID:gNit
>>8
「血で固まるから攻撃できる」っていう強固な意思が覇気を纏わせたんちゃうかなって妄想してる

13: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:54:39 ID:e8Da
>>11
汗でいいじゃん

15: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:55:09 ID:gNit
>>13
ヒザ下くらいなら水につかってもええみたいな設定あるし容量の基準はあるんやろ

18: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:56:20 ID:e8Da
>>15
拳についた血程度で固まってたのにそんな言われても

9: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:53:19 ID:icWJ
貯水タンクみたいなところにおびき寄せたら楽に勝てる雑魚ワニ

10: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:53:21 ID:o1sF
そのすぐ後にルフィにボコされたのに未だに格音してないエネル最高や

14: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:54:52 ID:VXL9
>>10
あいつ見聞とはいえ覇気持ちやから

68: JUMP速報がお送りします 22/09/21(水) 01:16:26 ID:iXQ8
>>10
そらゴムゴムの能力時代エネルメタやしな
クロコはルフィの方が相性悪いスナスナで負けとるしな
というかルフィが神ってここから構想されてるんかな
恐怖こそが神なのだって言ってながら
ルフィにガチビビリしてたし

12: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:54:22 ID:gNit
ぶっちゃけルフィは非能力者だとしても最終的にガープに覇王色を付け足した最強の男になるからな

21: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 22:57:40 ID:e8Da
クロコダイル自分の汗で砂固まってサラサラになれへんやろって思ってる

26: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:02:13 ID:k8Iz
というかルフィだけが強くなると思ってるやつが多すぎなんよ
ルフィは二年後にあれだけ強くなったんだからそりゃ他の連中も強くなるやろ
いくらルフィにはレイリーの修行があるとはいえ他の連中も別にサボってたわけではないしな

27: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:02:50 ID:TcdU
クロコって懸賞金いくらやっけ

29: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:04:53 ID:k8Iz
モリアとかクロコダイルとかルーキー時代が最悪の世代並の快進撃だったわけだし、強くなるだけの素質はあるのに

41: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:16:56 ID:08e4
乾燥しすぎてすぐ汗が乾燥するんやろ(テキトー)

42: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:17:41 ID:10Cw
汗程度じゃ固まらんのやろ
水も血もびちょびちょくらいに垂らしてたし

44: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:20:38 ID:NasC
クロコダイルの危険性は直接戦闘能力じゃなくて
組織作りと暗躍の上手さと自分の危険性を低く見せかけることやからなあ
「他人が自分をどう見ているか?」を把握して立ち回るのが上手いと言うか

45: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:20:56 ID:gNit
>>44
実際海軍に評価されてた点の大部分はそこや

46: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:23:38 ID:dhgq
インペルダウンで再登場した時は「いやこいつもう雑魚やろ」思ったけど、その後の大物感はすんごいすね

48: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:23:54 ID:huZF
でも正体は女だし

49: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:24:29 ID:gNit
>>48
先代アマゾンリリー皇帝説すこ

55: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:26:18 ID:NasC
あ、クロコダイルの新懸賞金は19億か

57: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:27:43 ID:huZF
クロコってバギーミホークより一段低い懸賞金のこと根に持ってんのかな

59: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:28:50 ID:huZF
でもクロコはちゃんと悪魔の実の能力を鍛え研ぎ澄ませてるところはえらいよね
覇気知らなかったのはしょうがないとして

60: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:31:13 ID:NasC
アラバスタとかいう偉大なる航路序盤で雑魚狩りするにはまあ覇気無しロギアでも充分ではあった

61: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:33:05 ID:NasC
クロコダイルの一番アレなのは
プルトンの在り処が書いてあるポーネグリフはアラバスタにあるけど
プルトンの現物があるのはワノ国だった所
遠いし戦力足りないし世界政府非加盟だしで詰んでた

62: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:33:35 ID:IHT8
>>61
ロビンが本当のこと伝えたら傷つきそう

64: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:39:01 ID:NasC
>>62
クロコ「プルトンはどこにある」
ロビン「ワノ国ね」
クロコ「えっ」
ロビン「四皇のなかでも最強と言われるカイドウが支配する世界政府非加盟国、覇気も使えないし七武海の権威頼りのあなたじゃ無理よ」
クロコ「・・・」

65: JUMP速報がお送りします 22/09/20(火) 23:41:56 ID:IHT8
>>64
ボコボコで草

66: JUMP速報がお送りします 22/09/21(水) 01:13:51 ID:iXQ8
ただ負けたならともかく
毒使って負けとるからな
情けないよ

67: JUMP速報がお送りします 22/09/21(水) 01:15:36 ID:yTko
クロコさん舐めてる奴いるけど地面触れただけで辺り一面砂漠にできるんやが????

70: JUMP速報がお送りします 22/09/21(水) 01:16:37 ID:xe7I
>>67
覚醒しててなお覇気無しルフィに負けた事実を擦るのはやめてさしあげろ

73: JUMP速報がお送りします 22/09/21(水) 01:16:51 ID:xRps
>>67
グランドゼロ使ってる限り勝てるやつおらんのでは

102: JUMP速報がお送りします 22/09/21(水) 01:48:41 ID:Xr0l
クロコに物理攻撃当てて砂散らばってる状態で水ぶっかけたらどうなんの?

103: JUMP速報がお送りします 22/09/21(水) 01:51:37 ID:xRps
>>102
そらもうバラバラ死体の出来上がりよ