amazon ハンターハンター 22巻
1: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:23:12 ID:g3AJ
ようやったわ、特にモラウ
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664979792/
2: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:23:39 ID:aVXL
キルアが割と善戦してる

3: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:24:37 ID:g3AJ
>>2
いうてユピーにはダメージ与えてなくない?

7: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:25:54 ID:CaLq
>>3
でも動きを止めれたってのはすごいことやで
あれだけの戦闘力差がありながら

9: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:26:14 ID:a6Cw
あれメガネとカメレオンが組めば全員瞬〇できたよな

10: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:26:20 ID:CLpx
護衛軍以上にはチート使わずに搦手正攻法織り交ぜて普通に勝てた相手がいないな
ユピーだけは逃げたら勝ててたけど

14: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:27:08 ID:CaLq
>>10
プフって戦闘シーンないけど強いんかアレ

20: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:29:00 ID:CLpx
>>14
キルアに優位取られたのは分裂体だし全力で戦いに集中したらさすがに強いだろ

12: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:26:51 ID:d5p2
ワシよりつよくねー?

17: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:27:40 ID:xSY9
核はズルいよ会長

18: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:28:18 ID:v6u1
なんでビスケ呼ばんかったんやろ
戦闘力は勿論回復役としてクッソ有用なのに

23: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:30:10 ID:vHAB
ザリガニがツヨツヨ念弾撃つからフランクリンさんもう立つ瀬がなくなってもうたやん

25: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:30:40 ID:a6Cw
リーゼントの能力理論上どんな格上にも勝てる可能性あるから強いよな

30: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:32:35 ID:CLpx
>>25
あいつじゃヂートゥにも負けそうだけどな

32: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:33:35 ID:CaLq
>>25
念を使わない絶状態でありながら、基礎体力、体術等においてすべて念使用のナックルを上回るという化け物がいたら勝てないな
言わばこっちの全力のメラゾーマが相手のメラと同レベくはいの化け物と対峙したら

26: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:31:17 ID:CaLq
というかまともな戦闘シーンがあったのユピーだけよね
ピトーもカイトの右腕飛ばしたのとゴンにボコられたのだけやし

33: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:33:48 ID:nULu
てか暗黒大陸の強さみたいなパラメータ表みたいなの
あれは人間界に来て念覚えた結果の強さなのか暗黒大陸の環境での強さなのかわからんけどどうなんやろか

36: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:36:23 ID:CaLq
>>33
獣(パプ)とかウイルス(ゾバエ病)みたいなのもいるから念は関係ない気がする

41: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:40:45 ID:DcCc
ドラゴンダイヴで分断できたから勝てた

42: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:40:49 ID:UtFd
五代厄災がどれもナニカレベルだとしたら蟻は手も足も出ない

45: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:42:11 ID:R8Bq
髪真っ白になって灰になったやつすこ

48: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:43:05 ID:vdWU
パリストンが妨害してたせいで戦力確保できなかった

49: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:44:00 ID:eACL
何でキメラアント編だけあんな深い話になったんやろな

51: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:45:02 ID:oQha
カイト生きてたら勝てなそう

54: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:46:19 ID:OIUM
蟻が強くなったのも凶暴化したのも人間を食べたから
実は最初から人間vs人間みたいな構図になっている

57: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:47:52 ID:DcCc
ジャイロとかいうよくわからんやつはこれから出番あるのかしら あいつありんこよな

60: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:49:07 ID:CaLq
>>57
女王の命令に従わない唯一のな
あれは一味違う
ただ残念ながら登場する望みは薄い

62: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:49:45 ID:HVWI
>>57
最終回前に雑に処理されそう

69: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:52:40 ID:CaLq
ゼノとシルバ、もう少し仕事してくれてよかったよな
すぐに帰りすぎや

79: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:54:38 ID:gcbE
>>69
依頼内容の通りに仕事をしたら帰るだけやぞ

74: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:53:34 ID:hBbT
ジャイロってもう一生でてこねえだろうな

75: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:53:35 ID:QWXX
まあネテロが王に接近した時点で勝ち確やからな

80: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:54:44 ID:ZL5N
シュートの躍動すこ

97: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:58:22 ID:vHAB
奪われたモラウの友達の念能力がサーフィンてなんやねん

98: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:58:23 ID:nULu
てかどうせ壊滅してんだから薔薇で終わりではあったんか
なんで潜入したん?

105: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:59:45 ID:CaLq
>>98
首都ペイジンで使うわけにはいかんかったやろ
あそこ一応民間人集まってたし

102: JUMP速報がお送りします 22/10/05(水) 23:58:47 ID:R8Bq
ツムギがおらんかったらどうなってたんかは気になる

106: JUMP速報がお送りします 22/10/06(木) 00:00:26 ID:SpLG
ゼノに王とネテロを周りに被害がない邪魔されないところに運んでもらう
だから護衛軍は分断しときたいからそれは潜入チームにやってもらうって感じやっけ

118: JUMP速報がお送りします 22/10/06(木) 00:06:49 ID:u4tn
勝てたのは捨て身のゴンさんだけ

130: JUMP速報がお送りします 22/10/06(木) 00:13:00 ID:6WEZ
後味の悪さとか若干のリアリティを中途半端に感じるのも分かることは分かる