amazon ハンターハンター 34巻
1: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:17:23 ID:kypd
語尾にトランプのマークがない
1コマだけなら冨樫のミスもあり得たが
2コマということはおそらく富樫のミスではない

ちなみに先週のヒソカには
「ついカウンターいれちゃった??」
とダイヤのマークがあった
だから先週のヒソカはヒソカで今週のヒソカは別人と考えられる
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667884643/
2: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:17:46 ID:OfTI
はーいぼくはイルミ

5: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:18:23 ID:xlXm
推しは箱ってなんや?

7: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:19:01 ID:kypd
>>5
グループ全体を推すっていうオタク用語らしい

27: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:26:27 ID:VTW8
>>7
ブラックボックスだからシャルナークのことかと思ったわ

8: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:19:17 ID:rLi8
ヒソカさんまだ出番あるんかこの人

9: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:20:04 ID:aRYA
ドッキリドキドキみたいな能力で隠してるんやろ

12: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:20:36 ID:kypd
>>9
テキトーすぎるやろ?
ドッキリテクスチャーや

15: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:21:43 ID:2pOK
偽者だとして招待だれや?
イルミとかか?
変装する意味あるか?

18: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:22:58 ID:kypd
>>15
第一層に行きたいイルミやないか?
もしかしたら王子か誰かの暗〇を請け負ってたりして

17: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:22:29 ID:rH1v
やっぱイルミなんやろか
針無しでも少しの間化けられるから

23: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:24:49 ID:reeh
なりすましてたとしてそれに気付かずホイホイ接触してる旅団間抜けすぎん?

30: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:28:28 ID:5FcB
一時期ヒソカは船に乗ってないって予想してるやつ多かったけど悉く外れたな

31: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:28:29 ID:SpVZ
もう今回の連載の3割終わったんか
なんも進んでない

32: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:29:13 ID:kypd
>>31
いや意外と進んだぞ
来週からマフィア間の戦争勃発しそう

38: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:36:22 ID:Jv6q
旅団ってなんでマフィアの憧れみたいになっとるんや
そもそも念も使えんような奴は旅団の戦い方もわからんのに推すも何もないやろ

39: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:37:00 ID:nlZQ
>>38
ヨークシンでの暴れっぷりが耳に入っとるんちゃう?

43: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:41:06 ID:kypd
>>38
もともとカキンマフィアは裏社会では弱小勢力やった
旅団がヨークシンで暴れてマフィアのトップだった十老党を〇したことで世界の勢力図を一変させた
そのおかげでカキンマフィアは台頭できた
てなわけでカキンマフィアの若い衆は旅団カッコエーと憧れてる

45: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:43:28 ID:6U2G
>>43
〇したのゾルデイックだろ

46: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:44:05 ID:kypd
>>45
そうなんやけどね
マフィアはそんなこと知る由もないからな

42: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:39:53 ID:6U2G
20話は進めると思うけどな
10話のあと少し休むだろうが

47: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:46:18 ID:7Pqy
クラピカと旅団の邂逅はいつ頃になりますかね?

51: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:48:59 ID:kypd
>>47
現在、クラピカの目的は緋の目の回収に絞られてる
つまりクラピカの標的は現状でツェリードニヒのみで
旅団の捕縛はもはや目的にしてなさそう

また旅団の目的は第一にヒソカへの復讐、第二にBW号内のお宝で、
旅団も同様にもはやクラピカへの復讐を目的にしていない

よって物語的にはクラピカと旅団を再会させる意味があまりない

53: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:49:38 ID:VTW8
知らん奴同士の小競り合いの最中に
さらに知らん組織の知らん奴同士の小競り合いが始まってもうたまんねえな

54: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:51:19 ID:D5fr
ボノレノフが変身できるいうてたから、それもありうるのかとおもた

56: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 14:54:16 ID:kypd
真っ当な考察をするなら、このヒソカの正体は第一層へ行きたい人物ということになる
旅団(例えばボノレノフ)は第一層に行きたい理由がないはず
(厳密に言えばお宝目的ということはあるが現時点ではヒソカ討伐が最優先)

第一層へ行きたい人物は誰かというとやっぱり第一層にいるのは要人だと考えるとイルミだと思うわ
王子の誰かまたは組長の暗〇を請け負ってるんよ

58: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 15:03:43 ID:2Uz7
またしても何も知らないノブナガさん

59: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 15:07:01 ID:kypd
でもボノレノフの可能性もやっぱりありそう
クロロが「やってもらいたいことがある」とか言ってたし

61: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 15:08:06 ID:0z2C
>>59
これかな

60: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 15:07:08 ID:ZztR
?とか!とかがある時はスートマークつけないけど今回はないな

65: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 15:12:16 ID:D5fr
ヒソカとイルミは互いを暗〇する契約を結んでるいうてたんを
真実かどうか確かめるために、ちょっと変身ボノレノフでヒソカ見せてみよか
みたいな?

67: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 15:15:29 ID:2Uz7
旅団の中で頭脳労働組と実働組が分かれてるの、組織構造的に考えると結構ええよな

69: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 15:15:44 ID:D5fr
普通に単行本でトランプマーク訂正入ったりするかもw

73: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 15:20:33 ID:5l5D
イルミってヒソカ本人からヒソカ〇せって依頼されてたやん?
団長はボノをヒソカに変装させてほんまにイルミが〇しにくるかをチェックしとるんやろな
今出てるヒソカはボノかもしれん

75: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 15:40:53 ID:os4E
本物のヒソカ、イルミが変装したヒソカ、ボノが変身したヒソカ
ヒソカだらけのマフィア紛争

77: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 15:44:28 ID:AUgu
ヒソカって髪を下ろしてる時?マークつけない時多くならなかったっけ

94: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 16:25:19 ID:WcF3
冨樫の体調次第では打ち切りでも我慢するけど
せめて「どういうシナリオを考えていたか」は全部明かしてくれ

95: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 19:02:49 ID:kypd
話し方がヒソカっぽくないのと
ヒソカが何かを考えてる時はちゃんと頭の中の独り言も読者に示される
今回はそれが一切ないからやっぱりヒソカちゃうわ

96: JUMP速報がお送りします 22/11/08(火) 19:54:02 ID:D5fr
ヒソカがドッキリテクスチャでイルミに化けてるというのが確定路線としたら
相互暗〇契約の話自体は大嘘ってことになるから
じゃあ、本物のイルミはそもそも船に乗っているのかという疑問