amazon ジョジョの奇妙な冒険 6部
1: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:30:30 ID:2wfO
つい先日まで一般人の女の子が急に変わり過ぎやろ
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668558629/
2: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:31:16 ID:uKFI
じょうじょでジョジョは苦しい

3: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:31:58 ID:2wfO
ジョナサン←筋骨隆々で弱気を助ける紳士の意志があるから強いのわかる

ジョセフ←自由奔放に生きるためには生き抜くスキルが必要だし基礎能力が高いから強いのわかる

4: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:32:47 ID:T9Ph
承太郎最初からチートで伸び代ないタイプだからあんま好きじゃない

11: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:35:40 ID:4Ksy
>>4
時間止められるようになったんですが

5: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:33:12 ID:2wfO
承太郎←子供の頃からめっちゃ強い描写がある

仗助←微妙だけど憧れのリーゼントに近づきたいと言う思いで強くなろうとしてると言う説得力はある

ジョルノ←イタリアンマフィアのトップになりたいなら強くならないといけないと思うのは必然

6: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:33:47 ID:2wfO
徐倫←少し前まで武術や戦いと無縁の女の子。急に戦闘力上がり過ぎやろ

8: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:34:23 ID:T9Ph
>>6
その血の運命だし多少はね?

13: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:35:51 ID:bCEH
サバイバーなへん普通にムキムキの男に喧嘩勝ってて草

14: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:36:20 ID:d8cE
凄みで解決

15: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:36:21 ID:1IB3
6部が他の部よりも人気ないのは緊迫感がないからやろ
承太郎が記憶失ってるのはやばいんやがいつまでに取り戻す必要があるとかがないからいまいち切羽詰まってないんやな

27: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:39:16 ID:4Ksy
>>15
徐倫も承太郎もやられてるのに緊迫感がないとは

34: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:45:10 ID:1IB3
>>27
時間的に切羽詰まってる展開ってことや
2部は体内に指輪入れられてあと1ヶ月以内に勝って解毒剤飲まなきゃ死ぬからやばい
3部はホリィの寿命がだんだんと減ってる状況でスタンド使いと戦わなくてはいけないからやばい
って展開あったやん
6部はそこら辺あんまり説得力ないやん

36: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:51:03 ID:4Ksy
>>34
いきなり刑務所に入れられてやばい
遠隔操作型のホワイトスネイクの本体がわからなくてやばい
ホワイトスネイクに承太郎のスタプラが奪われてやばい
電波神父がディオに心酔しててやばい
メイドインヘブンで加速された世界に露伴しかついていけなくてやばい
主人公パーティーが壊滅してやばい
やばいとこだらけやん

41: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 10:02:56 ID:hUH5
>>34
3部ってホリィがやばいって一応設定あるけど忘れてのんびりしてるところあるよな

16: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:36:23 ID:odJQ
承太郎は近接最強だけど脳筋能力だから絡め手には弱いぞ

23: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:37:52 ID:4Ksy
>>16
近接戦でもプッチ神父に瞬〇されてるやろ

28: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:39:28 ID:odJQ
>>23
老化やぞ

19: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:37:10 ID:TSXO
アレッシーが子供承太郎にボコボコにされるのは納得行かないね

21: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:37:40 ID:mNVM
ジョリーンて結局最後まで糸になるだけやんな
ショボw

24: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:37:56 ID:TSXO
>>21
は?メビウスの輪作れるから・・・

25: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:37:58 ID:pPkB
でもジョジョ一番の謎は不老の作者やから

26: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:39:13 ID:hUH5
プッチ神父がぶっ壊れすぎて徐倫じゃ勝てないやろって思ってたら本当に勝てなかったからな

29: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:41:03 ID:R59L
承り太郎が時止めサボってなかったらもうちょい楽になってたやろ

37: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:54:11 ID:VL1K
>>29
うけたまわり太郎好き

30: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:42:53 ID:TSXO
承太郎が仗助つれてきとけば全て治して終わった説

31: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:43:41 ID:4Ksy
どう考えても6部が一番緊迫感あるけどな
味方パーティーがエンポリオを除いて全滅してるんやで
SBRでもジョニィは生き残ったのに徐倫は死んでいる

32: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:44:34 ID:a17e
メイド・イン・ヘブンほんまヤバすぎや
加速が高まれば超至近距離のスタプラのラッシュすらかわせるとか

33: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:44:58 ID:suOs
承太郎の娘が一般の女の子なわけがない

35: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:45:18 ID:mNVM
時間停止でしか面白くできない漫画家

38: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 09:58:10 ID:xAuh
ジョリーンはようやってる

39: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 10:01:05 ID:jH4V
いや徐倫には"凄み"があるから…

40: JUMP速報がお送りします 22/11/16(水) 10:01:54 ID:l94K
そもそもスタンドが戦うわけで精神力さえあれば本人の戦闘力なんか不要やし