amazon ハンターハンター 22巻
1: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:11:05 ID:04Gw
そもそもカイトがそんなに強く無い可能性もあるし
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672711865/
2: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:12:29 ID:XBxz
ユピーが最強だったんですな

4: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:13:53 ID:rHy9
覚醒ゴンとメルエムはどっちが強いんや

5: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:14:56 ID:N6DS
修行後ゴンキルが大体ゲンスルーくらいだろうし旅団戦闘員くらいやろな
ユピーピトー

8: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:17:08 ID:04Gw
>>5
ウボォーあたりと互角は確かにイメージ通りかもしれん

9: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:19:42 ID:04Gw
テレプシコーラ無しとはいえピトーも不意を突かれて腕を失ったカイトに多少苦戦するレベルなんよな

10: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:20:10 ID:UqXV
でも旅団のやつらへんなキメラアントに苦戦してたよね

11: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:20:55 ID:gSQT
あれナックルが相手を絶にしたところで勝ち目あったんやろうか

13: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:22:14 ID:Pcr5
いうてまあウボォーが受けたダメージを考えると師団長も精々陰獣レベルが良いとこやろ

16: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:24:35 ID:HwM9
でも実際瞬〇とまではいかないけどヒソカの方が強いか互角レベルだとは思うで

18: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:26:10 ID:Pcr5
そもそもカイトって戦闘特化じゃないし優秀なハンターだけど戦闘力がハンター達の中でぶっちぎりってわけでも無いと思うんよな

19: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:26:15 ID:triH
まあでも王とヒソカが戦ったらヒソカが勝つかな?

20: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:27:16 ID:nLqr
ヒソカがネテロに勝てるとは思えない

22: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:27:52 ID:04Gw
>>20
まあそりゃそうだろ

24: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:28:55 ID:triH
>>20
でもダメージ食らっても薄っぺらな嘘で誤魔化せるよ)

37: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:37:31 ID:nkxm
ヒソカはプフには勝てそうだけどユピーとピトーには勝てなそう

と言うか殆どの奴ならプフには勝てそう

40: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:38:17 ID:SYBv
アイツワシより強くね

これが答え

47: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:40:51 ID:nkxm
あんな小型爆弾より百式観音の方が数倍痛そうだよな

51: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:43:11 ID:sTG0
ヒソカは念まとわせたもんで殴るだけでクロロ死にかけちゃうからな

57: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:45:30 ID:c4IB
薔薇とか45口径とか
ちょいちょい兵器の強さ出してくるから混乱する

61: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:46:45 ID:sTG0
>>57
念が秘匿されてる理由とは合致するけどな
所詮秘匿してないとさしたる効果がないレベルの攻撃力防御力なんだ

59: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:45:55 ID:sTG0
キメラアント危険度B
国家レベルで対処すべき相手

薔薇空爆で殲滅できる程度の相手ってのはまあ納得ではある

62: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:47:16 ID:G0Vi
多分発抜きで考えるとあの時点のピトーにまったく敵わないわーぐらいの感じ

64: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:47:53 ID:RIEX
念なしの体術ならネテロはピトーにも負けるレベルってこと?

67: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:49:31 ID:sTG0
>>64
筋力とか桁違いや蟻さんは

68: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:49:46 ID:04Gw
>>64
流石に念なしなら無理やろな

65: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:48:51 ID:G0Vi
体術っていうか純粋な身体的スペックとオーラの総量で勝てないってことじゃね

86: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:54:22 ID:nkxm
直属護衛軍に1人だけ弱い奴いるよな

87: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:54:43 ID:QHFU
キメラアントって人間だけ食いまくってったらどんどん人間に近づいてくんかな
でほぼ人間になって今度は野生の肉のほうが美味くなるみたいな

88: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:54:57 ID:M11K
ピトーがワシより強くね?状態じゃなきゃあの時点で攻め込んで終わらせてたよな

91: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:55:19 ID:N6DS
>>88
まあ迷走前ネテロよりは強かったんやろうな

90: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:55:12 ID:EPKC
プフとかまともな戦闘シーンなかったよな

93: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:56:07 ID:nkxm
まあどんな敵でもナックルさんがいれば勝てるんですけどね

97: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:56:45 ID:sTG0
>>93
ボマーさんのカウントダウンでもいいぞ

104: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 11:57:59 ID:Pcr5
実際ピトーがぶっちぎりで強かったらコムギ治療中でも一瞬解除してゴン秒〇すれば良いわけだし

112: JUMP速報がお送りします 23/01/03(火) 12:00:11 ID:M11K
ゴリラを火口に落としてマグマに落ちる瞬間に王と入れ替えればゴレイヌさんもワンチャンあるで!